■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
マリーさんにスパンキングされたり、チャオに餡子で濃厚接触されたり
公野ゴッドの精力的な仕事っぷりはこの不景気の日本を明るくするね!こんばんわ!

トゥルー世界に居る限り日銀の短観がどうなろうと気にならない!
そんな訳で、トゥルーは特別イベントのせいもあって一日に2つも日記が読めると言う幸せ!

しばらくは色々楽しめそうです。






・絆創膏くっつけた吹雪ちゃん

つまりこれは熱を最大限放出するためにとった緊急措置ですね!!分かります!
吹雪ちゃん!!らめぇ!!そんな・・・そんな!!
夕凪さんとか面白がって真似しちゃうよ!!してくれ!!!



・すっげー楽しそうに日記を書いてる麗

きっとこんなんでしたよ!!月曜と火曜は!
こんなんなってる麗を想像しただけで可愛すぎてやばい。

そして、こんな風に楽しそうに書いてるのを後ろから海晴お姉ちゃんが嬉しそうに見てるんですよ。
可愛すぎる。



・凄まじいトゥルー力の前に若干疎外感を感じてる桐乃さんにフレディが接触

フレディを肉眼で視認できたらもう、完璧に家族の仲間入りですよ。
そうか、フレディを絡ませたら面白くなりそうだなぁ。
公式でもやらねぇかなぁ。






・春休みって――

マリーさんです。

しかも今日のマリーさん。のっけから王侯貴族なノリで良い具合です。


:::
毎日毎日家にいて――
もう。
刺激が足りないんだわっ!

ねぇ――
私の愛しいフェルゼン?

なにか――
ない?

:::

とまぁ、貴族といったら暇を持て余すもの!!
それを紛らわすのがフェルゼンの役目!!

ただし!つまんなかったらマリー様から直々にお仕置きを下さるようです!超御褒美!


:::
だって春休みでみんながお家にいるせいで、
青空がコーフンしてイタズラばっかりするから、
もうすっかり――

おしりたたきの名人なんだもの (はぁと)

:::

幼女スパンキング!!

するのもされるのも幼女!!どうすれば良いんだ!この新境地の世界は!!新大陸発見!?
むろんあれですよ、ガチで叩くんじゃなくて痛くないように叩いてあげるんですよ!
愛!!愛情溢れるスパンキング!!
そうですよ、やっぱりSMも愛がないといけませんよ!

もちろんマリーさんは絶妙な手加減を極めたらしく、上手く青空さんにお尻たたきが出来るそうです。
つうかやっぱりマリーのお姉ちゃんっぷりは本当に可愛いな。

このしっかりお姉ちゃんっぷりは、姉妹でもかなり上位に属すると思う。
いつも妹達の事を面倒みたり世話してたり、色々面倒見が良くて本当に可愛い。

まぁ、青空ちゃんはマリーの尻たたきを気に入ってるみたいでますます興奮しちゃってそうだけど。
それはそれで可愛い。しかしマリー可愛いな。母性を感じる。

と言うことで俺にもスパンキングを教えてくれるみたいです。
是非とも、この愚鈍な兄の股間を蹴り上げてご教授願いたい!!!






・あああっ!

という事で、特別企画の方は立夏さんが登場。
桐乃さんを連れてきた張本人。

で、日記に書き込んでるってことに驚いて冒頭からびっくりしてたい焼きを落としちゃう。
3秒ルールを適用するあたりに野生の力強さを感じます。

そんでまぁチャオは俺にたい焼きを食べさせてくれたり、あまつさえほっぺに付いた餡子を舐めとるなどの性行為に及ぶわけですよ。
妊娠しちゃうよ!チャオが!!して!!


しかし友達が居るのに思いっきり目の前で妹としての愛情を全力でぼびゃっと出してくれてたまらんわー。こんなんだったら、毎日誰か友達を連れてきて欲しいぐらい。

妹体験しにきたってことだから、小学生以下ぐらいの可愛い妹達が狙われてる!!
ユキちゃんに手を出したら氷柱がキャンキャン騒ぐだろうから、そういう展開があっても面白いかも。
逆に妹として、トゥルー家が誇る年長組さん達から過剰供給気味な愛情を受けるというのも面白いかもですね。
今ならちょうど春風も吹きまくってるし、バットも良い具合にノックですし。





という事でちょっと急ぎ足。
日に二度も日記が見られるというのは実にしあわせね。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:25:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

