■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
虹子ちゃん、逃げてぇぇえええええ!!!!!
ちくしょう!!月曜しょっぱなからフルスロットルだ!!!こんばんわ!!

ここ数週のトゥルー日記が私の大好きすぎる展開で毎日桃源郷。毎日がクリスマス!!
という事で本日も、ヒカルちゃんと春風お姉ちゃんの事ですよ!!もう可愛すぎるだろう!!





・今にもそのまま溶け合ってしまいそうなユキ×氷柱

たまらねぇ!!!何時見ても良いですね!!可愛い!!
ガチガチ鉄板百合!!

そして、このように春風×ヒカルもガチガチ鉄板百合なんですよ!!
今週の展開が超気になる!!!!!






という事で我慢できないので本日のトゥルー日記。

・チュー!

タイトルからして超デッドボールです!!
そんな強烈な速球を投げてきたのは虹子ちゃん!!!
ここで!!ここで!!幼女!!しかも虹子ちゃんを、純粋な虹子ちゃんをもってくるなんて!


:::
かわいいチュー♪

ステキなチュー♪

チューチューするのは――

……

ねーずみさんっ♪♪

:::

うわぁぁぁああ!!

弾むように歌っておられる!!しかし余りにもNGワードが多すぎます!!!


:::
おうた、おしえてもらったの。

リッカお姉ちゃんと、夕凪お姉ちゃんに。
にじと3人で、ねずみぐみさんなの
いっしょに歌っておどるの。

ステキでしょ?

ホタお姉ちゃんがとってもかわいいって
おっきなリボンのついたおミミ、作ってくれたの。
あとおひげも。

:::

よりによってこのタイミングで教えてちゃらめぇぇええええええ!!
立夏や夕凪は、今の春風とヒカルの状況を把握してない?
少なくともホタは把握しているはず・・・。
ホタは・・・知ってるはず・・・。虹子ちゃんがちゅーちゅー言うのは、まずいって・・・。
ホタ・・・・ホタ!!!


途端に裏を考えてしまう!うあぁ!!妄想好きとしてはここはもうたまらねぇ!!


:::
でもね――

春風お姉ちゃんとヒカルお姉ちゃんのまえで
うたっちゃメーよって。


なんでかな?

ね、おにいちゃん、
――なぜ?

――どうして?

どうして――春風お姉ちゃんとヒカルお姉ちゃんに
うたったらイケナイの?

:::

うぉぉおお!!一応、注意はしてるのか!!でも、虹子ちゃんはとっても良い子!!
おしゃまさん!!だから、絶対に見せたくなるよ!!

それに、下手に止めたら余計に虹子ちゃんも気にしちゃうし!!
ああ!!もうどうしよう!!



:::
春風お姉ちゃんとってもとってもやさしいから、
きっとにじがおうた歌ったらゲンキになるの (はぁと)
いっつもそういってるもの!

――うん (はぁと)

にじ、やっぱり歌ってくる!

きっと春風お姉ちゃんいっぱいいっぱいほめてくれるの (はぁと)

おにいちゃんもいっしょにみてね、チュー(はぁとX3)

:::

虹子ちゃん良い子すぎる!!

春風とヒカルが元気がないって事は虹子ちゃんも察してるんですよ、あんなに小さいのに!
だから少しでも元気付けたくて・・・!なんて良い子!!
どうすれば!!どうすれば!!

春風お姉ちゃん、どうか虹子を怒らないで!!
どうしても怒りたかったら俺の顔面を変形するまでぶん殴ってくれ!!


虹子の前ではいつもの優しい春風お姉ちゃんで居てくれ!お願いだ!!

と、とっても虹子ちゃんの安否が気遣われます。


・・・とも言いつつ、
春風お姉ちゃんが相当参ってるっぽい。ヒカルちゃんも。
もう本当にこの二人は仲良しすぎる、是非とも結婚するべき。


ここから春風お姉ちゃんが執拗にヒカルちゃんを責めるとか、そういう展開に行くのは俺の脳内妄想だけにしておきたい・・・けど、どうなるのか分かりませんね。

・・・さぁ、今週あたりついに何かしらの決着がつくかどうか!
5月はもうこの春風×ヒカル展開ばっかりで本当にしあわせ!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:32:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

