■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日、文学フリマいってきます
明日は文学フリマに行って来ますこんばんわ。

今まで行こうかと思ってたけど行けてなかったので、今回初めて。
今度はサークル参加できれば良いなーとか思ってます。
とりあえずは一般参加して場の空気を味わいたいところです。

つうか次回は出よう。創作小説を作って参加するー。






・ユキちゃんに癒されたい!

・ユキちゃんは天使!!

連休明けしょっぱなから綿雪ちゃんが良い子すぎて可愛い!!
綿雪ちゃんまじ可愛いわー、超良い子なんだもの。

Sユキちゃんとか妄想しても楽しめるし、病弱設定をそのまま活かして色々妄想も出来るしかなりハイスペックですし。そら氷柱じゃなくても可愛がりたくなるというもの。

ユキちゃんに頭なでなでしてもらいたい。超テンション上がる。



・傘が壊れた?壊された?春風さんと立夏元気っぽい

春風お姉ちゃんが学校でいじめられてるとかそんなん妄想しだしたら止まらないからね!!

業が深いのは分かってるけど、やっぱりそういうのも可愛いと思うんですよ。
性癖の関係上仕方ない。超大好き春風お姉ちゃん。
今回も余裕さえあればトゥルーヤンデレ本も作ったんだけどなぁ。



・Base Ball Bear新作ジャケに「ジョジョ」山岸由花子ッ!!!!

これは買いたくなるよ!!

ホルモンの画太郎先生なんかはとても良い具合にマッチしてますけども。
こういうのされると買いたくなっちゃう。



・エロ漫画に登場するエロ漫画雑誌

わりと見てると面白いですよねー。
キャノン先生とか特典につけちゃうし。
あ、確かにヤクい発言だー。





つうことでべびプリ日記感想。


・元気!

連休がもたらした、我らの飢餓感が最高潮に達した今週。
綿雪ちゃんが超良い子過ぎてもう、はらぁ一杯だぁ、みたいな気分にしてくれました!


:::
お兄ちゃん――

とっても――楽しい
ゴールデンウィークでしたね!

:::

綿雪ちゃんがGWをしっかり楽しんでくれたみたいでお兄ちゃんはそれだけでも嬉しい!!
連休中も元気に潮干狩りやイチゴ狩りにいけたみたいで良かった!!


:::
あとね、
お泊まりよりも
ユキはこんな日帰りの
遠足の方が、
なんだか――少しだけ。

気が軽くて。

:::

ユキちゃんも自分の体調を気にしてお泊り旅行は気を使っちゃうみたい。
もうなんて甲斐甲斐しい子なんでしょう。本当もうこの良い子過ぎる所が綿雪ちゃんの魅力です。


:::
うふふふっ(はぁと)

ね、おでこもほら――
ぜんぜん、熱くない(はぁと)

ユキ――本当にだんだん
元気な子になってきたのかもしれない……

:::

ユキちゃんのおでこ!!
これはあれですか、おでこ同士をくっつけての体温測定ですよ!!まちがいない!!


ユキちゃんのこういうテンション高くて、実は積極的なところも凄く魅力的。
病気のことがなかったら、もっと元気で飛び回って遊ぶんだろうな、って思わせる所が素敵。

そして後半の言葉なんとも余韻が残る。
日記開始当初とか、自己紹介のときの綿雪ちゃんから見れば、凄く成長しています。
前向きな姿勢になってきてるみたいで本当に良い子だわー。
まじ可愛い。

やっぱり綿雪ちゃんは私の根本的な薄幸少女好きという性癖を刺激しまくるから好きすぎる。



:::
お兄ちゃん――ユキ、
嬉しい――です(はぁと)

お兄ちゃん、だーい好き(はぁと×3)

:::

綿雪ちゃん、だーい好き!!
氷柱が凄い勢いで睨んでるけど気にしない!!
なんあら氷柱も一緒に愛でてあげるからこっちにおいでよ!!
綿雪ちゃんと一緒に弄り回してあげる!!

連休中の飢餓状態もこれでなんとか持ち直したね!!





そして、金曜日ですよ。やってくれましたヒカルさん。


・5月病?

5月!そろそろジメジメしたり雨が降ったりなんだりな季節!!
スポーツ少女であるヒカルちゃんもちょっと嫌な季節!色んな意味で!!

:::
部活は休みになるし、
ロードワークは出来ないし、
風呂場はカビるし、
洗濯物はたまるし、
なんだか匂いが――

……

強くなるし。

:::

後半に注意!後半に!!
既にこの時点でかなりの興奮を覚えるわけですよ。

こういう公野ゴッドの臭い、温度関係を用いたネタはかなりの威力になるので注意が必要!!
と分かっていても今回のヒカルちゃんはあまりにもストレートパンチの威力高すぎてどうしようもない!


:::
い、いやっ、
べつにそんな――

私の体臭が強いとか、
そ、そそんな、
そういうことじゃ、
ないとは――

思うんだけど。

:::

ヒカルちゃんの臭い!!匂い!!

いきなりこんな嗅覚を直接打撃してくるネタとか!!なんてことを!!連休明けから凄すぎる!!

ヒカルちゃんの体臭なんて全身で浴びたいに決まってるじゃないですか!!
部活後に、ヒカルちゃんのうなじから零れるフローラルな香りとか想像しただけで細胞単位で興奮しますよ。もしくはDNA単位とかそんな勢い。
この匂いネタはヒカルちゃんがやるからこそここまで盛り上がる・・・と、思ったけどこれを発展させていくと春風お姉ちゃんとかすげぇミルクっぽい匂いがしてきそう、乳腺開いちゃう!!!

しかしこんな直球で来るとは!!公野ゴッドまじパネェ!!


ヒカルちゃんも汗かいたりして、匂いについては気にしてるみたい。
そういう所はちゃんと身だしなみとか小奇麗にしてるのは実に可愛い。
女の子っぽい事は苦手でも、そういう身だしなみとかはしっかりしてる所が可愛い。


:::
そうこうしてるうちに、
自分でもちょっと
汗っぽいかなって
思うときもあったりして――

やっぱ、あれかな?
こういうのを――
「5月病」って、
言うのかな。

あ――あはははは(はぁと)

:::

笑ってごまかすヒカルちゃんとか可愛すぎるだろ!!

俺がトゥルー5月病になりそうだよ!!!(症状:トゥルーから帰ってこれない)

自分でも汗臭いかな、とか言ってるヒカルちゃん可愛すぎてどうしようもねぇ!!
もう駄目だ!この子、一人でほっとくとやばい!!俺がずっと傍についていてあげないと周りの男を無意識の内に陥落しまくりすぎる!!


:::
そだ。

オマエさ、ちょっと――
確かめてみてくれないか?

私――そんなにニオウかな?

:::

確かめる!!
ヒカルちゃんの腋とか腹とかお臍とか膝とか足首とか首筋とか耳とか髪とか全部!!!

仮に匂うとしても、それはフェロモンだから!!
ヒカルちゃんのフェロモン嗅いだら、もうトゥルーから帰還するのは不可能だね!!


:::

今日、言われたんだ。
学校で。
後輩の女子に。

「ヒカル先輩のニオイがします」

って――。

体操着貸しただけなんだけど――。
どうも、困る、よな……

:::

ぐぅああああ!!!!ヒカルちゃんの追っかけ後輩キャラ!!!
過去、バレンタインもチョコもらって困るといってたヒカルちゃんだけど、ついにその手のヒカルちゃんをおいかける女の子が!!登場した!!まだ名前とか無いけど!!!

これは非常に良いですよ!!王道展開だけどこれは良い!!良いよ!!

しかもいきなりヒカルちゃんの匂いに反応するとか、既に何かしらの壁を何枚か突破してる感じ!
良いぞ!!この後輩にはかなりの素質がある!!
もちろん後輩ちゃんはド百合でしょう。部活の後輩かな?うわ、たまらんわ。


ヒカルちゃんの体操着・・・上着とブルマ?
これはもう後輩ちゃんは、ブルマとか確実に食べてるんじゃねぇのかな。
なんかもう口内にふくむぐらいの事はバリバリやってそうなんですけど!!

しかしヒカルちゃんの警戒心の無さには惚れ直すなー。
こんなんじゃ後輩ちゃんにそのうち押し倒されかねない。
だから可愛いんだけど。


いやー、金曜は匂いで脳をやられるわ、後輩キャラが出てきて面白いわ。
トゥルー連休明けからフルスロットルだなー。




という事でこんなもんで。
明日はお出かけ。帰りにトリックのDVDとかこないだ二十面相の娘の漫画を探してきたい。




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

