■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろトゥルー枯渇状況に限界が

トゥルーがトゥルーが足りない!!こんばんわ。

G’sを読んで気を静めてみます。
べびプリ日記が無いと、腹の奥がひりひりとしてきます。はやく、はやく続きー。

しかし小雨ちゃん、ずっと40味噌のまんま放置プレイとか本当に凄いなー、可愛いなー。
明日は是非とも続きを読みたい。小雨ーーー!!!





WEB拍手返信

>二十面相の娘が薄幸少女好きには・ものすごいヒットでした。おすすめですよー

***

という、ありがたいお言葉を頂きました。
未見なので是非ともみたいです。

二十面相の娘
アニメにもなったんですねー。

小原愼司の漫画を読むのは久しぶりかも。『菫画報』以来です。
まずは漫画を見てみます。
あらすじみたいのをチラっと見たんですけど、やばいですね、好みっぽいですね。

たまごまごさんも感想書いたりしてて、中々どうして面白そうです。

とりあえず、本屋で見かけたら早速買ってみます。
ありがとうございました!!




・澪ってかわいい?それとも浮いてる?

面白い記事です。
最近のアニメとかだと、澪さんに限らずそういう「夢を形にした」みたいなキャラは居そうな気がします。
同人専門店に行ったりしても、けいおん!本は澪メインのものが沢山ありますし。人気高い。
製作者側にとってはまさに「計画通り」(AA略)みたいな感じなのかも。

それはそれとして、個人的には「実際に居たらそれは、男の気を引くために狙ってやってる事で、女子からは嫌われる」という意見が面白いなーと。

そうか、そういう視点で見る事も出来るのか、と感心しました。
そうなると、澪ちゃんはクラスの他の女子からは影ですっごいイジメを受けてるけど、部活では元気に振舞ってるとかそんな妄想に及ぶ訳でして、薄幸少女好きとしてはタマラナク美味しい甘い蜜が滴ってるような・・・。

男からの視点は間違いなく可愛く見えるはず。
女からの視点だとこういう捉え方も出来るんだーって思って凄く感心しました。

ちょうど、現実に居るか居ないかの境目みたいなキャラというのが、可愛さを描写するのには良いのかなぁ。なんでしょうね、面白いなぁ。乙女っぷりのさじ加減?うーん、上手く思考がまとめられない。

なんにせよ勉強になりました。



・べびプリ春風と蛍 女の子は買い物中はヘブン状態

可愛い。
この二人は良く買い物行きそうだし。

ホタがちょっと抜けてる春風を助けてるように見えて、実は春風が全部ホタの面倒を気付かないところで見てあげてるとかそういう関係性が好きだったりします。



・唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ~」

また紹介されとる。
ヤンデレ好きな人は是非。ここ最近では非常に良質なヤンデレだと思います。





ということでこんなもんで。
今週、日曜日は文学フリマに行く予定。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:11:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。