■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
という事で、色々徐々に落ち着きました
なんとか忙しいのが落ち着いてきたっぽいですこんばんわ。

これでやっと色々作業が出来ると言うもの。
リリカル小説とか超頑張る。
やみなべまでに何とか前半部分までをある程度形にして発表したい。




・80以上のホタっぱい!!そして氷柱の絶叫。あと麗の艶やかな肢体

今週の流れは面白かったなぁ。
オチ自体は見えてたけど、それをああいうように弄って出してくるあたりがまた捻ってて面白い。
今週ひっぱったおかげでホタのサイズも分かったし、0歳の誕生日も迎えられたしね!!

しかしホタのおっぱいは柔らかそうだなー。大きさよりも柔らかさ重視みたいな。



・氷柱とホタの色々数値妄想

私は氷柱は痩せすぎ体型が良いですかね。
昼御飯もソイジョイみたいなの食べるだけで、昼休みの残った時間は勉強してるとか。
でも、オパイの話題を振られたりすると今週みたいにノイズが出ちゃう、だって女の子だもん。

ホタはねぇ・・・なんつうか大きさよりも柔らかさ重視でお願いしたい。
大きさに関しては海晴姉がぶっちぎりトップで居てほしい。次点で春風お姉ちゃん。

ホタは全身から薄らミルクキャラメルの匂いがしてきそうな若干子供っぽい匂いが残ってる柔肌と吸い込まれそうなお肉がたまらんです。

霙姉はなぁ・・・分からんなぁ。何やらせても何故か完璧にこなしそうだからなぁ。
伊達に次女ではないのでスペックは高いけど・・・お菓子食いすぎ補正が掛かってそうな気もするが・・・霙姉さんは何食っても太らなそうな気がせんでもない。謎だ。



・なんだかやたらとサービスシーンな氷柱さん

小説早く買ってぇぇえええwwwww!!
近所の本屋ではみな売り切れてたから、あとはメロンとかの専門店とかネット書店とかが早いのかなぁ。

それはそれとして、やたらと露出してくる氷柱さんですが、それは俺が貧乳公式完全認定を受けた氷柱に酷く興奮しまくっているというのを見越してのことですね、そうですね、ありがとうございます。



・氷柱と立夏間違えた理由も今週の日記を見れば致し方ないこと。

気付くの遅れちゃいましたが面白かったので遅まきながら。

ぶっちゃけ・・・立夏の方が氷柱よりもおっぱい育ってそうな気もするんですけどね。
氷柱のおっぱいサイズは恐らく星花ちゃんとほぼ同格クラスと思ってたり。





べびプリ日記、今週の感想をずばーっと大雑把に一気に。

・ノイズ

わりかし恒例となってきた「吹雪ちゃんが、変なもの見ちゃったり聞いちゃったり」的な前フリが発動です。
既に、先週の金曜日の夕凪さんが思いっきりやらかした時点で相当なフリになってるんですが、更に吹雪ちゃんがネタを広げます。
ここで氷柱が関係するノイズが出てくるわけですが。

勘の良いお兄ちゃん達は、おそらくはこの時点で氷柱が健康診断の結果=ど貧乳、を長男に見られて思いっきり絶叫してしまったのでは?とかと予想を立てたりしてたんではないでしょうか。




・まさか――

冒頭からいきなり、健康診断結果盗難疑惑を冗談交じりに掛けられちゃいました。
まぁ、ホタの事だから全然本気じゃないし、むしろ見てもらって恥かしいけど嬉しい(だって氷柱ちゃんより遥かに大きいし)みたいな事を考えてそうな気がせんでもない。


:::
あのね、ホタ恥ずかしいんですけど――
最近体重が少し増えちゃったんです。
あ、でも――身長もちゃーんと2センチですけど、
伸びていたんですよ!
だからおデブになったって言うんじゃなくて
それは、確かに胸囲もついに80超えちゃって
ちょっと太いっていうかだいぶん太くなったっていうか
でも、たぶんきっと――

:::

80オぁーバー!

ホタのサイズは80超え!!円周率よりも確実に覚えた!ホタπ!!

もうね、ホタはそのまま自然に育っておくれ!!
太ってるとかそういうのじゃないんだ!ホタが可愛いの!!ホ
ぷにぷにふわふわしてるホタが大好きなの!!


:::
お兄ちゃんはやっぱり――ちょっとぽっちゃりの女の子は
キライですか?

:::

全然そんなことありません!!!

ホタだったら・・・いや、ホタだからこそ肉感的なエッチ極まりないボディになれるんだからね!!
氷柱がなんか涙目で羨ましそうに見てくるかもしれないけど。ホタはそのままでいて!!氷柱も!

ホタが氷柱の体型に憧れてるっていうのは良いなぁ。
絶対に氷柱は逆の事考えてるし。





・あんばっば


あさひちゃん、0歳のお誕生日!おめでとう!!!!

よーし!色々なもんが吹っ切れたぞ!!やっぱりトゥルーはすげぇな!!
毎年0歳の誕生日を祝うという狂気の祭典だ!!

しかもあさひさんが既に俺の許婚ですよ!本人承諾してるしね!!!



・この宇宙の。

ここで、このタイミングであんこ姉!?

と、ちょっと驚き。
こういうフェイント気味の更新は去年の今頃を髣髴とさせます。一旦振っておいたフリを返してくるかと思ったら、華麗なフェイントで別の話題?いや、繋がってる?という内容で更新してくるこの手法。

この日の日記で金曜は絶対に氷柱が来るな、つまり金曜日は超新星爆発か!と思うわけです。

:::
健康診断の件で氷柱をひどく怒らせて――
私に久しぶりのほほのたこ焼きを
見せて、笑わせてくれたりする。

ククク(はぁと)

氷柱もまだまだ子供だな。
もう一生見れないかと思っていた
ふくれてまっ赤になった頬のたこ焼き。

:::

霙姉さんは本当に氷柱や麗を弄るのが大好きだなぁ。
凄い好きなんだろうなぁ。

そして健康診断でのことで氷柱がとっても怒ったらしい。
きっと夕凪さんが氷柱にゲンコツぐらいもらってるかもね!
でも夕凪さんはもっと凄いお仕置きを春風お姉ちゃん達から受けてるから全然平気だよ!

そんでもって楽しませてくれて褒美にお菓子をもらえることに。
霙姉さんが食い物くれるなんて・・・そんなに嬉しかったのか。




・知らない。

そして、満を持して登場した氷柱!!

しょっぱなから俺が食ってる霙姉からもらったお菓子に文句付けてきます。

:::
うちの家族でチョコチップクッキーを人にあげるのは、
突然ダイエットに燃えだす時の春風姉様か、
テツドウでおなかいっぱいの時の麗か、
何か下心のある時の虹子か
――それに、
どら焼きが手元にいっぱいある上に、
お菓子棚がいっぱいになっちゃってる時の――

霙姉様くらいだもの。

:::

春風お姉ちゃんのダイエット!?

むしろ見たい!!
一生懸命ヒカルちゃんに手伝ってもらって腹筋とかするけど、10回もできないとか!!
可愛い!!甘えた声で「ヒカルちゃん、もうできないよぉ」とか泣き付くとか可愛すぎる!!


麗のはらぁいっぱいだぁ、も良いなぁ。虹子ちゃんにも甘えて欲しい。
霙姉さん以外からもらうパターンの方が色々面白いなぁ。


で、まぁ霙姉さんからもらった食い物は賞味期限やばいのもあるから腹壊すかもよ?
と脅してくる氷柱さん、とってもご機嫌斜めです。

:::

あ――恥ずかし。
おなか壊してトイレにこもるだなんて。

クスクス―― (はぁと)

あ、ほら――何よ、
手が止まってるわよ?

ちゃんと食べなさいよ、
霙姉様にもらった大事な大事な――
ごほうびなんでしょう?

:::

珍しく、氷柱がちゃんとSっぽいキャラに!!!

私の中では氷柱はもう完全にどMの総受けキャラになってるんですが、普通にSっぽい台詞も言えるんだね!!良かった!!

で、まぁ何でこんなに怒ってるのかと言えば・・・まぁ理由は分かってるけど。


:::
だって健康診断の結果を見たのは――
夕凪だけだもの。
あの子のことはしっかり
オシオキしたし――

:::

月曜日、吹雪ちゃんが感知したノイズには夕凪の悲鳴も混じってたかもしれないね!!
しかし夕凪さん、そんな見付かるような場所で見てたのかなぁ。本当におばかさんで可愛いな。
お世話係になってる星花ちゃんの額に皺が刻まれたらどうするの!?

と思ってたら、

::::
もちろん。
絶対――

今年も変わりなかった
私のあのサイズを――
結果を下僕が見たなんてこと――
私は信じないわ!!

:::

氷柱貧乳公式完全認定おめでとう!!!!

無事、氷柱さんに貧乳キャラという新たな武器と名誉が与えられました。おめでとう!
0成長のおっぱいおめでとう!!


まぁ、俺も見たんだろうなぁ・・・氷柱のサイズ・・・。
70台はいってる?いや・・・まさか・・・ブラもいらないレベルだったりするのか?

しかし見事に氷柱さんは現実逃避モードですね。
フレディを見ちゃった時を思い出す感じです。

奇しくもフレディ見た時は去年の4/4.
春になると、氷柱の絶叫=吹雪ちゃんのいう所のノイズが聞ける季節なんですね!

健康診断の結果を受け入れられず、脳ミソ沸騰認定よ?な氷柱可愛い。

綿雪ちゃんに「でも、ユキはそんな氷柱ちゃんの可愛い胸、好きだなぁ」って言って貰えれば直ぐに機嫌は治るんだろうけどね!!そんな氷柱が大好き!






という事で。

はて、明日明後日と時間がとれたのでまた色々やる。
久しぶりに秋葉原行こうかな。ヤミちゃん人形欲しいし。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:13:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

