■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
爺、大活躍するかもしれません
リリカルなのはの小説を書いておりましたこんばんわ。

色々と進めているんですが、今の所4話をメインにして進めているのです。
あと5話で最終話となるんですが、その間に挟む部分を先に書いてたりします。
そこを書かないと4話もまとまらないので。

で、いよいよ我慢できなくてオリジナルキャラを出してしまいました。
あんまり二次創作ではやらないんですけど、今回ばかりは出さないとどうにもならないので。
で、まぁそれが爺キャラなんですけど、書いてて楽しくてしょうがありません。出番は大して無いというか、5話の最初だけになっちゃうのにね。でも重要キャラだから、ある程度の密度で書いてあげないと・・・と色々サービスしてたら、あっという間にまたボリュームが。
でも、今回は書いてて楽しく書けてるというかノリ良く書けてるのでまぁいいかなと。
外伝的にその部分だけ別にしちゃっても良いかなーという気もしないでもない。

なのはさんが、足コキ?って程でもないですがいきり立った爺のちんこを蹴っ飛ばして射精させてあげるというシーンが入るんですけど、それはフェイトさんへの浮気行為ではありません。こう、なんていうか飼い犬のしつけ気分でやってあげてるだけなんで、なのはさんは。

・・・という、ますます何だかリリカルなのは二次創作とは思えない描写が増えていますが、たぶん大丈夫です。メインは主題はなの×フェイです。

懸案事項だった話の構造上の問題点もその爺を使う事で色々解決させられたので、これからどんどん書き進められそうだからGWに一気に頑張りたい。そう思うとやみなべの開催がGW中でなくて良かった。


やみなべのサークル参加リスト見たら、完顔阿骨打先生が居た!
やばい、超欲しい。最初、ちょっとだけ買いに行ってるかもしれんです。





WEB拍手返信

>なっぱさん
麗が誘ってるのはいつものことですよ!いつもツッコミ待ち!!
かまって欲しい年頃なんですよ!!


是非とも電車に乗れるのを餌にして、麗も連れて立夏のブラを買いに行くという方向で長男には頑張って欲しい。でも絶対ホタとか春風お姉ちゃんも一緒に来ると思うんで、もうたまりませんね。

ちなみに麗はキャミとか着てるのが良いなと思います。まだ、ブラはいらない!
そして氷柱は麗とほとんど変わらない!
いつになったら氷柱に「そろそろね」という海晴姉の声が掛けられるのか・・・という妄想。





・スポブラ麗

スポブラ!!
べびプリのおかげで脚光を浴びつつあるスポブラですが、これでお兄ちゃん達の性癖もまた一段と高みに上って幸せね!

可愛いな。可愛いな。スポブラ、良いな。やばいな。

ただ、麗はキャミも良いと思うんですよ。スポブラすらつける必要ないサイズみたいな。
まぁ氷柱はそんな麗と同じぐらいみたいな。




・けいおん!の澪さん靴下脱ぎ表紙

けいおん、アニメ始まって大人気ですね。
澪ちゃんの責められっぷりを楽しむ漫画だと思ってます。
楽器うんぬんより、澪ちゃんがどんなプレイさせられるのかと。衆人環視の前で初体験ライブとか凄いプレイですよ。エロ漫画ならほぼいきかける展開です



・メイド澪さん赤面

澪ちゃんのこういう表情を存分に楽しめるならアニメを見たくなってきた。
ライブシーンは実に可愛かった。

なんだろう、この子の嗜虐心を煽る扇情的な表情は。
一般向けの限界エロぐらいの内容でなんか同人誌作ってくれる人いないかしら。



・『とある飛空士への追憶』ラジオドラマ化、決定!

なんとまぁ。
これこそ劇場アニメにしたら面白いだろうなぁ、と思う作品ですけども。



・乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」

これが噂の!!ニコニコで見聞きしてたけど。
どうみてもオッキしちゃうから、筋トレどころではない!!だがそれがいい!!

股間のトレーニングにはなるかもしれないから、部位鍛錬したい人には良いかもね!





咲 のアニメを先ほどちらっと見たけど、スポ魂麻雀漫画でたまに乳が揺れる、という第一印象でございました。
麻雀分かったらもっと楽しいんだろうなぁ。

という事で。
アニメ見るためにビデオデッキ中古で買うかなー


日記 | 02:30:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

