■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
あさひさん!!まじすか!?・・・明日のやみなべの予定
いやー、あさひさんのフェイントきましたねー。こんばんわ。

という事で、明日はやみなべPARTYです。

配置は「でれ 05b」です。

もっていく新刊は一応出来ました。

新刊:リリカルなのは二次創作小説続編の準備号

準備号です。無料配布します。
リリカル小説の続編を今も作成中なのですが、その前半部分を先に抜き出してみました。まだ完全完成していないので中身がちょっとスカスカなんですが・・・。
オフセにするときにはしっかり綺麗にまとめて清書いたします。
先行試し読み版だと思って頂ければと思います。もちろん中身はヤンヤンデレデレしてます。

A’s後のなのは×フェイトメインの設定で、今回はなのはVSはやてさんになります。
いつも通りヴィータさんもなのはさんに犯されます。

あと、リリカル最終話に入れるかなと思ってた、短編も入れてみました。
こっちはなのはさんがヤンデレてしまった原因とかに引っかかってくる内容です。
爺のオリキャラが出てきます、マゾいです。あとなのはさんがサドいです。

***

あと、リリカルなのはのオフセ既刊本(連作の前の方の内容)と、べびプリのオフセ既刊本を持っていきます。どっちもヤンヤンデレデレしております。やみなべに買い物に来る人なら注意して下さいとか言わなくても平気だと思いますが。


たぶん、やみなべイベントは午前中までしか居ないと思います。
午後はべびプリイベントのTMF2に一般参加してきます。
家族が待ってるの!!日程が被って凄いどっちに出ようか迷いましたもの。

という事で、お時間のある方はよろしければ来て頂ければと。




WEB拍手返信

>なっぱさん

春風お姉ちゃんが葵ちゃんも食っちゃうとかでも良いんですけどね。
確かに正妻の余裕で、葵ちゃんに動じないというのも良いですね。
そのパターンも大いにありえる。ヒカルちゃんはガッチリ調教済み!!

あぁ、でもやっぱり嫉妬する春風お姉ちゃんが見たい。
今までは、傍に居て当然だと思っていたヒカルちゃんが奪われてしまうかもしれないという事が初めて分かってドキドキしちゃう春風お姉ちゃんとか見たい。





・わっっちゃ!

いや、ちょっとはあるかなと思ってたけどここであさひさんですよ!!
凄い焦らしプレイだ!!!


:::
いいにおいのするピンクのかみ……
きっと、ヒカルの!
あれ、でもしらない人のにおいもしてる?

:::

これはあれですか、葵ちゃんからヒカルちゃんへのデートのお誘いとかですか。
ぶっちゃけその手紙で告白しちゃってるかもしれんけど!!

しかしさすがはあさひさん、臭いで人間を区別するなんて!ますますピクルめいてきたわ!

そしてその手紙もあさひさんが食してしまわれた模様!!
これがどんな結果に繋がるのか・・・。

そして立夏の日記以来、静かに登場の出番を待っているであろう春風お姉ちゃん。
来週は、春風×ヒカルの怒涛の百合展開を期待してよろしいのでしょうか。


という事で来週はとっても楽しみ。
公野ゴッドの百合っぷりは凄いと思うので期待!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:40:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

