■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
忙しさ継続中なんで超急いで色々
ちっくしょう!あっという間に12日か!!こんにちわ!!

珍しくお昼に更新ですよ!ごはんですよ!!
何か朝起きたらドラゴンボールやってて吃驚した!これが噂の「改」か!!
現代っ子もそのうちかめはめ波ごっこするんだろうな!もうしてるか!!
と思って朝起きたです!!

ちょっとこの忙しさもなんつうか来週辺りには落ちつく・・・と思いたい。
やはり今期の決算はとんでもないな。どこの会社も同じだろうけど。
この際、膿を吐き出すかのごとく今まで溜めてた不良資産なんかをみんな出しちまおう、っていう考えにした方が今は良いのかな・・・とか思った。今なら全部不況のせいにできるからね!!




あと、FC2の記事下にスポンサーサイトとかいうのが勝手に表示されるようになってたんで消した。

・トップページに出てしまう FC2 スポンサーサイト 表示をなくす方法

こちらのサイト様で分かりやすい説明があったので、参考にしてみました。
FC2はわりと結構こういうのが多いなー。やっぱ不況でお金がないのかな。大変だ。




WEB拍手返信

>うろうろさん

麗は姉でも妹でも不器用可愛くて美味しいです

もうね、そちらの麗がさくらを抱っこする絵を見たらねぇ興奮しすぎてどうしもないよね!!
麗もまた姉妹の生まれ順で言えば中間地点なんで、姉としても妹としても存分に力を発揮させられる位置だし。そして今までの展開を考えてみると、あの麗がさくらちゃんを!!本来行きたくもない遊園地で泣きつかれて抱きつかれて、ちょっと扱いに困るけどやっぱりお姉ちゃんらしくしてあげようと頑張りそうなのを妄想したら悶える!!

麗は家族の事を大事にしたいけど、素直になりきれないというキャラクターそのものが、フリになってるから何やらせても可愛くなっちゃう。こう、不良が捨てられてた子犬拾ってるとかたまに良い事してる見ちゃってるとかそんな感覚に近いのかもしれない。

なんつうか何が言いたいかと言えば、麗は海晴姉と赤ちゃん産み合いっこすれば良いと思うんだ!
小説で麗×海晴展開を早く!!早く!!






・ケッコン診断!


夕凪さんがまたやらしかしおった!!

その不屈の精神は、黄金の輝きを感じるよ!ジョジョ的な!!
確実に地下お仕置き部屋でエッチなお仕置きだよ!!

つうか夕凪さんはしょっちゅうお仕置きされてるから、小学生にして既に相当開発されてそうなのを想像したらすげぇエロいんですけど!?きっと尿道穴にストロー刺すぐらい日常茶飯事だよ!


:::
学校に行く年になったら、
毎年春になると――
女の子は“ケッコン診断”するんだって。

:::

タイトルの件はこの事でした!
もう診断もなにも、夕凪さんと結婚するのは既に運命でも因果でも何でも決まりきってるのにね!

でも女の子だけの結婚診断んというのもそれはそれであったら面白そうな気はする。
検査内容にエロいものしか考え付きませんが。

で、夕凪さんも小学生になりケッコンではなく健康診断だと気付きましたよ。
そんで4月は健康診断の時期。
ぶっちゃけ綿雪ちゃんの診断内容が一番気になったりはするんですけどね。

綿雪ちゃんのX線撮影したら、機械が爆発するとかそんなん。
あと氷柱は綿雪ちゃんのレントゲン写真やらCT写真すらも愛しそうに所持してそうな気がした。


で、夕凪さん。健康診断について何か言いたいことがるようで。

:::
と、いうわけで。

じゃじゃーんっ♪

ゲットしてきちゃいました!

:::

何を!?
この流れは明らかに、過去の数々の事件を思わせるもの!!

つまり夕凪さんのマホー発動ですか!


:::
見てください、お兄ちゃん!
なんと!!
この夕凪の手の中にある
ぴらぴらの1枚の紙は――

夕凪がさっき、
超マホウで蛍お姉ちゃんの
お机の上からゲットしてきた
お姉ちゃんたちの――

健康診断の結果なのだ!!!!
うわぁお――興奮~(はぁと×3)

:::

興奮じゃ!!

ホタ!!ホタ!!?いやホタ以外のお姉ちゃん達のも!?
夕凪さんの超魔法はいつも俺の心を惑わす!!なんていけない子!!可愛い!!

つうか、ホタより上のお姉ちゃん達!?
でもあれか、ホタは今高校生なのか中学生なのかわかんねぇ!?
まぁ、中学生っぽいけど。

とすれば、ホタ、氷柱、立夏あたりの診断結果とか?
氷柱が憐れすぎる!!
無念なおっぱいをホタのふわふわなサイズとかと比べられたら大変な事に!!


どうもホタは保健委員らしく、姉妹のも持ってた・・・らしい。
うーん、なんとなく霙姉さんとか高校生組のも持ってそうな雰囲気もあるけど。

とんでもないXファイルを持ち出してきたー。
絶対にいつもの8割増しぐらいでお仕置きされるよ。


:::
やっぱり――
いい“お嫁さん”の条件は――

『虫歯が1本もないこと』かな。
それとも――体が柔らかくて
前屈は15センチ以上かな?
それとも――やっぱり――

『ボイン』かな――

お兄ちゃんも一緒に見る???

:::

ボインとか!!!
夕凪さんの口からそんな昭和の匂いがする単語が聞けるなんてお兄ちゃん感動だ!

お姉ちゃんみたいな大人なボディに憧れる夕凪さんは可愛いなー。
春風お姉ちゃんの大切な服を持ってきちゃったときも、こんな理由だったし。

しかし、今回はまた凄いブツだ。
その上お姉ちゃん達ってのがどの程度までの範囲なのか分からない。

星花ちゃんのおっぱいとかは毎日触ったり揉んだり飲んだりしてるだろうから、既知だと思うけど、そうなると最高で麗以上がお姉ちゃんという枠組みに該当するのかなぁ。

とりあえず!お兄ちゃんはボインが大きかろうが、小さかろうがみんな大好きだよ!!
オッパイは何でも食べるよ!!
でも、どっちかと言えば小さい方が好きかもしれないから夕凪ちゃんはそのままで居てね!





で、桐乃日記は最後ヒカルちゃんが締め!

ヒカルちゃんの家族に対する愛情とかぶちまけまくり!!
また、これ俺が見ちゃったら恥かしがるよ!!

ありのままにいられるっていうのは、素晴らしい言葉です。

「家族だから」の一言で全てを包括させられるべびプリという世界が大好きです。
ヒカルちゃんがそれを一生懸命書いたっぽい。
日記書くの苦手っていいながら、一番色々こういう観念的な事まで書けるのはヒカルちゃん。苦手っていうのは書くのがじゃなくて、見せるのが苦手だったんじゃなかろうかと今になって思う。

という事で桐乃さんがまた来るのをヒカルちゃんと一緒に待ちたいところ。
虹子もフレディもみんな待ってるよ!!




という事でちょっとこんなんで。
べびプリ小説の感想書いたりします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:50:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

