■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
リリカルなのは、目標ラインの荒い原稿ぐらいまで出来た
なんとかかんとか、ヴィータさんがエロい事されるシーンまでこれました。こんばんわ。

文字数数えるのがおっかないんですけど、ここでやっと折り返しみたいな部分まで。
折り返しの真っ最中の部分?みたいな所まで、粗いけど書けました。

このまま、また後半部分は部分的に書いてあるからそれをくっつけて・・・。
となると、推敲が全然一回も出来なくなっちゃうので、今回のやみなべはやっぱり前半?ぐらいのところを一回推敲した状態のでもっていけそうです。わりと寸止め気味な部分になっちゃって、続きはWEBで!みたいになっちゃうかもしれないんですけど・・・。
先行パイロット版みたいに思ってもらえれば。

しかし段々と完成に近づいて来たから嬉しい。あくまで起承転結の転なんですけど。
残った、結が最終話として残ってますが、最終話に関してはもう1年以上ずっと考え続けていたので、一気にリビドーフル勃起させて書きたいと思います。

・・・みたいな近況です。自分へのメモみたいになっちゃいましたが。
余裕があったら、挿絵を付けてみたいなーとは思ってるんですけど・・・。どうなるのか。






・お澄ましなめこ さんの所のトリック同人誌兼東方同人誌を見て、うっかりトリック劇場版1.2を見ました。

つうか東方知識がほぼ無い、私でも楽しめるトリック同人誌でした。面白いなー。
引き続き見たいなー。東方知識がどんどん変な風に得られてしまってそうだけど問題ない。
上田パチェ次郎の巨根っぷりがどうなるのか気になる。




クッキンアイドル アイ!マイ!まいん

えーとですね、ツイッターやらなにやらで噂を聞いてたんですが、見ました。

やばい。

これは非常にパネェです。
まいんさんの華奢な肢体にあっという間に釘付けですよ。

二次と三次のジャットストリームアタックとか。
なんつうか、もうね見てる人間の精神を持っていきますね。やばい。

どれみ以来ですね、こういうアニメにはまるのは。

あと、麗と星花のどっちにまいんさんのコスプレしてもらうのかは永遠の命題かもしれません。もう二人で仲良くすれば良いじゃない!!ホタに頼んで二人分作ってもらう!
みちかちゃん役は氷柱で決まってそうだけど。

という事で、久しぶりに継続視聴したくなるアニメです。






・綿雪ちゃんの真っ白な総身

らめぇ!!綿雪ちゃん!!可愛いのぉおおお!!!

綿雪ちゃんにそんな姿で迫られたら、もう無理です。
そしてまいんを視聴した後なので、こうなんていうか色んな意味でもっと無理です。

うん、もういいや綿雪ちゃん抱っこして寝たい。抱っこだけで済むかどうかはランナー次第。



・女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻

3巻で、手コキのレベルもどんどん上がってる!!
というか上がらざるを得ない!!敵は強力に進化しつつあるからね!!

相変わらず、面白いです。
一般誌にきて一気に大ブレイクしたなぁという印象。もっと頑張れー。





つうことで明日はなのはトライアングラー行って見ます。
他の人のなのはSS本とか買いたい。
他のイベントとかも見られたら見たいなー

帰りに秋葉原行って色々。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:49:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

