■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スポブラ卒業おめでとう!!そして麗は付けてない!!
もうね、スポブラ卒業の事しか頭にないわけですよ、しょうがないですよねこんばんわ。

まさか健康診断ネタがここでも継続されてくるとは思ってもみませんでしたというか、もうこういうのは興奮しすぎてどうにもなりませんね、どうしようか、どうしようか。
ほらもう二次性徴まっさかり組の中学、小学高学年の子達はこういう楽しみがあるからたまらないというかですね、まさか公野ゴッド本人がやってくれるとは思ってなかったんで吃驚デスよ。

この調子なら下手すると、初潮までネタにしてくれるんじゃないかと薄ら期待しておきたい。





・立夏スポブラ卒業記念絵 サービスでおっぱいも増量!

増量!!海晴姉もこれじゃあ「そろそろね」と言わざるを得ない!!

しかしここ最近まで、必要なサイズだったのに付けていなかったという事実がまたこうたまりませんね。やばいよやばい!中学一年の男子なんて、立夏を見て相当アレですよアレです。

早くブラを!!
でもきっとまだつけたばっかりぐらいだとブラ浮きしちゃうね!大変ね!幸せね!!



・澱酔して脱ぎ始める海晴姉とか、氷柱がしごいてくれそうな黒スト絵

澱酔海晴姉!!俺なら逮捕なんてしないね!そのまま持って帰るね!!
そんなエロいことなんてしませんよ。するわけがない!同意の上ならするけど!


4/22の氷柱もよろしいですね。
小説版のガチ怒りの氷柱は本当に可愛かったですよね。あのぐらいカリカリしてる氷柱こそが、氷柱らしいと思うんですよ。ツンデレな氷柱も好きだけど、もっとこう思春期特有の原因不明の焦燥感に焼かれる氷柱みたいなのが可愛いんですよ。

まぁ、なんにせよ怒られるシーンはかなり勃起ものだったというのは諸手を挙げて賛成です。



・『俺の妹は意外と可愛いところがある。』

氷柱メインのギャグ本みたいです、欲しいなぁ、
氷柱と桐乃の描写も見たかったなぁ、そういえば。

コミック1どうしよう、行こうかどうか。コミティアには若干行くつもりだったんだけども。




・なんちゃって忍者、クリーニング店を襲う

忍者なのに狙うのは秘密の財宝とかじゃなくて、クリーニング屋ですか!?
すげぇな!!







・ついについに――

各所を興奮の渦でかき回しまくった、立夏さんのスポブラ卒業記念!!!

立夏好きならば、このように酷い興奮状態になるのはむべなるかなというもの。

私もスポブラ!?と衆人環視の前で絶叫しましたが、まぁしょうがありません、


:::
リカねぇ――春、だーいスキだよ。

あったかいし、ウキウキするし、
ムズムズするし――(はぁと)

:::

こんな具合でいつも通り元気な立夏さんなわけです。
今週のエロ攻勢の流れのせいもあり、ムズムズするなんていわれるとこっちもムズムズしちゃう。


:::
やっぱ、ネ。

おヘソは出すためにアルんだし(はぁと)

リカの基本は
ミニスカートにチューブトップ!
肌見せしなきゃ、女子じゃない!!

:::

まさに立夏イズム!!若干メタボの疑いがあるというのに、まったく気にしない!!
でもそんな立夏が可愛いの!腹肉も含めて愛せる。

しかしですね、立夏さんはどうも何か言いたいことがあるらしいんですよ!!
それこそが本日の命題!!



:::
と、いうわけで――

じゃーんっ♪

いよいよ!

パーカーを着なくてもよくなった
薄着スタートのこの春にっ!

そうなんです、ついに
いよいよ、海晴おねーちゃんの
「そろそろネ(はぁと)」の指令が出て――


じゃじゃじゃじゃ――んっ♪♪♪

:::

海晴姉が、何かを見極めた!!
なにが!?なんの指令なんだ?!


:::

本日をモチマシて、
リカ嬢、ついにスポブラ卒業
なのでアリマースッ!!!!


:::

ぼぶああっぁあhふぃはfはhふぁあああ!!

スポブラ卒業!!卒業!!!
いや、むしろ今まで立夏がスポブラ付けてたこと事態に興奮しちゃうんですけどね!
だって、ノーブラでもおかしくなさそうだったもん!

でも、一家の下着の全権を掌握している海晴姉の指令が下り、ついにスポブラ卒業!


:::
うっきゃあ~ (はぁと×3)

すっごーい、リカってば、
もうこれですっかりオトナのオンナ☆
コングラッチュレイショ~ンズ!!
ブラボー(はぁと) 最強~!!
リカ、かっこい―― (はぁと×3)

:::

立夏のテンションもうなぎのぼりですよ!!

お兄ちゃんのほうも色んな意味でテンション上がりすぎて困っちゃうんだけどね!!
立夏はやっぱ胸大きくなってきたかー。

これで氷柱のサイズを上回ってて欲しいなー。
むしろ氷柱にはまだ海晴姉の「そろそろね」の指令が出ていないとかで是非。


:::
というワケで――
今度のお休みに、新しいブラ買いに行くから――
オニーチャンもモッチロン付き合って、ネ?

:::

行く!!

いや、全然自然なことですよ!妹の買い物に付き合う兄のどこが不自然だと言うんですか!?
それが例えブラだといっても、そこはもうお兄ちゃんが精査してサイズとかを測ったり(肉測)して最上の一品を、立夏と一緒に子供を作りながら取ったり外したり入れたり出したいしながら考える訳ですよ!(後半、本音が漏れましたね)



:::
う~ん、よくわかんないけど――
ま、行ってみればわかるヨネ?

じゃ、オニーチャン、よろしくネッ!

:::

任せろ!!!お兄ちゃんがすげぇ可愛いの選んであげるよ!!
一緒に試着室で色々試しながら決めようね!!!


こんな誘惑に抗える強固な精神をもった兄がいるだろうか、いや居ない!!いないよ!!

だから、背後に迫っている鬼のような形相をした海晴姉に気付けないのに致し方ないこと!
ああ、海晴姉、ごめんなさい!ごめんなさい!!





そして、金曜日。必ずや今週のエロ攻勢のトドメが入ると思ってました。
私は春風かヒカルで俺達の精神を核分裂させかねない崩壊をもたらしてくれるのかな・・・とか。
もしくは小雨ちゃんあたりで、いけないエッチ会話しちゃうとか?

だからですね、ここで麗が来るというのは結構意外でした!可能性はあるとは思ってたけど。


・無題

このエロ攻勢の最中!!そういうエロ話とは無縁というか毛嫌いする麗さんの登場!!
公野ゴッドが手の平で踊り狂う俺達の姿を嘲笑うのが目に浮ぶ!!
ああ!踊るよ!大好きだ!!


:::
なによ。

いったい――何が言いたいわけ?

その――目つき!

……

いやらしい。

やっぱり――オトコって
いやらしいわ!

:::

ああ!麗の侮蔑の視線!!お兄ちゃんはそれだけでもたまらないよ!!
今週の流れではしょうがない!長男の生殖本能を刺激する出来事が多すぎた!!
滲み出る獣欲を抑える事ができないんだ!許しておくれ!!

麗!!麗!!
ここで麗のおっぱいの話題に触れてくる公野ゴッドはまじで本物だな!すげぇ!!


:::
私には――
関係ないもの。

立夏ちゃんが――

ス、ス、ス、ス……

……

スポブラ卒業したことなんて!

私にはぜんっぜん関係ないことなんだからっ!

:::

麗のクリから口からスポブラとか聞けただけで昂ぶるわ!!!

やはり同じ部屋で生活してるので、すぐに気付いたんでしょうね。
そりゃ麗だって女の子なんだから、そういうのが気になりますよ、小雨ちゃんだって気になってるはず。
つうか麗のおっぱい関係の話題はもう何かエロ過ぎてやばい。
本当に麗のおっぱいには飛び込みたいもの。


だから、これ以上興奮するような事を言われたらお兄ちゃんはその場で脳溢血で倒れかね・・・


:::
だから――私になんか
聞いたりしたら怒るから。

おあいにくさま。
私は――ブラなんて、
そんな気持ち悪いもの――

まだ、ぜんぜん――
してませんから!!

:::

ぐおおうじゃああああ!!!!!!
全身のた打ち回って蕩けたわ!!

麗!!ブラしてないのは分かった!分かったよ!!
まだキャミとかで良いんだよね!!そこは分かった、十二分にエロイよ!!

しかし気持ち悪いモノって!!
男である俺の前ではそういう表現で言ってしまいたくなるのは分かる!!
ブラ=男がエッチな目で見る。
まったくもって正論です!
逆に言えば、それだけ麗は男の視線を意識しているということでもあり、立夏よりもその辺は大人なんだよなぁ、


でも、ここで俺にまだ全然してないって!!そんな言ってくれるなんて!!
いやお兄ちゃんは全然そのサイズ的な問題はまったくもってないよ!!大きいにも小さいのも好きだしね!!っていうか麗ぐらいのサイズが一番好きかもしれないしね!!

くそお!!なんなんだこの迂闊発言!今に限ったことではないが麗のこういうウッカリ発言は可愛すぎてどうにもならない。まさに金曜日というトゥルートドメの一撃曜日にうってつでした。

麗がいつまでブラを拒否するのかも今後気になる。ルナちゃんあたりに「麗ちゃん・・・その、ブラ・・・つけないの?痛くない?」とか言われても意地はってつけないとか。家に帰ると海晴姉がしつこく付けなさいって迫ってきてまた喧嘩→仲直り→百合エンド





という事で。
はて、今日は一生懸命書こう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:22:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

