■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず進学したんかどうか気になる
未だに進学したのかどうかがあやふや・・・でどうなってるのか気になるですこんばんわ。

だいぶ忙しいので大急ぎでべびプリ日記の感想書いたりしてみます。
ぬぱぱっと。





・立夏誕生日おめでとう!

おめでとうチャオ!
そして差分もあってしあわせね!!立夏もあのぐらいの乳サイズか!!たまんねぇな!!
個人的には中学生組の乳サイズは、

ホタ>>>超えられない壁>>立夏>小雨>麗>氷柱



・パンツもろだし立夏でおめでとう、そして麗が泣きつくさくらを抱いてあげてるのとか可愛すぎる

つうか立夏さん姿はあれですか、セーラー服に色が付いてるってことはあれか、お兄ちゃんがわざわざソレ用にコスプレ衣装として買ってきておいた・・いやホタから借りたのかもしれんけど、誕生日に事を成すための準備というか会戦の狼煙か!!よーし!チャオが子宮チャオチャオするまでチャオチャオするぞ!!
という事で立夏おめでとう!!

つうか麗に泣き付くさくらちゃんが可愛すぎてヤバイ。
土曜のユキゴッドの絵で一番キタのはあそこです。
麗が慣れない小さな妹の世話を一生懸命してあげようと無理してるのとか想像したら死ねる。
自分は大して興味ないのに、さくらちゃんがきぐるみ怖がってるのを見て麗は何を思うのかなぁとか。
麗は何させても可愛いな!ちくしょう!



・立夏おめでとう!!

みんな立夏大好きだな!!

でも下の更新のおりんりんが面白凄いからどうしてもそっちにも目がいっちまう!!
萌える幻獣図鑑に載せても良いんじゃなかろうか。








・ちゅろす

青空ちゃんが遊園地の感想です!!
誰がするのかなぁとは思ってたけど、青空ちゃんは存分に楽しんだ模様。
中でもちゅろすを食ったのが相当嬉しかったみたい。

:::
また、あの――
おしめさまのくににいったら
たべられるの?

たべたい、たべたい、らべたい!

――ちゅろす!!!

:::

という事でかなり気に入ったみたいです。
こうなればまた連れて行かなくては・・・。
それまではせめてお兄ちゃんのちゅろすで我慢して欲しいところです。






・今日から!

そんでもって星花ちゃん。
話題は新学期について。

ずっとこの3月から4月に切り替わる時こそ、年齢が進む云々とか進学するかどうかとかが分かるターニングポイントだと思ってたんで、非常に注目される話題でした。
昨年度は少なくとも新しい制服が届いて進学自体はしましたけど、さてどうなるのかなぁと。

:::
今日からいよいよ
学校が始まりました!

ついに――新学期ですね(はぁと)

新しい1年の始まりは――
いつもちょっぴりドキドキします。

:::

少なくとも、新学期は始まった!!
始まったよ!?で、星花ちゃんは何年生になったのかなぁ・・・、

:::
下駄箱にいくと。

ついこの前まで、
毎日使っていたはずの
私の場所に――

もう他の誰かの
靴が入っていたりして。

あっ、そうか――
もうここは私の場所じゃないんだ
って――あわてて移動して。

:::

あー、昔を思い出す。そんな頃もあったわー。
間違えて前の教室に行ったりね。

しかし、この文面から察するには進級はしてるっぽいんだよなぁ。
ただ、具体的かつ明確に何年生になりました・・・とはどこにも書かれず。

:::
この新しい教室で始まる1年は――
どんなステキな1年になるのかなって。

星花も胸がドキドキしてます!

:::

お兄ちゃんもドキドキだよ!?(結局進級してんのかどうか良く分かんなくて)

あと、星花ちゃんがもう一つ気になることを。


:::
星花、今年もお勉強や体操
いっぱいいっぱいがんばって――

:::

体操!?
新体操とか?そういうの?
星花ちゃんはそういうのやってるのかな?リボンでクルクルとかフラフープもクルクルとか。
・・・似合うな。

星花ちゃん、体も柔らかそうだし(食べたいぐらい)運動も得意だしね(食べたいぐらい)

なんだかこの体操してるっぽい発言も気になるなぁと。その内そういう姿も見れるのだろうか。






・さくら

そんでもってホタです。
ホタも、そのまんまであれば進学して高校生になってる・・・はずなんですけど・・・。

日記内にはそういう記述は一切無し。
こうなると、進学してるのかどうなのかまた怪しい感じで。しかし昨日の星花ちゃんは進級してたっぽいしなぁ・・・と色々考えちゃいながらも、話題は桜の花とか。


:::
絶え間なく散る花びらが
あんまりキレイで――

今日は学校の帰り道、
ちょっぴり――
寄り道しちゃいました!

ウフフッ――
いけないですね。

:::

毎度の事ながら、ホタのこういう「いけないですね」みたいなのを可愛く言われると、もう何か可愛すぎてどうにもならねぇのと、実は策士キャラっぽいフリみたいなので二重に楽しいです。

お兄ちゃんもホタや家族みんなと一緒に花見がしたいね!
そういうイベントも良いんじゃないかな!今週の土日とか!

:::
今日の立夏ちゃんのお誕生日パーティーのケーキは
さくらのケーキです!
桜の花みたいにいつも華やかでにぎやかな立夏ちゃんに、
とってもお似合いのケーキになると思います。

:::

そんでもって立夏お誕生日おめでとう!!
もう進級したかどうかは別として、とりあえずおめでとう!!
今年もそのぷにぷにのエロい肉体でお兄ちゃんを篭絡しておくれ!!






桐乃日記の方は、ちょっと時間ないのでまとめて。


ハイテンション麗が可愛い!


しかし麗め、電車の話が出来れば誰でも良いの!?私とは遊びだったっていうの!?
というぐらいに麗を取られちゃった感を味わったり。
しかしわりかし人見知りしそうな麗がさらっと打ち解けるとは意外・・・みたいな展開はあると思ってたけどあったなー。いざやられると、麗を取られちゃった感が強かったけど。

やはり女の子だけあって、麗もとっつきやすかったか。
でもまぁ麗に友達が増える事自体は歓迎すべき事なのでまぁいいや。

でもここは一つ、お兄ちゃんが表参道まで連れて行ってあげないと!
それで何とかこう好感度ゲージみたいなのを上げるんだ!


っていうかすげぇサラっとママの職場が表参道だと!?

なんの仕事?!
オサレっぽい雰囲気がするなぁ。服飾デザイナー、なんてのが王道っぽいけど。
今まで謎に包まれていたママの存在がこんな所でヒント出てきました。


:::

で、まぁ桐乃さんはすっかりトゥルー家がお気に入りみたい。
そりゃあんな幸せ全開な一家に居たら、気に入らないわけが無い。
誰だって、あんな家族に入れてもらったら帰れませんよ。

四人の相部屋とか良いなぁ。タダでさえ3人部屋なのにあえて、そこにもう一人入れるあたりが。
氷柱の部屋に入れてやらずにわざわざ、一番色々と混沌として話す相手が居なくならない同年代ぐらいの妹部屋をあてがってやる配慮は素晴らしいですね。まぁ、立夏が無理矢理部屋に引っ張り込んだのかもしれんけど。

しかし小さい妹達の部屋にも一杯遊びに行くみたいで、かなりの妹好き、しかもロリぃ。
原作小説もちゃんと読もうかな。一巻をざーっと読んだだけだからなぁ。

:::

そして虹子ちゃんの登場。
きりちゃんの事が大好きみたいです。

しかし虹子ちゃんと幼児プレイまでするとは、なんと羨ましい。
お父さん役の俺としてはそのままこうなんだ、色々してしまいたくなるではないか。



あと、きりちゃんにもフレディは見えてました。
というか、見えてたんだよね?あの感じからすると。
この桐乃がフレディと遭遇するネタも来るだろうと思ってたけど、ちゃんと見えるって方向で来たか。
見えるってことは、桐乃さんももうトゥルー家族の一人だよなぁ。

そして、きりちゃんが帰るのは嫌って泣いちゃう虹子ちゃん。
そうだよ、このまま20人目の妹になっちゃえば良いじゃない!!

19人の妹達ともあんまキャラ被ってないし、ちょうど良いよ!





ということで大急ぎで。

はてさて、とりあえずべびプリ小説を何とかして入手せねば。
東京では既に売ってるようで羨ましい限り。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:10:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

