■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
春風お姉ちゃんに夜這いされました
GWになんかイベント行こうかなと思ってますこんばんわ。

という事で、なのはトライアングラーに行ってみたいです。
都産祭なので、他のイベント一緒に回れるしお徳ね。

ここでなのは系のイベントのチラシとか貰ってきて、次はなのはのオンリーイベントに参加したい。
そこで今書いてるのを完成させてオフセにして云々・・・みたいな。

なのは系同人イベント出たことないんで、是非出たい。
なのは小説サークルの人とかと話してみたいなぁとかそんな感じ。

とりあえずはその足がかりとか、本が買いたいから行ってみたいと思います。

今のところ、やみなべしか定期的に出てるイベントが無いから、折角だし増やそうかなと思って。
あとティアとか創作系にも出たい・・・出たいなぁ。


***

やみなべで出すリリカル続編の方はわりと順調です。
たぶんコピー本になっちゃいますけど。完全完成したらオフセにして、なのはイベントで出したい。

とりあえず、区切りの良い所までコピー本にして持っていきます。
今回は前半部分までのプレ版みたいなものになるかと。
何かオマケが作れたら頑張ってみます。




G’s買ってきました。
今月号は完全に俺への御褒美号です。

興奮して飛び跳ねた!!

***

あと、娘TYPE も見た=なのは4期見た!

まだプロローグみたいな感じだったけど旧来のメンバーも出てくるけど、主人公は違ってるっぽい。
つうかあの武器がティアナさんと丸被りになってそうだけど大丈夫なのか心配です。

あとひょっとすると、今回は百合濃度低めか!?と思わせておいてどうせ高いと思う。




・大人の階段登りつつあるチャオ

立夏のブラに対してこだわりがありすぎて凄いな。

個人的には立夏がブラ浮きしちゃって、他の男子同級生に色々見せてしまってるんじゃないのかとお兄ちゃんは心配です。
あー、中学校の話とかも見たいなぁー。

ホタ、氷柱、立夏ですよ。この3人だけでも色々話回せちゃうよ。



・合同誌の表紙用星花ちゃん なんか乙女っぽい

春風お姉ちゃんなみにきゅんきゅんしてそうなんですけど。
あと靴の色はどっちですかね。黒も良かったですね、カンフー的に。

あと星花煎餅は今も大切にとっておいてあります。
食えないよ!!




・氷柱の落書き 主に胸部が気になる

ノーブラ一家でも良いですね。

一家の決まりで自宅ではみんなノーブラとか。なんて自由!!
ほら、牛とかも放牧したら色々良いって言うし、おっぱいもある程度は放牧した方が豊かになるかもしれないじゃないですか。だから氷柱はもっと放牧したら良いと思うんだ。



・高田純次「ただいま雛見沢村に来ております」

絶対どんなルートだろうと、一人だけ生き残ってそうなんですけど。






そしてべびプリ日記


・みどりの日

つまり4/29は春風お姉ちゃんと日記に書けないレベルのエロい事をしていたんで、日記がお休みだったんですよ!!と解釈した!勝手に!!

つうことでGWを目前に、春風さんの春っぷりはまるで止まらないというか加速加速。


:::
今年も私の王子様といっしょに
ステキな休日が過ごせると思って
今から――

春風、楽しみにしています(はぁと)

―――きゅぅんっ (はぁと×3)

:::

俺も!!俺も!!!


去年はみんなで海に行きましたねー。G’s08/6月号です。
そうそう、この時です。

ホタがついに策士としての力を発揮して、純心な春風お姉ちゃんをちょっとズルしてじゃんけんで負かして、俺とのボート乗船権を手に入れたときです。
この時から、ホタがそういう結構やる時はやっちゃう子だというのが見えてますます可愛い。
そして、春風お姉ちゃんは、ホタのそういう所にどこまで気付いてるのか気になった感じ。本当に全然気付いてないのかなー。本当はわざと負けてあげたのかなぁ・・・とか。
まぁ、今日の春風お姉ちゃんとか見てるとガチで負けて、ガチで気付いてないような気がします。


でも今年は行く場所が違います。

:::
お買い物に
イチゴ狩り、
牧場行きに
潮干狩り――。

日帰りイベントばっかりで、
ちょっぴり――
残念ですね。

:::

ここら辺の事はG’sに載ってたりするんですけどね!!

しかし春風お姉ちゃんは残念がってます。

原因はお泊りがない事らしいんですけど。

:::
メープルシロップのないホットケーキっていうか、
生クリームのついてないシフォンケーキっていうか、
リボンとレースの付いてないブラジャーっていうか――

春風、物足りなくてなんだか――

フ・マ・ンッ(はぁと)

:::

さりげなく、ブラ話に参加してますよ春風お姉ちゃん!!

つまり、春風さんのブラはフリフリでレースでリボンですか!!
予想通り過ぎてありがとうございます!


しかし、こんな可愛い声で我侭言われるとたまらない。
ヒカルちゃんじゃなくてもこう庇護欲をそそられちゃいます。

恐ろしい可愛さだ。

もちろん、一緒に寝れないのは俺も残念ですけど!!
と思ってたら、凄い提案が。


:::
――あ(はぁと)
王子様も同じ気持ちかしら?

それなら――
まずは、明日の
みどりの日のお休み。

春風、特別に王子様のところに
お泊まりに行っても――


うふふふふ(はぁと)

:::

もしかして夜這いですかwwwwwwwwwwwwww!?
YES!YES!YES!YES!


小説版では一応、長男の部屋には女の子一人で行っちゃ駄目というルールがありました。
しかし日記では、アンチェイン春風さんは止められない!!

という事で、29日はさんざんエロい事をしまくったので日記はお休みでした。
と脳内解釈。






・こいのぼり

そんでもってマリーさん。
タイトル通り鯉のぼりのお話!!

長男が来てからこれで2回目の鯉のぼり!!

:::
でも――
前は。

心のどこかで――
どうせ、私には関係ないし!
つまんないな――

――って。

そんな風に思っていたもの。

:::

長男が来るまでは幼稚園での鯉のぼり作りも今一つ楽しみきれてなかった様子。
なんでも楽しくやりそうなマリーさんにしては珍しい。
マリーは本当に良い子さんだから、こういう事言うの珍しいですね。


:::
――エヘ (はぁと)

それが、我が家に1人でも。
男の子がいるだけで――
こんなにワクワクして自分ゴトに
なっちゃうなんて――

マリーも意外と単純よね?

:::

という、何とまぁ甲斐性ありすぎる事を言ってくれます。
マリーはまじで良い子過ぎる、可愛い。

:::
でも――
やっぱり、マリーだって――

あの鯉のぼりの
おなかいっぱいに詰まった――
キラキラのキャンディやチョコとは
とってもとっても――
――関係したいもの (はぁと)

:::

と、まぁこんな可愛らしいちょっとした思惑も混じってたりしますが。
やっぱりマリーはこういう子供らしい本当にストレートなキャラですね。
本当に齢相応の可愛さ。

初見の設定が跳びぬけてるのに、実はこんなに普通の可愛らしさというギャップ萌えですよ。


という事で、海晴お姉ちゃまから既に軍資金を受け取っているそうなので、売り切れる前にマリーと一緒に鯉のぼりを買ってきたい!!
ああーもうキャンディでこんなに喜んでくれるなら幾らでも買ってあげたくなる!!

は!いつのまにマリー様に服従している!これも調教の一環なの!?なんて周到な!!




という事でこんなもんで。
GWは日記どうなるのかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:10:52 | Comments(2)
コメント
G'sの麗の発言に「麗の行動基準は海晴さんなんだ! やっぱり麗は海晴姉に調教されきってますね!」って言わないので、この梅入さんは偽者だと思います。
2009-05-01 金 17:44:22 | URL | [編集]
>名無しさん

濡れ煎餅のことですかね。
一応G’sがまだ発売したばっかりなんでネタバレ嫌な人も
居るからなるべく内容には触れずに書いてるんですよ。

そして濡れ煎餅の事はもちろんそう思いましたよ。
海晴お姉ちゃんに甘えまくりの麗とか可愛すぎる。
きっと1月の喧嘩以来、甘えっぷりが今までよりも増してますね。

海晴×麗のカプも何となく認知されてきたような雰囲気も
あるんで幸せね。
2009-05-01 金 23:39:59 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

