■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ギリギリ残虐ファイトまでいけるかどうか
リリカル小説を一生懸命かいてたら一日終わりましたこんばんわ。
いや、もうおはようございますか。


なんとか踏ん張って、きっつい部分を今書いてるんですがそこさえ超えればなんとかなるはず。
目標としては、リリカルなのはシリーズの4話目の前半部分までをやみなべでお届けできるかと思います。
たぶんコピー本になっちゃうけど。
完全完成したらオフセにします。そうしないと何時まで起っても発表できないと一年経って気付きました。しかもあと最終話の5話も残ってるし。むしろ5話が早く書きたくて仕方ないんですけど。
その頃にはなのはさんがとんでもないスペックになってます。
ここ最近の、むげにんの尸良たんばりのスペックです。

あー、むげにんは次回どうなるのか気になるー。





WEB拍手返信

>なっぱさん。

ホタπは確実に変数ですよ。
これからも増えていきます、それはもう円周率の無限に続く桁数の如く。

しかしホタの尻のスペックの高さは初期の頃から言われておりましたが、ホタ自身がお尻のことをやたらと話題に振ってくるもんだからお兄ちゃんとしては興奮を隠し切れない訳で。

すっごい柔らかいですよ。やばいぐらいに。
あー、もう埋まりたい。というかホタと一つになりたい!!!





ソードアート・オンライン① 電撃文庫のを読了しました。
結構荒削りな部分も多いけど、ああいう最後の締め部分がきっちり熱い展開かけるのが川原礫先生の強みというか得意分野だなぁと思いました。最後の部分に全てを持っていけるように調節しているのが凄く上手だなぁと。
アクセル・ワールド①を読んだ後も同じ気持ちを抱いたし、強みだよなぁ。

しかし、ネットでは読んでなかった身としてはどうやってあの後続くんだろうかと。
やりようは色々ありそうだけど、私なんかは現実世界の話一辺倒になっちゃうのを想像しちゃう。
まぁ、そうはならないんだろうなぁ。

引き続き見たい。





はうぁ!ツイッターでついつい色々アレな話しまくってたらこんな時間!
という事で、すげぇ短いけどちょとこんなもんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 05:42:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。