■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
葵ちゃん妄想予想図とかルナちゃん妄想予想図とかヒカルちゃんについて
つうことで昨日、中途半端になってしまってので仕切りなおしでこんばんわ。

ヒカルちゃんとか葵ちゃんの話!!
しかし葵ちゃんはサブキャラとしてはかなりのスペックですね。
未だかつて無い印象の強さです。是非とも絵が欲しいキャラです。

という事で、自分なりに妄想して描いてみました。

葵ちゃん

ショートカットで、カチューシャはヒカルちゃんとお揃いのを使ってるとかそんなんで。
わりかしスポーツもできる、みたいな。あと巨乳にしてみましたみたいな。
ああいう百合っ子オッカケ系だと貧乳の方がスタンダードっぽいけどあえて外したら面白いような。

純情でいたいけなヒカルちゃんを微笑を浮かべながら犯しちゃうタイプかなと。
ヒカルちゃんが総受けの天稟を持っているからそうなるのもしょうがないと思う。

あと、誤字脱字が多いなー。普段手で文字を書く機会が減ってるから余計だ。恥かしい♪


ルナ

あとこっちはついでにちょっとだけ描いてみた妄想ルナちゃん予想図。
麗をおっとりした感じにさせて、髪は金髪とか銀髪とかそんなちょっと感じで。
もうちょっとこう、何か味が欲しいかもしれんのでまた後で描いてみよ。


という事で、たまには落書きでもあげてみました。お目汚ししてすいません。





ということで遅れたけどトゥルー感想。

・そうね

という事で木曜日は海晴姉でした。
海晴姉としては、今回の葵ちゃんの一件についてはとっても楽しい事件のようですね。

ヒカルちゃんが女の子らしくなってくれれば良いかな♪という所があるらしい。
でも、これがもし麗だったら絶対海晴姉は取り乱すね。みすみす麗を他の奴に渡すわけにはいかないはず、口では「麗ちゃんが男慣れしてくれれば・・・いいいいいいいいいの、いいのよ?」とか言いながら、すっげぇ動揺してるとか。
まぁ今回はヒカルちゃんですから。既に嫁というかお姫様は春風お姉ちゃんって決まってるし。
海晴姉もその辺は二人に任せるとして、ココは一つ成り行きに任せて楽しんでるっぽい。


:::
だからもちろん――

ウフフフッ(はぁと)

ヒカルちゃんがモテるのは
当たり前よ。
小さなコバエの1匹や2匹――
よってきたって当然だわ。

:::

コバエ!!!

やっぱり家族以外が相手となると、言葉も辛らつ!!それがトゥルー!!最高だ!!
海晴姉も言うとおり、ヒカルちゃんもモテて当然。男女両方に。
そんな小さなコバエも今まではどうしてたのかなぁ→速攻で春風お姉ちゃんがアレコレしてるのを想起してしまう。


:::
まあ、姉としてはこの際、相手が
女の子でも――
あのそっけない色気ゼロのヒカルちゃんが
少しぐらい色気づいてくれたらイイかな、
なんて思うけど。

:::

海晴姉のこういう楽しい方へ進めばいいんじゃね?的なところ可愛い!!

つうか海晴姉自ら百合推奨ですよ!!自分は麗の事を囲ってるしね!!
女の子同士での色気ってのが、またなんていうか余計にこうエロいよ!!
男対象にしたものと違うんだよ!エロさが!!たまらねぇな!!


:::
大丈夫。
蛍ちゃんに頼んでおいたわよ、モチロン。

――尾行。

キミももちろん――行くのよ?
万が一ヒカルちゃんが押し倒されたりしたら、
やっぱり、男手がいるじゃない、ね?


葵ちゃんって――
けっこう押しが強いらしいし(はぁと)

:::

本当にこの家族は尾行大好きだな!!(コヤマ君の時とか)

という事で、フォローもばっちりだ!というノリの海晴姉!!
心配で仕方ないであろうホタも一緒!!

・・・あれ?春風お姉ちゃんの名前がここでは出てこない。

そこに一抹の不安を抱きながら翌日の日記へ!!
まさか、あんな事になるなんてこの日には思って居なかったのです・・・






・まさか――

という事で、事件の中核におられるヒカルちゃん!!

タイトルからして何かあったとしか思えないわけですが!!


:::
今日見たことは――

忘れろよ、な。

もちろん――
私の意志なんかじゃないし!

そりゃあ、
初めて、だったけど――


……

まさか。

まさか、あんな――
まさかあんなことに――
なるなんて――

:::

ヒカルちゃんが激しく動揺しておられる!?
そう、今日は予定通りなら葵ちゃんとのデートなのです!!
そしてホタが尾行してるはず!!
その最中に何があった!!!!!

初めて!?初めて!?ヒカルちゃんの初めて?!

興奮のあまり読んだ時には眩暈がしました!!
この時点で葵ちゃんがかなりのヤリ手なのだと、そう思っていたよりも遥かに凄いというのが分かったのです!!やりやがった!!やりやがった!!ちくしょう!!葵ちゃん!!面白い事を!!!

葵ちゃんはまじで立ち絵欲しいよ!!準レギュラーぐらいくれても良いよ!!
こんだけ話を盛り上げてくれる非凡なサブキャラは美味しすぎる!



:::
とにかく!

忘れろ!

いいか――わかったな?

だいたい、蛍に春風
それにオマエまでが見に来てたなんて――


:::

やっぱり春風お姉ちゃんも尾行に参加している!!
昨日の日記では名前が出てこなかったけど!!自主的に尾行してたら合流したのかな。
まぁ何にせよ大切な可愛い可愛い王子様であるヒカルちゃんを春風お姉ちゃんがミスミス放っておくわけが無いのです。

というか春風お姉ちゃん可愛い!心配でしょうがなくて尾行しちゃうとか!!
もうもうもう!!ああ可愛い!!!!


しかし!!!奪われてしまったのです!!ヒカルちゃんの華は!!!

:::
私ももう忘れるコトにする。

あんな――
あんな、キスのことなんか――
:::

唇!!!!奪われてるぅうううううう!!!!

なんてこと!!!なんてこと!!
俺達は葵ちゃんのスペックを甘く見すぎていた!!!
恐らくは海晴姉もここまでのことは予想してなかったはず!見ちゃったホタなんて卒倒もんですよ!

そして春風お姉ちゃんは唇から赤い筋垂らしながら凶眼で葵ちゃんを睨み殺しかねない勢いで見てたに違いないですよ!!

しかもヒカルちゃんは「初めて」と言ってます!!
ここは一つ、拡大かつ前向きに解釈しよう!!!いや、ガチで初めてだったらそれはそれで寝取られちゃった感があって、俺はそういうのもいける口なんで全然いけるんですけどね。まぁ寝取られても結局は春風お姉ちゃんの所に戻ってくるしねみたいな!!

で、解釈。
ヒカルちゃんが言った初めてってのは、家族以外とするのは初めてという意味で考える。
ヒカルちゃんの中では家族同士でのキスはスキンシップであって恋情のこもったものではない。
だから、今までも春風お姉ちゃんから散々全身にキスされてるけど、ノーカウント、ヒカルちゃんの中では・・・。しかし今回は葵ちゃんという家族以外の人間にされてしまったキスであり、明らかに相手から恋情を感じたわけですよ。いかに鈍感なヒカルちゃんでも流石に気付いちゃうぐらいに。

だから、ヒカルちゃんは「初めて」と評した・・・と解釈するのも一つの手立てかも・・・みたいな。
その場合は、春風お姉ちゃんの心情も複雑なものになるんですけど。春風はヒカルに愛情をもってキスしてたけどそれはどんな愛情だったのかとか・・・。


・・・まぁ、言葉通り、まじで初めてのキスだったら・・・。
それはもう春風お姉ちゃん土日とかけてヒカルちゃんから葵ちゃんの匂いを消すために寝ないでずっと犯しまくりですよ。全身の内外から春風の匂いしかしなくなるぐらい、髪から香るのも春風と同じ甘ったるい匂いだけ・・・みたいな状態に・・・。


あああ!!!これはどうなるの?!
何よりも春風お姉ちゃんの日記が!!!!まだ!!!
超期待!!!!




そんなわけで大興奮の日記の展開。
今週も楽しんじゃう!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:50:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

