■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
コラボより、春風お姉ちゃんの春風吹きっぷりが凄すぎてやばい
とりあえず、春風お姉ちゃんとは早く赤ちゃん作りたいですこんばんわ。

ほら、そうでもしないとあんなに寂しがられちゃってる手前申し訳ないじゃないですか。
駄目だ、やっぱり春風お姉ちゃんはすげぇな。





・恥かしそうにお礼を言う麗

仕事忙しかったのに、麗2連発を読んで完全に精神を鉄道博物館に持っていかれたわけですよ。
麗可愛いなー。

海晴お姉ちゃんが怒らなかったとかもうその辺の件がもうどうしようもねぇな。
海晴お姉ちゃんは麗のことを可愛がりすぎ。もっと可愛がってあげて!



・桐乃と立夏でプリクラ写真

この二人がどこで会って友達になったのかも気になる。
モデルとかそういう関係?

しかしプリクラは撮ってそうだよなぁ。立夏が大好きそうだもの。
今後の展開もまた面白く見て生きたいところ。



・腕組んじゃって仲良しな桐乃と立夏

こっちでもコラボ絵。
しかし立夏の白制服は何度見ても可愛すぎる。

今日はまださわり、というか挨拶ぐらいに止まってたけど明日あたりかた動くかなー。
突然の来訪者に19人の貪欲な牙が剥かれる!

・あとこっちの麗も可愛い。
白と黒で締まってて良いなーというように思いました。
あとツルツルペタペタなのがね!でもちょっとは膨らんでるんだよ!ちょっとだけね!






てことで、コラボってますね。

とりあえずは挨拶してるみたいですが、トゥルー家にお泊りするのは何がしか理由があるみたいですがその辺がキモか。
氷柱と同い年という事で、そこらへんも何か関わりが出てきそうな。

一番、食いつきそうなのはホタっぽいけど。
霙、春風お姉ちゃんあたりの超強力な姉力を保有する者と対峙したらどうなるんだろか。

でもまぁ、妹が沢山で喜びまくるというのは、トゥルーを初めて知ったら誰もが思うこと。
麗辺りが何となくまた生意気な事言うかもしれんけど、丁度間が良いことにしばらくは鉄道博物館いけたお陰で機嫌良いから大丈夫か。

とりあえずこっちもこっちで併読してみると面白げ。





・まつしまとひばり

うんでもって麗の日記。

もうね、麗がテンション上がりすぎるとこんなんなるんだなと。
本来はこんなに明るくて素直で元気な子なのね。そりゃ海晴お姉ちゃんもほっとかないわ。

月曜日の日記は興奮しまくりすぎてごめんなさいと謝る麗。
ここでちゃんと謝るあたりが成長を窺えて実に可愛い。

:::
でも――不思議なことに、
あんなに短い日記を書いたのに、
海晴姉様はちっとも怒らなかったの。

なぜかしら?


いつもならひどく怒るところなのに――
なにかいいことでもあったのかしら?
それとも、さすがの海晴姉様も
鉄道博物館のあまりの素晴らしさに――

:::

もうね、こういう麗の迂闊な所が可愛すぎてどうしようもないね。
この鈍感っぷり。絶対に女泣かせになる(百合的な意味で!)

まぁ海晴お姉ちゃんんはそういう所も含めて麗の事が大好きだから、全て飲み込んで愛してくれてるんでしょうけど。今日の日記も海晴お姉ちゃんが一番喜んで読むに違いない。


うんでまぁ、ここから始まる麗の鉄トーク。お兄ちゃんは正直ほとんど分からなかったけど、一生懸命話してくれてる麗を見ているだけでもう可愛くて可愛くてどうしようもねぇ!


:::
もうだめ。
なんだかもう、私――
今日はバカみたいなしゃべり方に
なっている気がする――

:::

良いんだよ!麗が言いたい事をもっと喋って!!
もうなんなんだ!この可愛さは!!

麗、うららーーーー!!!!!
駄目だ今日の麗は可愛すぎる。


:::
結局――1番気に入ったのは
まつしまとひばりだったわ。

嬉しくて楽しくて――
2時間以上も乗ったり降りたりしてたと思う。

待っててくれたみんなに――
感謝。

あと――ここにに行かせてくれたことにも。

:::

鉄道博物館にいけたことで、今日の麗はとっても素直な良い子です。
というか、みんなで行けたから楽しかったんだよ。
それを分かってるだろう麗もまた可愛い。


:::
それから特に――氷柱姉様に。

それと――あなたにも。

――あ、

……

ありがと。

:::

もう完璧に、落とされました。

今日の超絶ハイテンション素直な麗が可愛すぎる。
こんなんされたら、そりゃどうしようもないわ。

そして、氷柱にまでフラグたてちゃって!麗はどんだけ女殺しなの!

というか麗と氷柱の二人は別段百合ってるわけじゃないんだけど、その様子を見て海晴と綿雪が嫉妬しまくって二人で徒党を組んでそれぞれの愛人にお仕置きするとかそんなを背景に妄想してるもんだから、だめだ、コレ可愛すぎる。

きぐるみ遊園地もしっかり参加するらしい麗。
まぁ、なんだかんだで絶対楽しみそうだけどね。その辺は立夏が連れまわしてくれそうだし。

と言う事で、麗の初めての超絶ハイテンション日記!
春風吹きまくりだよ!!



・・・と、思ってたら春風さん!真打登場!!





・いよいよ今日から

その名が示すとおり、春こそが春風お姉ちゃんのフルパワー!!

実はてっきり4/1からはコラボ日記と併設で更新されるのかと思ってたけど、通常の日記は通常の日記で別として更新されるのかな?まぁ、ゴッドのスピードなら可能なのか。

なんにせよ、待ちかねていた春風お姉ちゃんが来て嬉しい。


:::
いよいよ今日から――
4月 (はぁと)

新年度の始まりですね――
春風のステキな王子様 (はぁと×3)

:::

のっけからハート全開でフルパワーな春風お姉ちゃん。
完璧に王子様は春風お姉ちゃんのものですよ。所有物です。光栄です!!

春風お姉ちゃんも旅行は楽しめたみたいです。
それに何より春休みに王子様と一緒に居られる時間が多くてそれだけで、きゅんきゅんが止まらない様子。まぁ俺もだけどね!!

:::
桜の花もあちこちで
開き初めて――

本当に――春、満開!

と、同時に――


もちろん春風も――
満開ですっ (はぁと)

うふふ―― (はぁと)
もう、どうしましょう――

:::

満開!!春風満開!!まんかい!!!まんまんんんんんかい!!

春風お姉ちゃんのこういう、興奮絶頂時の表現力には毎回興奮しすぎてうっかりすると、もう出ちゃいかねません、トゥルー汁が。やっぱり春風お姉ちゃんは公野ゴッド特有の脳味噌が茹りそうな熱量を誇る甘さを、最も体現している。


:::
なんだかこうして
ふつうに過ごしているだけなのに――
王子様のそばにいるだけで、
ひどくピンク色な気持ちになるの。

:::

春風お姉ちゃんの春風っぷり!!
ピンク!!ピンク!!!!
もう完璧に誘ってるじゃないですか!!もう完全に赤ちゃん欲しいってことじゃないですか!!
ああああああ、春風お姉ちゃん可愛い!!!
この狂愛が溢れ出まくってる所が好きすぎる!!やっぱり春風お姉ちゃんが大好きだ!!


:::
これって、やっぱり
春の――
せいかしら?

うん――そう。
きっとこれは春の病。

:::

その病!感染するから!!

もう俺も発症したよ!!ていうか春風お姉ちゃんと今からすぐに雌しべと雄しべをくっ付けたり受精したり受精したり受精したり受精したい!!!

昨日の麗のハイテンションに対抗心を燃やしたのなんなのか、まぁ春の陽気がそうさせるのか。
今日の春風お姉ちゃんは春風全開過ぎる。

羽が生えて俺のところで飛んできてしまいそう・・・って、やっぱり春風お姉ちゃんは天使だったんだ!


という事で、春風お姉ちゃんが春風台風を凄い勢いで吹かせております。
しかし、お泊り初日から桐乃さんは、こんなナパーム弾みたいなとんでもない熱量で見た者を焼き尽くさんばかりの春風お姉ちゃんを見せ付けられてびっくりするだろうなー。




という事でこんなもんで。
超絶賛忙しいので、ちょっと短めにー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:14:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

