■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
遅くなったけど文学フリマ面白かった!あとヒカルちゃんのフェロモンやべぇ!
文学フリマ行ってきたー!日曜日の話ですけど!こんばんわ。

面白かったです!
次は12/6ってことなんで是非とも参加したい!!
あそこで揉まれれば上手くなるだろうし、周りの人がみんな自分より上手い人ばっかりで刺激になりまくりすぎて吃驚です。是非ともサークル参加させてもらって勉強させて頂きたいです。

買ってきた本も順繰りで読んでおりますがどれも創作熱とか熱い作品ばっかりです。
どれもこれも尖がってる感じで最高です。
是非とも感想とか書いて送りたいです。




なんですけど・・・いきなり仕事の方が忙しくなりまして大変な今日この頃といった具合。
まいんを見ている時間もありません。


やみなべイベント。
リリカル小説は、ちょっと今回は完全完成に至らせる事が出来ていないのと、恐らく期間的に推敲が一回しか出来ないので、中身がちょっとスポンジみたいにスカスカになっちゃうと思います。なので、無料配布します。お試し版?先読み版?と思って頂ければと。
次の話、最後の話になるなのはさんVSフェイトさん・・・の前に入れる、ちょっとした幕間の話を先に入れてあります。オリジナルキャラを作ってしまいました。爺キャラですけど、なのはさんがサドいです。

一応、リリカルなのは連作物の4話の前半部分+4話と5話を繋ぐ話が入ってる本になるかと。
次にリリカル本出す時は一気にオフセにして出せるようにしたいです。そこで3話と4話を入れて一冊の本にして、その更に次の何かのイベント最終話を書いて完結させたいと考えています。

とりあえず、仕事の合間ぬって推敲を出来るだけしたいです。
あー、悔しい!もっと、完成に近づけたかった前半だけでも!
この悔恨を忘れずに引き続きオフセにする時は更に頑張ります。






・性転換べびプリ。麗(れい)君と、月(らいと)君!とか真璃君とか!

先日、ツイッターで話してたらなんか盛り上がった性転換ネタ。
真璃君は嵌りすぎるからマジでビビッた。
麗君は耽美過ぎてこれもまた嵌りすぎ!

誰か、誰か陽子(陽太郎女体化)ちゃん描いて!!!
そんでみんなで攻めるの!陽子ちゃん総受け!!




・立夏ブラ本表紙 でも腹肉にも触れてるあたりが流石

ブラ本か!タイミング的にね!ベストだよね!!
でも今日の日記でのフェロモンに憧れる立夏とか、このイベント数日前に美味しい燃料まで投下されて立夏さんが幸せね!!

腹の肉つまみてぇー。あまがみしてぇ。



・コツはかるぅく・・・あさひさん

あんなに可愛いあさひさんが!!
マウスを乗せた瞬間、首を締められた状態から超高高度からのダイブをしかねない勢いの原始人になるんですけど!?

あれ、どうするんですかね?あのままバキVSピクルで、バキが倒して終りになっちゃうのかなぁ。
なんかそれだと勿体無いような・・・。もう少しピクルで遊んでもらいたいかも。

オフセ本たのしみー。というか、午後まで残ってるか心配ー。



・たくあん

タイトルだけだと何だろう?と思ったけど、見たら納得でした。なるほど。
可愛いのー。


・【メイドイン俺】2kたん(OSたん)追加

DSすげぇ!!こんなん出来るんか!!
色々作れそうですねー。



・みんなミュージカル 「知名度はアレでも超オススメ!」

見つけ次第に買います!!



・あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」

なるほどなと思った記事。35人の方をどうにかできないのか、という考えは確かにそうだなぁと思いました。私は5人の方を狙ってる側に入るんだろうなぁ。

こういう考え方もあるのかーと何か面白かったです。
とりあえず魅力のあるキャラを考えるという基本の考えは大事ですよね、忘れないようにしよう。






という事で、べびプリ日記感想を。
水曜日の立夏日記は特にかなり来ました。春風×ヒカル妄想ネタ的に。

・へい、らっちゃい!

新手のクリーチャーが登場しそうな勢いでした。
らっことかね!

しかし青空さんの片言っぷりは日を増すごとに冴えていくな(え
プロ魂を感じる。

とりあえず、そらさかなはどんな食べ方が出来るのか楽しみで仕方ありませんね!!
美味しさに関しては疑問の余地はありませんけど。

ツイッターでこないだ旅行に行った時、帰りに漁港付近の魚屋に行った影響では?
という意見を耳にして、なるほどそれだ!!と思った次第。





・接触

本当に霙姉さんはどうしようもないですね!!(可愛い)

どんだけフリーダムなんだ!

:::
誰が何と言おうと――

臭い物は――

臭い。

そうだな?

:::

出だしからコレですよ。
先週のヒカルちゃんの匂いネタを引っ張ってきました。

まぁ、ようするに季節的に匂いが出るのは仕方ないから気にするな!とヒカルちゃんに言いたかったらしいんだけど、出だしのインパクトが強すぎです、あと粘膜とか。

まぁそれでも、ヒカルちゃんのことを励ましてあげようとしてるんだなぁ・・・と思ってたら


:::
実際問題、汗をかけば
ニオイが出るのは当然のことだ。
そんなくだらないことで悩む必要はない。

かしわ餅の中身が、すべて
みそ餡であったことに比べれば――

:::

根にもってやがった!!

てっきり雑食だから、味噌でも美味しく頂いて事なきを得たのかと思ってたら!!
このアンコジャンキーめ!!小雨がまた泣いちゃうよ!!

すげぇ、あんこに対するストイックなまでの拘り。完全にあんこの魅力に捕われておる。
何が霙姉をそこまで駆り立てるのか。いや、甘くて美味しいからなんだろうけど。


という、驚きの二段オチでした。次女すげぇ!





・モシヤ

春風×ヒカルの燃料投下!!

立夏さんが、ヒカルちゃんが匂いを気にしてる事で色々言及・・・そしてめくるめく、何だか良く分からないけどトキメキまくりの展開に!!

:::
ま、リッカはガールズラブとかも
意外と楽しくてスキだけど――

大丈夫カナ?
ヒカルおねーちゃんはなんか
メンエキなさそうだし――
ちょっとズレてるし

:::

ガールズラブ!!
立夏さんのカバー範囲は広いぜ!!流石だ!!

しかしヒカルちゃんは免疫が無い上に、鈍感だからなぁ。
そりゃ立夏さんも心配になるわ。


:::
「おねーちゃーん!おかえり~!」って
ハグしにいって、ムムムムって抱きつくと、
なんかすっごい――
ステキな香りするって――
オニーチャンも思わない?

わぁお~、So Sweet!

:::

立夏さん曰く、ヒカルちゃんの胸の谷間は甘い蜜の匂いでいっぱいだそうです!
そーすぃいいいいっととと!!

嗅ぎたい!!思いっきり!!
ヒカルちゃんならきっと拝み倒せば嗅がせてくれるよ!!(だから心配なんだけど)

:::
ああっ! もしやっ!!
あれがウワサのフェロモンってやつカナ?


だとしたら、すっごーい!
ヒカルおねーちゃん、超スゴイ!!
リカもそのすっごいワザ教えてもらわなくっちゃ(はぁと)

:::

やっぱりフェロモンだよね!?俺も先週そう思ったよ!!
ヒカルちゃんはフェロモンだしっぱなしすぎ!!
そんな出してたら、寄り付く人が後をたたないよ!!変な虫が付かないか心配!!

しかし立夏さんとしてはそのフェロモンを習得したいという女心。
立夏さんは立夏さんで、腋とか髪などからフェロモン出てる気がするんだけどね!


そして、なんで立夏さんがこんなヒカルちゃんの匂いネタの話を振ってきたかと言えば、ホタから何かを聞いたらしいのですが・・・・

:::
ヒカルおねーちゃんのフェロモンは女子にも効くんだから、
オニーチャンにも超役に立つヨ!
だって――ヒカルおねーちゃんには内緒だけど、
“体操着借りた後輩”って蛍おねーちゃんのクラスの人なんだけどネ、
じつは前からヒカルおねーちゃんラブだったんだけど――

:::

もう駄目だ!あの後輩ちゃんは名前出さないと!!
名前なしのサブキャラにしておくには惜しすぎる人材だ!!

この情報はおそらくホタから聞いたんだろうなぁ・・・。ホタがこの情報を立夏に伝えたのか・・・。
ホタとその後輩ちゃんは友達・・・だよなぁ。ホタはみんなに好かれてそうだし(素直に考えれば)

ヒカルの事がラブだったんけど・・・その後、何かを言おうとした瞬間。


:::
……

うわああああっ!
春風おねーちゃん!!!!


う、うぅん、なんでもナイ。
今ちょっとオニーチャンに日記を――
……

:::

春風お姉ちゃんがここで、このタイミングで・・・インターセプト!!

壁から半身だけ出して睨んでいたのか、立夏の真後ろに仁王立ちしていたのかは分からないけど、立夏のあの恐慌っぷりを見ると相当な迫力だったことは言うまでもないわけで。

ここで、私は春風×ヒカルの百合カプが好きなもんだから妄想しちゃうんですよ。

今まで何も言わなくても甘えられてたヒカルがいつの間にか他人にツバを付けられそうになってて、嫉妬心を隠し切れない春風とかマジ可愛い。

今までは春風の世話をするヒカルというのは当たり前の光景で、春風はヒカルに甘えまくりなわけですよ。小説版を見れば分かる通りあんな具合。それが、いつの間にかヒカルちゃんは成長してしまい、なにやら悪い虫が寄ってくるようになったり。相手が男なら問題ないんですよ、ヒカルちゃんがそんな男に惚れるという事は無いから=陽太郎に多少気がある、というのを春風も理解している。だから、春風の理想は王子様とヒカルと三人で仲良くキャッキャウフフする関係になりたいってことだと思うのです。

しかし、それを崩すのがヒカルちゃんを好きだと言う同姓の存在。
そんなんにまとわりつかれて、うっかりヒカルちゃんが奪われたら理想が実現しないわけです。
あと、単純にヒカルちゃんを愛しい愛しい可愛い王子様を取られたくないしね!

・・・という事で、春風お姉ちゃんはヒカルちゃんに寄ってくる同姓には気を良くしてなかったはず。
バレンタインの時とかも気にしてたのかも。それがここに来て、ヒカルちゃんの匂いを奪うような行為をしてきた後輩ちゃんがあわられてもうカンカン!みたいな状況・・・。

と言うのを、日記を読んでさーっと浮んだ妄想です。あくまで私の妄想なんですけど。


いやしかし、これは後輩ちゃんの事も、春風とヒカルが凄く仲が良いのを両方知ってるホタはどう思ってたのかなぁ・・・とも思う。今回の一件はキャラの視点ごとに色々楽しめそう。
まぁ、ヒカルちゃんが総受けなのは一切変わりませんけど。


・・・あまりの迫力に立夏もそのあとさーっと退散。
とりあえず、むしろ立夏のフェロモンでメロメロされたいんですけど!




という事でこんなもんで。
思いがけず今日の日記はすごかった。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:09:15 | Comments(2)
コメント
 やっぱり梅入さん、春風×ヒカルに反応してましたね(笑)
 ここで春風さんにはぜひとも出てきて日記を書いてほしいものです。
2009-05-14 木 20:58:09 | URL | wible [編集]
wibleさん

いや、だってもうあんなんですよ!?しょうがないですよね!
そして木曜日はホタでしたけど!!そしてあんなフリが!!!

金曜日は、金曜日のトドメは春風お姉ちゃんに来て欲しい!!
あんなんされて、可愛いヒカルちゃんをむざむざ取られるような真似は
絶対にしないよ!!
今週の葵ちゃん事件で、春風×ヒカルの百合カプ妄想がまるで止まりません!!
というか葵ちゃん良くやった!
これで春風がヒカルへの姉妹愛以上の想いが爆裂するね!

そしてヒカルちゃんは総受けだね!完璧だね!
2009-05-14 木 22:55:59 | URL | 梅入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

