■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いやぁ、やっと落ち着きました
今月の怒涛の春風×ヒカルラッシュで脳味噌を粉砕されましたこんばんわ。

ちょっくらその余波でアレな感じに・・・っていうか、春風×ヒカルSS作り始めて更新途絶えてたり。もうなんていうんですか、自分の書きたい春風×ヒカル熱が今月で限界、メルトダウン!めーると!!という感じになりましたので、書きます。

という事で、リリカルばりにノンリミッター気味のヤンデレとかそういう既成概念をいちいち考えない、自分で書きたい春風×ヒカル書きます。読む人を選びまくる内容になるかもしれませんけど、ちょっとでも病んでるのとか血とか出たりするのが嫌な方は回避して下さい、って最初にでかく描いておくから勘弁して下さい。

もうだって、あんな5月にあれだけの事をされて、春風×ヒカル好きを一年以上続けてる身としては何かしら作らねば沽券に関わるというか、もう勃起して射精寸前な訳ですよ。

という事で、リリカルと並行して夏を目標にちょっと作ってみます。
どうしてもリリカルの方をちょっと優先しちゃうと思いますけど。とりあえず構想段階までの妄想をバンバン作って、春風×ヒカルSSは夏に一気に清書まで持っていきたい、という予定で。





WEB拍手返信

>なっぱさん

ありがとうございます、ああいう結果になりましたねー。
私の妄想がそのまんま具現化してましたよ、半分ぐらいは。

やっぱり春風お姉ちゃんはああじゃないといけません。いざとなったらヒカルを助けるんです。

二人の最初のキスはどっちからしたんでしょうかね・・・。
やっぱり春風かなぁ。どっちもアリですけど、春風っぽい。
「そんなに怖がらなくて良いのよヒカルちゃん」って言いながら、自分が震えながらヒカルちゃんにキスして怖いの我慢するという甘えっぷりを見せる春風お姉ちゃんとか。それを分かってて好きにさせてあげる優しいヒカルちゃんとかね!!!

春風お姉ちゃんは本当にこういう反転系のキャラとしては凄く使いようがありまくりだと思う。
ヒカルちゃんも素直で可愛いから、その反転中の春風と似合う事。時たまヒカル攻め春風受けにもできるしね!!

あと、春風とヒカルの赤ちゃんについて。
根本的にあれですよ、春風もヒカルも妊娠してるんですよ。

結構前にも書きましたが、トゥルーだったら女の子同士でもキスすれば妊娠しちゃうんですって!
べろチューしたら妊娠!!!二人ともがね!!

だから春風もヒカルもお互いの赤ちゃんを同時に出産ですよ。おめでとう!!!

・・・という脳内妄想になっております。
アレな感じですけど無害です。

という事で、春風×ヒカルは綿雪×氷柱ばりにメジャーになりました!!
昨年1月ごろは「えー、そのカプはぁ・・・」みたいな反応される事多かったけど、これからは無いね!
しあわせね!!






・ユキとちゅーしたい

ひんしお兄ちゃんのユキちゃん可愛すぎるんですけどどうすれば良いんですか。
今回のはおみ足がアレで素敵すぎる。


あとTMF2の本も見ましたー。ありがたい!
ふぶふぶー!!!



・まだテンション上がってなくて防皮体勢のアレをぷにぷにする立夏とかヒカルちゃん

立夏にぷにぷにされたら、速攻で変形するよ!!
立夏!!立夏にいじられたい!!!

あと狂喜乱舞したよ!!ヒカルちゃん!!可愛い!!!
止めるのは春風お姉ちゃん!!!長男なんかより早くでてったね!最高だね!!
ヒカルヒカルーーーー!!!(当日の興奮を思い出したようです)



・トゥルーチア祭り!!

姉妹のチア姿が百花繚乱の如く咲き乱れております。

氷柱の肉が少なめのケツに噛み付きたい!!
虹子ちゃんとかやばすぎる!!いけないスイッチが入っちゃう!!




・めがねチャオ

めがねとか!!!立夏可愛い!!
あと立夏にはピッチリしたスーツ着せて、ヤリテのキャリアウマーンみたいな格好させてもアホ可愛い感じがしそうな気がする。




うんでもってトゥルー日記感想。
まとめてさくっと。


・授業参観


:::

6月の第1週――
授業参観です。

特別に土曜日に
学校に行って――

お家の人に――
学校で――みんなが
がんばっているところを
見てもらうの。


:::

土曜日いく!!覚えた!!!頑張る!!

ユキちゃんの授業参観!!超みてぇぇぇええええええ!!!!
ユキちゃんが一生懸命に手をあげるのとかめちゃくちゃみてぇぇぇえ!!!!

な!!氷柱!!

という事で、こんなイベントにユキちゃんの忠実な僕である氷柱が参加しないはずがないと思うので、たぶん一緒に行くんだろうなー。全然構わないけど、お互いヨダレ垂れ流しっぱなしになりそうだ。


:::
それから――

……

お姉ちゃんたちばっかり
じゃなくって――

ユキには大好きな優しい――

お兄ちゃんがいるっていうところ!

:::

行くからーー!!行くからね!!!

ユキちゃんがこうまで期待してくれているのだから行かなくては兄じゃねぇ!!!
という事で超参加しろ陽太郎!!全てを投げ打って飛び込むのだ!!

だって、ユキちゃんはクラスの友達にお兄ちゃんを紹介するって言っちゃったみただしね!
俺が、俺が行ってやるからね!!


:::
ごめんなさい、勝手に
そんなお約束してきて――。

でも――。

でもでも、でも――。

ユキ、どうしても――

お兄ちゃんに授業参観に来て欲しいって
思ってたから――。

お兄ちゃんの前で、「ハイ!」って――
いい子で発表がしたいな (はぁと)

:::

ユキちゃんのそれは我侭のうちに入らないから!!そんなん!!お兄ちゃんの役目だよ!!
むしろ何も言われなくても自主的に行きますから!!!

ユキちゃんが元気に手をあげてる所なんかみたら全身の体液が出ちゃうよ!!


:::
ユキも――みんなみたいに、
お兄ちゃんの自慢の妹になりたい。

病気なんかに――
負けない――

:::

綿雪ーー!!!!!

全身でユキちゃんを抱きしめたい!!

十分すぎるぐらいに自慢の妹だよ!!
ユキちゃんは自慢の妹!!大好きな妹!!みんなと同じ大切な妹だよ!!!


病気なんかに負けない!!
もうこういう綿雪ちゃんの年齢よりも先に成長してしまった精神面が垣間見える時が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて幸薄くて可愛くて可愛くてしょうがない。







・あーあ!

そんでもって夕凪さん!!

:::
ユウウツ――

もう、困っちゃう。

だって――明日は遠足なのに!

どうも、天気予報は雨っぽくて――。

:::

いつもテンション高い夕凪さんが!!しょげておられる!!珍しい!!
・・・まぁ、そういいながら後でテンション上がりまくるんですけどね、毎回。
そこが魅力!!!


夕凪さんはまぁ、雨が大嫌いとのこと。まぁそうだろうなぁ。
こんなに元気に跳びまわる魔法少女ですからね。



:::
お菓子屋さんで死ぬほど悩んだけど、
ギリギリ300円に押さえるのにも
バッチリ成功して、
もぉ、こーんなに――

盛り上がってるのにぃ!

これで雨で中止になったら、
夕凪泣いちゃうヨォ!!

:::

誰もが体験する、遠足のお菓子選びですよ!!そこで経済観念を身に付けるのです!!
5円チョコとか10円のチロルチョコで端数調整をする事を覚えて!!!
一極集中で袋菓子を買って、友人とトレードするという先物取引に手を出してもいいかもね!!

まぁ、夕凪さんは上手い事買ったみたいで盛り上がってるらしい。
そんでもって雨が降りそうで落ち込んでると・・・。
こういう子供らしい所が可愛いなー。可愛い。


恋の魔法のスペシャリストだが、雨の魔法は素人らしい夕凪さん。
不得手ながらも雨の魔法にチャレンジしようとか言い出すし。

立夏が居た頃はよく晴れてたみたいというのは頷ける。
立夏には晴れが似合う、向日葵が似合う。


そして、夕凪さんがいつも通り、DIO様ばりに良い事を思いつくわけですよ。

:::
あ、そうだ!

いいこと考えちゃった(はぁと)

あのさ、天気予報してるのは海晴お姉ちゃんだよね?

もしかして――海晴お姉ちゃんに、
「明日は晴れよ~ん(はぁと)」って
予報してもらったら――
いいんじゃないかな?

:::

なんという魔法!!!
すげぇ、予報を覆すだなんて!!いや、もうまったくもって現実的に解決してない所が良い!

夕凪さんなりに考えた結果がコレか・・・。
夕凪さんの小学校でのテストの点数とか若干気になります。まぁ、あ吹雪ちゃんが居るから教えてもらえばなんとかなるかな。


:::
海晴お姉ちゃんの予報は絶対だもん!
うん。
夕凪、晴れにしてくれたらレモンチョコあげる
って言うよ(はぁと)

:::

そして、俺も一緒に海晴姉にお願いしに行ってほしいとか!!

つうか海晴姉、そんなように褒めてもらったらすげぇ喜びそうなんだけど!!
そしたら、海晴姉はやってくれるかも・・・。

海晴姉は褒められる事に弱いと思うんですよ。
長女ゆえに、あまり褒められる機会が少なかったんじゃなかろうかと。
何かと我慢させられる場面は多かっただろうけど。だから意外と単純に褒めるという行為が一番海晴姉にお願いするときには有効な手段だと思う。

さて、遠足はどうなるのかなーと翌日へ。





・雨ね。

氷柱!!
大抵大きなイベントがあると参加してくる氷柱だけど、葵ちゃん事件では出てこなかったなー。
綿雪ちゃんが奪われてないからまぁいいやって感じだったのかな。
裏では色々騒いでたんじゃなかろうかと思っておく。


で、昨日の夕凪のお願いは駄目でした。
タイトルから分かる通り雨が降っちゃいました!!

:::
雨ね。

せっかく作った
テルテル坊主も、
みーんな。

無駄だったわね。

ま――
仕方ないわよ。

:::

ツンデレツンデレ。
氷柱のツンデレはもう様式美ですよ。

ちゃっかり自分だってテルテル坊主作るのに協力してあげてるしね。
まったくもってどうしようもなく可愛い奴よ。


:::
あ――

もしかして、下僕まで――
私が雨オンナだから逆効果だとか、
いうんじゃないでしょうね?
――霙姉様みたいに。

んなわけないでしょ?

:::

また霙姉さんに弄られてる!!
本当に霙姉さんの氷柱と麗に対する愛情表現はたまらんなー。

まぁ、そんな事言われながらもテルテル坊主作るの手伝うんだから氷柱は可愛い。


しかし、氷柱のツンデレ以外の特技!
「うっかり発言」がここで発揮されてしまうのです。


:::
私みたいに――
かわいくて華のある子が
雨オンナなわけないでしょ?
小雨ちゃんじゃあるまいし――
って、べ、べつに
小雨ちゃんが地味だって
いってるわけじゃないけど――

:::

あやまれ!!小雨ちゃんにあやまれ!!

これは完全にうっかり発言ですよ。
氷柱のこういう迂闊な発言は非常に多い。ホタにも頭が上がらないっぽいし。

こういうお馬鹿な所があるから天才とはいえ完璧じゃないんですよね。
そこが人間臭くて好きなんですけど。誰しもこんなうっかり発言したことありますしね。

という事で、氷柱が今頃、綿雪ちゃんに犬の首輪で引き摺られながら小雨ちゃんの所に詫びを入れに言ってるのを想像したらきゅんきゅんしてきた。

綿雪「小雨お姉ちゃん、ごめんなさい。ユキがちゃんと氷柱ちゃんの躾をしてなかったから・・・。ほら、氷柱ちゃんも謝って(頭を踏みながら)」
氷柱「こ、小雨ちゃん、ごめ――」
綿雪「こら!氷柱ちゃんはお犬さんでしょ♪ちゃんとお犬さんらしく謝って!」
氷柱「・・・うぅ。わんわん、わーん(泣)」


こんなん。
小雨ちゃんもこのぐらいすればきっと許してくれるでしょう。良かったね氷柱ちゃん!


:::
ばか、勘違いしないでよね?

私だって、ちゃーんと妹の幸せを願ってるって
ことが言いたかっただけよ。

それが、あの無法者の夕凪でもね!

そりゃあ、まぁ――海晴姉様には負けるけど。
夕凪に頼まれたからって、天気予報の本番で
明日は晴れ~!って腰をくねくねさせながら
マホウ踊りしちゃって――

:::

すげぇ!!海晴姉!!やっちゃった!!!
海晴姉、たぶん自分の天気予報が絶対だって褒められたのが嬉しかったんじゃねぇ!?
普段は絶対やらんだろ!!

全国放送で魔法のダンスみはみは!!!

しかも外れてる!!!
ほんま、海晴姉のシスコンぶりも五大陸に響き渡るで。

まぁ、見事に電話殺到だったみたいだけど。
そりゃもう絶賛の言葉ばっかりだったに違いない。
だって、朝から海晴姉のあられもない踊り(しかも多分ちょっと恥かしがって)とか見られたんだから、天気予報が外れようが何だろうが関係ない。そんなレアなもの見せてもらったら賞賛の言葉を送る以外ねぇだろうが!!


で、当の夕凪さんはというと・・・

:::
がっかり対策に春風姉様が許可したおかげで、
遠足用のおやつをぜーんぶいっぺんに、
友達との交換用の大袋のキャラメルまで
すっからかんに食い散らかして――
上機嫌で歌ってるわ。

:::

まったく落ち込んでませんでした!そうですよね!!それでこそ夕凪さん!!
天真爛漫すぎる。実に可愛い。

まぁそれはそれとして、氷柱にはこの後、綿雪ちゃんからお仕置き&小雨ちゃんに謝りに行くプレイが待ち受けてると思うので、地味にすごす事はできないと思いますけどね!




という事でこんなもんで。
ここんとこ忙しかったんでやっと普通に更新できました。
来月は少しはまともに戻ると思うんですけど。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

