■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小雨にだったらぶっ掛けられても一向に構わない、むしろ御褒美。
小雨さんが爆発しましたね、こんばんわ。

小雨ちゃんの腹が冷たくなる発言がエロ過ぎてエロ過ぎてどうにもならないわけですが。
ずっと大人しかったり、翌日へのフリに使われる事の多かった小雨ちゃんがこの金曜日更新という、ある種特別な日程で更新されて・・・その上、何あのオシッコオシッコ!!ぶっかけて!!(興奮絶頂)


あと、土曜日もしっかり更新ですね。
みんなで遊園地に行ったようで、幸せね!
桐乃日記も更新されてたなぁ。あさひさんにマーキングされるなんて羨ましい。




あ、あとですね、

やみなべPARTY氏

に申し込みました。5/17開催です。TMFとどっ被りです。
そんな訳で、当日は昼ぐらいまでやみなべで本を売って、昼過ぎにはTMFに行こうかという予定。

どっちも大好きなイベントなので悩んだけど、リリカル本がどうしても作りたかったので。
今後はリリカルなのはのオンリーイベントにも参加したいところです。

あと、今年は否応なくリリカルと創作がメインで活動するかもしれんです。
リリカルは最後まで何としても書ききりたいので。数年がかりになっちゃってるんですが。
あとは投稿しまくろうと思ってるので、自然そのための原型を作るんで創作が多目になるかも。






・『週刊とらP!』竹宮ゆゆこ先生を直撃! いろいろなことを聞いてみた・その2

「私の中には確実に“かわいそう萌え”があります」

という、ゆゆこ先生の発言が凄く嬉しい。
やはりか、と。だってそうでもなきゃ、あんなに凄い薄幸少女が頑張る作品は書けないですよ。
なんていうか、同族を見つけたような気分。

「わたしたちの田村くん」の時からずっと、どこか釜の底にどろどろとした歪んだ愛情を抱えて書いてるんだろうとは思ってたけど。というか、それこそが魅力の源泉です。

かわいそう萌え、ってのはたぶん私の薄幸少女好きとほぼ同じだと思うんで嬉しい。

可哀想な子が頑張って頑張って、幸せを掴む・・・っていうのまで含めて、幸薄い子は可愛いんですよ。まぁ、最終的に幸せを掴めないってこともあるかもしれないけど、そこに至るまでに手に入れてきたものが大切なものだったりするんです。とらドラの亜美ちゃんなんかは、その類っぽいし。

とらドラはやっぱり薄幸少女小説なんだな、と思えるようになって余計好きになった。




・「というわけで」と嬉しそうに話をきりだす綿雪ちゃん

可愛い。
ユキちゃんは天使ですよ。
家族内で天使という形容が似合うのは、春風お姉ちゃんも居ますね。
なんだろう、二人とも純心な部分がそう思わせるのかな。

しかし遊園地行きたいなー。ユキちゃんと一緒に観覧車とか乗りたい。
絶対に氷柱がくっついてくるけど、それもそれで可愛すぎるのでむしろ歓迎。

綿雪ちゃんは、ミキちゃんの一件があるから、私の中でも格別可愛いです。




・幼児コスした小雨ちゃんが失禁!!

・白制服でスカートめくってる小雨ちゃん

小雨祭り!!!
昨日の小雨日記なんてもう完全に小雨祭り開催してもおかしくないじゃないですか!だからしょうがないですよ!

小雨ちゃんの股下を是非とも拭き拭きしてあげたい、エロ漫画的な意味で。



・白衣なのはさんに心を奪われすぎてどうにもならないフェイトさん

白衣のなのはさんは似合うなぁ。天才肌だからなぁ。
フェイトさんの妄想癖はどうにもならない。同人ではフェイトさん=妄想少女というのは定番ネタですし。

うちのフェイトさんは薄幸少女頑張る系ですんで、たまにはああいうのも作ってあげたい。



・オフィスロリータ

可愛い!!
こんな子が職場に居たら和むよ!荒んだ空気も一瞬で浄化されるね!
なんつうかGNドライブでも搭載してんじゃねぇのか、という勢いで。



・「人生で大切なことは全てエリア88で学んだ。魂震える名言の宝庫」

うぉぉおお!!!エリハチ!!!熱い!!

COMIC ZINはやはり一度行こう。漫画好きなら行くべき店という噂は本当くさい。
森薫先生のオススメ漫画って事で紹介してるみたいだけど、熱いな!!

エリハチはマジで読んだ事ない人は見た方が良い!
うしとら、ジョジョ、エリア88は学校の図書館に置いても良いと思うぐらいです。



・カワイイ殺し屋さんがついに本日グッスマを出発!「金色の闇」で遊んでみたお!

恐らくは生涯で初めて、フィギュアを買いそうです。
だって欲しいんだもん!可愛いんだもん。置き場所は・・・パソコンの上?

どっかで見かけたら是非買いたい。





てことで、べびプリ日記感想

・明日は

小雨ちゃんがやってくれました。

金曜日って大抵なにかしらのイベント勃発的に使われる特別な曜日だと思うんですが、ここで小雨ちゃんが登場する事自体が珍しい。正直、小雨ちゃんは翌日の子へのフリに使われる事が多くてこれまら影が薄い(褒め言葉)ことへ拍車をかけてましたし。
まぁ、そういう大人しい子キャラを作っておいて、ここで今日みたいな爆弾を使われると効果絶大。


・・・土曜日は遊園地ってことでみんな楽しみしてるみたい。
そんな中、小雨ちゃんはどうかと言うと。

:::
もちろん小雨も、
とってもとっても――
と、言いたいところなんですけれど。

:::

何やら言いよどんでいる模様。
そういえば、小雨ちゃんもきぐるみはアレか!

:::
ご、ごめんなさい――
私――

や、やっぱり、
ああいう遊園地の大きな着ぐるみは
どうしても苦手っていうか
離れていたいっていうか、
どうにも――

おそろしくて――

:::

ここにもわりと大きな困ったチャンが!!可愛いな!!!
さくらちゃんと同様、泣いちゃいそうな勢い。

私なんかは、子供の頃全然そういうきぐるみが居るような場所に行かなくて、まともにきぐるみ見たのはもう大分物心ついた時だったんで特に抵抗は無いんですけど。やっぱり小さい時に見ると怖いのかなぁ。確かにあの空虚な瞳とかは怖いけど。

小雨ちゃんも、小学6年生でそんなん怖がる事が恥かしいと思ってるみたいで今日はもうしどろもどろでいっぱいいっぱい!!


:::

――グスッ。

小雨――
考えただけで、なんだか
足がガクガク――
震えてきます。

なんだか――

おなかがヒンヤリしてきて
おトイレに行きたくなるような――

:::

お腹が!!

私、女の子がお腹が熱いとか冷たいっていう表現が凄く好きなんですよね。エロいし。
小雨ちゃんのこのお腹がひんやり発言は何ですか!!しかもお漏らし!?放尿プレイ!?!?

誰か!誰かぢたま先生を呼んで!!べびプリの漫画はぢたま先生でいいじゃない!

そんな訳で小雨ちゃんからお願いが!
全然不相応じゃないよ!むしろ小雨ちゃんと一緒に居られてしあわせ!


:::
明日は――遊園地に行って、
もしやっぱり本当に――
着ぐるみさんが怖くて仕方なくなったら。

お兄ちゃんに――手をつないでもらってもいいですか?

:::

ここまで言われたら、小雨ちゃんは俺が守ってやらねば!
こうなったらアレだ、きぐるみ苦手っ子はみんな俺が守ってやる!!

助っ人に氷柱と麗辺りを混ぜれば鉄壁の布陣だ!!

ということで、当日の様子が土曜日にユキゴッドの絵で更新!!


・春の遊園地

小雨ちゃんが卒倒しておる!!
あれは完全にリミットブレイクしてるじゃないですか!!大変だ!!何か拭く物を!!ええい!無ければ舐めて綺麗にしてあげるのみよ!!(主目的)

つうかさくらちゃんが麗に抱きついてるのが可愛すぎる。
妹に頼られる麗っていうのがえらい可愛い。

そこで頑張って麗がお姉ちゃんらしくさくらを守るんですよ。可愛いなぁ。

つうか霙姉さんが思いっきり「中の人」を晒してしまってるんですけど!!

という事はやはりきぐるみの中身はあれか!
アクセサリーなどの特徴からして、夕凪と星花と立夏の3人か!!


なんという粋な計らい。
きぐるみ自体はひょっとして持ち込み?もしくは貸してくれるサービスとかあったのかな?
何にせよ、これで何とかきぐるみ恐怖症を克服してもらおうと思ってあんな事になってるのかな。

しかし霙姉さんのきぐるみに興味津々な吹雪ちゃんが可愛いな。
早くも中の人に憧れているんでしょうか、まったく早熟な子です。

まぁ、なんにせよとりあえず遊園地のきぐるみはこんな具合でしたよ、と。
他の姉妹はどうなってるのか気になるんで月曜日に期待したい。





で、もう一つの日記。桐乃日記も更新されております。土曜日も!

・家族っていいよね

トゥルー家に着てからしばらくたって様子もつかめてきた様子。

何やら家族の中の良さに感銘を受けてるみたい。
自分の家はあんな感じですからね。特に兄と。

お姉ちゃん達にも構ってもらえたみたいだし、妹達の可愛さにとろとろに溶かされてるっぽい。

うんでまぁ、あさひさんのほっぺをぷにぷにしてくる!!
と言って、土曜日ですよ。


・あっばっ!

あさひさんの洗礼!!

:::
ニオってみる!
あやしいニオイだ――……
よだれつけてやれ――

:::

これはもう家族になるための儀式!!
マーキングしてもらう事で家族の一員として認められるわけです。

あさひさんも抱いてもらって機嫌も良さそう。
このままずっとトゥルー家族で居られればいいのにね。

しかしそうもいかんだろうから、今後何かしら展開があるんだろうなぁ。





という事でこんなもんで。

流石にこの時間まで起きてると眠いわー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:36:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

