■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
「唐傘の才媛」が純心乙女ヤンデレ全開で可愛いですね。
ここんとこ、色々好きな漫画が出て面白いですこんばんわ。


空想科学X 2巻とかは、待ちわびてたので嬉しい。ゆるめいつも、相変わらずゆるめちゃんが薄ら病んでて可愛い。

***

で、今日買ってきたのは「唐傘の才媛」です。

作者様サイト:KEY FOLDER

電撃黒マ王での一品。電撃はここら辺の層をもっと攻めると良いと思います。
ふと思ったけど、どうせMWでやるなら、べびプリは電撃黒マ王っぽい空気の漫画にしたら面白いと思った。

で、「唐傘の才媛」が面白いのです。
何でって、そりゃヒロインが全力清純派乙女ヤンデレ娘だからですよ。
名前も乙女ちゃんです、徹底的!!

簡単なあらすじ。
男(ヘタレ)がヤンデレ娘(超乙女)に追われて山の旅館に逃げ込む。そこは妖怪とか一杯住んでたりする、変り種の旅館でした。紆余曲折あって、そこの女将(無論妖怪)に助けてもらったんだけど・・・。

みたいな。ここら辺までだったら、割かしよくありそうなラブコメっぽいんですけどそれで収まらない。

ヒロインの乙女ちゃんのヤンデレっぷりが非常に清々しくてヨロシイんですよ。
可愛いものとか好きなものを見るとメスで内臓ぶちまけちゃう性癖というのが愛らしいですね。

純愛ですね。たぶん。

で、まぁ一話でヘタレ男とヤンデレヒロイン乙女ちゃんのよりを戻してあげようと、
妖怪の女将さんが気を利かして、
「何しても死なないし、元に戻せるし、意識も失わない」

っていう、乙女ちゃんにとっては最高の環境をプレゼントしてくれるわけですよ。
脈打つ心臓に口付け・・・とか、うわ言のように幸せそうに呟きながらヘタレ男の胸にメスを突き刺し・・・という幸せ展開。

このヒロインの乙女ちゃん、むげにんの尸良たんばりの狂いっぷりで可愛い事この上ないですね。
不死の存在を前にして「わぁ、それじゃあ、あんな事やこんな事しても死なないってことですよね!?嬉しい!!」って喜ぶタイプの女の子は大好物です、あんまり居ないけど。

結婚式の話なんて、純粋無垢極まりない乙女っぷりですよ、まったくもって名に恥じない。
やっぱりヤンデレキャラはああでないといけません。

そんでもって超人的な戦闘力ですよ。
人間なのに、メスだけで妖怪を解体するシーンなんて可愛くて仕方ありません。
こういう女の子が一生懸命頑張って(理由はどうあれ)無限の力を発揮するのは大好きです。

後半も、色々と乙女ちゃんがはっちゃけたり、刺したり斬ったり解体したり。可愛い。

そんでもって書き下ろしがとても素晴らしいですね。純粋無垢ですね。
ペニス!!


という事で、短いですけど非常に面白かったので感想。
アクション旅館妖怪ヤンデレ漫画?とりあえず、乙女ちゃんと結婚したいです。


他の方のレビュー
・人外・ヤンデレだらけの旅館ラブコ…いや、アクション漫画 - 唐傘の才媛(1)





・立夏と麗のスペックがある程度情報が出たので、凄く気になるペタン小雨

小雨がねー、月曜来るかなーって私も思ってました。
ああいう流れなら、当然今度は小雨のサイズが気になりますもの。

高校生組はある程度は分かるし・・・というか、みんなわりかし大きいし。

しかしまさか先にホタ>霙が分かるとは思いませんでしたが。
しかも霙姉さんは悪寒を感じさせるぐらいには気にしてるんかなぁという。



・放課後プレイ同人誌のオマケティッシュ

ティッシュも作れる同人業界!!
そうか、街でも良く配ってるから作れなくはないよなぁ。面白いなぁ。

とりあえずものすげぇ我慢できなくなっちゃった放課後プレイ同人と聞き及んでるので欲しい、
放プレ同人は我慢してるのも我慢できなかったのも、どっちも面白そう。



・「彼氏が〇〇た…別れたい」←一番下らない理由のやつ優勝

47の優勝!
そして俺の完全敗北!!

いいじゃない!ガラガラって鳴ったって!!






・ぶらじゃあ、とは。

観月さん、あまりにもストレートすぎるタイトルにお兄ちゃんはドキドキですよ!!

先週のブラの話題を聞いていたのか、観月ちゃんは興味をもたれた様子。

:::
不思議じゃのぅ――

あのような物に、みな
一喜一憂しておって――

ただの。

山盛りになった、
おかしげな布じゃのに。

:::

まったくもってまだ必要性のない幼い観月ちゃんには見える様子。
しかし勘の良い観月ちゃんはブラが何がしか、女の子の関心を引き付ける何かだと言うのは分かっているようで・・・分かってないような・・・。

なんとまぁ、焼き飯の型にするには丁度良いんじゃないか、という画期的提案。

うーーん・・・食べたい!!
みんなのブラで作った焼き飯たべたーい!!(少々今月は疲れが溜まっている様子)

いやでも食べたいですよね?
きっと隠し味はみんなのおっぱい味です。くそぉ、流石は観月さんだ、いう事が違うぜ!

と感心してたら、


:::
うむ、わらわはあまり食が太くないのでな。
蛍姉じゃのよりは――
みぞ――


……

まあ、そのようなことに
使用したら怒られるか。

や――
少し悪寒が――。

:::

ああ、ホタ>霙!!!

しかも観月ちゃんの霊感に悪寒を叩きつける始末!!
霙姉さんもやっぱり女の子だったんですか!?

しかしホタのスペック・・・どこまで高みに登ろうと言うのだ。まだ中学生・・・のはず。
あとこの先に控えてそうなのは、春風お姉ちゃんと海晴お姉ちゃんぐらいじゃねぇか。
あ、ヒカルちゃんはこうなんつうのか、おっぱいよりも下腹で一等賞取って欲しい。


:::
それにしても――
今日は――良い天気じゃった。

このぶんなら連休も
楽しめるであろうか?

:::

慌てて話題変える観月ちゃん可愛い!!!

今日の観月ちゃんは、いつもの余裕が無い!そんな所に痺れる憧れるぅ!

という事でGWは潮干狩り!!!
良いね!良いね!GWっぽいよ!!




という事で!!
結構眠い!そして寒い!!なにこれ冬!?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

