■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ホタホタ!!!そして葵ちゃん可愛い!!
きたよ!!面白いサブキャラきたよ!!!こんばんわ!!

久しぶりにトゥルーに大型サブキャラが投入されましたよ!!
水曜日の立夏の日記で存在を強くアピールしていましたが、今日のホタ日記で名前判明!

葵ちゃんです!!

可愛い!!面白い!!




・どうしよう。

という事で、概ね予想通りのホタです。

:::
どうしましょう、
お兄ちゃん――

まさか、あんなことに
なるなんて――

:::

という事で、ヒカルちゃんの匂いを巡る争いの発端とも言える場所にいらしたホタさん。
悪気はなかったん・・・だろうけどね。

そしてここ数日のヒカルちゃんのフェロモンから百合展開、そして春風お姉ちゃんの登場!
という怒涛の面白展開を作ってくれた張本人のホタの同級生!名前が判明!


:::
葵ちゃんが――
あ、蛍のクラスメイト
なんですけど

:::

葵ちゃんです!!俺の脳内名前だと「香ちゃん」だっけど、速攻で上書きしました!
ホタのクラスメイト!!葵ちゃん!要チェックですよ!!


:::
葵ちゃんが、
ヒカルちゃんのファンだってコトは
ホタもよく知ってたんです。

よく、好物は何かとか、
好きな色とか、パンツの柄とか――
いろんなこと聞かれましたし。

:::

葵ちゃん、まじパネェ!!
ホタとは頻繁に話してたっぽいなぁ。友達・・・なのかな?
ホタは誰とでも友達になれそうだから、友達だよなぁ。ただ、ちょっとアレな友達という・・・。

しかしそのアグレッシブさは、良いですね。
ヒカルちゃんみたいな子に憧れる百合娘っとしては非常に良い出来かと思います。


:::
「ヒカルお姉さま~(はぁと×3) 」とか
よく陽気に叫んでいて――
見てても軽い憧れって言うか、
いかにもファンって感じで、
別に全然、隠してる風じゃなかったし、
そういう人って他にもいるし――。

ええ、昔からよくあったんですこういうことって。
ヒカルちゃんかっこいいですもんね(はぁと)

:::

葵ちゃん、なんという典型的おっかけ百合少女!!
やばい、駄目そういう子可愛い!すきなの!!そういう夢に憧れちゃって一生懸命になっちゃう子とか!!結果がどうなるにしろ、そういう子好きなの!!

しかし昔からモテモテだったらしいヒカルちゃん、今回もそんなノリなのかなとホタも油断していたんでしょうか。


つうか、葵ちゃんは背が高いみたいですね。
やばいなぁ、たっぱのある百合少女とか可愛すぎるじゃねぇか。
公野ゴッドのこういう、微妙なアクセントを付ける職人気質なところが大好き。


:::
来週、貸してもらったお礼に
デートしてお食事をごちそうしたいって
聞かないんです。

それで――

それで――

……

あの、

「もしかしたら、お姉さまに
告白しちゃうかも(はぁと)」

って――

:::

あひいいいいいいい!!!!

恋する女の子は止まらないの!!
やべぇ、葵ちゃんはそのままヒカルちゃんと赤ちゃん作りかねない勢いだ!!
しかもあのアグレッシブさを考えると、どうみても攻めですよ!ヒカルちゃんは総受けだよ!!

駄目だ葵ちゃん面白すぎる!!
これは大変ですよ!!
こんなんを昨日の春風お姉ちゃんが聞いたら・・・もう!!

葵ちゃんは家族じゃないですからね!春風お姉ちゃんも容赦なしですよ、きっと。
まだ家族内で王子様の取り合いしてるぐらいなら良いけど、家族以外に自分の大切な大切な可愛い可愛い王子様であるヒカルちゃんを取られそうになったとあれば春風お姉ちゃんが黙ってるわけがないですよ、


やばいぞ!これはもう明日春風お姉ちゃんの日記で確定だろ!?
いや、わざとフェイントかけてくるかもしれないけど!!!うわぁ明日どうなるんだ!?


:::
お兄ちゃん、どうしましょう――
ヒカルちゃん、きっと行くと思います。
義理堅い性格だから――

お兄ちゃん――
ホタのせいでヒカルちゃんが――
何か変なコトになっちゃったら――

:::

そうだねー、ヒカルちゃんそういう所は義理堅いだろうなぁ。
だから心配なのよ!!とか春風お姉ちゃんが言ってそう。


何か変な事・・・。
・ヒカルちゃんが葵ちゃんに孕ませられる。
・デート中、春風お姉ちゃんが乱入。そして血みどろのヒカルちゃん争奪戦へ
・ヒカルちゃんがすっぱり葵ちゃんを振る「私には春風が居るから!」とか・・・これは無いな。

などなど色々妄想が広がるわけですが!!
なにはともあれ明日。金曜日のトドメ更新がどうなるのか!すげぇ楽しみ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:48:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

