■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ゴエモンみたりしてきましたら、ヒカルちゃんがまたえらい事言い出した!
ちょっと急がしかったですこんばんわ。

改めて、イベントでお世話になった方々ありがとうございました。
帰ってきてから、意識が途絶える前に日記更新しといて正解でした。
月曜の夜から急に忙しくなりまして。

今日もちょっとアレなんで、トゥルー日記の感想だけでも。
だってヒカルちゃんがまたなんか言い出しちゃうんだもん!!




・ゲノム

休み明け、吹雪ちゃん!!

どうしても葵ちゃん関連の話題を期待していたわけですが!!
トゥルーは現実世界とリンクするのです!!


そう、流行りの豚インフルエンザ!!
吹雪ちゃんなりに心配してくれたみたいで、ウイルスについてご指導して頂きました!!

:::
ですから、麗姉もそんなに恐れずとも、
今、世間で言われているように、
電車に乗るときはマスクをし、
手洗いを励行すればよいでしょう。
小雨姉のバースデーケーキを買いに
行ったときのように――

:::

麗も安心して電車にのれないよ!!怖がる麗とかやばい!可愛い!!

しかし吹雪ちゃんからガッチリ手を洗うようにと指導を受けました!!流石天才!!
しかもちゃんと小雨の誕生日にも触れてあげるという優しさ!!
吹雪ちゃんはマジ良い子すぎる。


:::
家内にウィルスを持ち込まないためにも。

ヒカル姉が学校でしたというような、
衣服の貸し借りや肉体的接触は厳禁です――

:::

そうそう、ウイルスには気をつけないとね!!
ヒカルもそんな衣服の貸し借りとか肉体的接触とか・・・

肉体的接触!?

ちょ、えー!それは体操着を貸したとかとは別カウントですか??
え、なに土日で何かしらヒカルちゃんが葵ちゃんと体液を交換するような行為になっちゃったとか!?

・・・と、月曜日から興奮。
ラスト2行で吹雪ちゃんが美味しいとこもっていきましたね。






・ぴかぴか

そしてさくらちゃん!!!
昨日の吹雪ちゃんが、えらい発言をぶっ放した後!!

ここでさくらちゃんで一呼吸ですよ。先週からもう興奮しっぱなしで倒れてしまいそうだからね!

今日はさくらちゃん、幼稚園ではみがきを習ってきたみたい!
この手の幼稚園ネタをやらせるとさくらちゃんは実によく似合う。

しかもみんなの前で恥かしかったけど、お兄ちゃんのことを思い浮かべて頑張ったとか可愛すぎる。

:::
はい、お兄ちゃん、
おくちあーんって、
大きくしてください――

:::

という事で、その晩は歯磨きプレイという具合に!!
幼女に歯を磨いてもらうというのは、新手のプレイだな!!!






・どう思う?

さぁ、ここでまたヒカルちゃんですよ!!
ヒカルちゃんの総攻撃!!出れば必ずヒットorホームラン!!!


:::
あさひが――くれた
このぐちゃぐちゃなピンクの紙。

どうやら――手紙らしいんだ。
そう、この前私をクサイって言った
体操着を貸した子の――

:::

金曜日にあさひさんが食べちゃった、葵ちゃんの臭いがする手紙!!!
ヒカルちゃんに手元に届きました!・・・うん?

・・・そもそも、あさひさんはどっからピンクの手紙を手に入れたんだろう。
ヒカルからじゃなさそう・・・。葵ちゃんからホタが預かってきたのを見つけた?


カルちゃんの下駄箱に入ってたのを春風お姉ちゃんが見つけて、持ち帰り、どうしてくれようかと考えてた所をあさひさんが食った、とかいうのも素敵だけど。

どうも手紙を見るのは初めてっぽいヒカルちゃん。


:::
ヨダレでぐちゃぐちゃになっていて、
あんまりよく読めないんだけど――

金曜日に会いたい

って――
書いてあるように見える。

やっぱり――
これって、呼び出し状、だよな?

:::

ここで「これって果たし状だよな!」とか言い出すほど、ヒカルちゃんが脳筋じゃなくてよかった!
だって乙女だもん!!そのぐらいは察するよね!!

しかし葵ちゃんからのデートの誘いですよ!金曜日に!!
こいつは学校帰りですよ!!完璧にやっちまう気だ!!!

しかしヒカルちゃんもどうしてあさひさんにこの手紙が行ったのか分からない様子。
むむぅ、誰があの手紙を持ってきた?


:::
なぁ。

どう思う――?

なんであさひが持ってたのかも
わからないし、それに
クサイのに会いたいって――

:::

あー残念!!ヒカルちゃんの鈍感っぷり、半端じゃねぇ!!
果たし状とは言わなかったけど、なんか手紙の趣旨をよく分かってない!!

この調子だと、未だに匂いを嗅がれたことに対して、特別な意味を感じてないっぽい。
なんて天然鈍感っぷり、ヒカルちゃんの無防備すぎるところが可愛い!!

しかし手紙・・・誰が持ってきたのかなー。分からん。

手紙の待ち合わせ場所に行ったら春風お姉ちゃんが待ってるわけですよ。そんで、葵ちゃんの前でチュッチュしてヒカルちゃんが誰のものなのか見せ付けるとか。
そんな様子を見て、春風お姉様に惚れる葵ちゃん。結局、春風お姉ちゃんがヒカルちゃんも葵ちゃんも喰ってしまうのでした。Fin


みたいなのはさっと妄想できるんですけど・・・。
これはまた今週楽しみです。


:::

やっぱり、蛍か誰かに聞いてみるかな。

オマエ――意味わかるか?

――あ。

それともこれって、もしかしてオマエ宛の――

……

そうだったら……どうしよう!


:::

ヒカルちゃんがまたとんでもない勘違いを!!

もうこの子、本当にどうしようもないな!!可愛いな!!
この混迷極まる展開の中、ついに陽太郎まで参戦!!!

この日記・・パッと見て、葵ちゃんはヒカルちゃんにも陽太郎にもちょっかい出してるみたいに見えちゃうなー。絶対に春風お姉ちゃんが黙ってるとは思えないんだよなー。

うぉぉお!!!!残り2日!今週どうなるのかがっちり見たい!





ということで!
眠い!眠い!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:07:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

