■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日には送りたい
強烈に忙しいですこんばんわ。

ちょっとだけ更新。

とりあえず、やみなべに申し込みました。
わりとギリギリだったかも。
出すものはリリカル小説の続きです。
電撃に送ったのは、結果発表が10月みたいだからそれまではお蔵入り。
ただ、原型となった創作小説は横のメニューから一旦削除しておきました。なんか募集要項見るとその方が良さそうだったんで念のため。

そんでもって電撃に送るブツは結局5回目の推敲をやっておりまして。
あらすじがまだ出来てない。それ以外はあと微調整で済みそう。今夜が山田。




しかしホタ可愛いな。

・春のお出かけは。

リクエストはどう考えてもホタのマシュマロおっぱいです!
それがあればお兄ちゃんは何杯でもゴハンが食べられます。

麗もとっても乗り気で一生懸命に旅の栞とか作ってそうだなぁ。愛いやつ。

でもホタの言うとおり普段は電車の乗る機会も少ないだろうから小さい子達にも良かったかも。
たまにはこういう事があっても良い。氷柱の言うとおり。

まぁ、それはそれとして氷柱にじゃれつく麗に対する綿雪ちゃんの嫉妬とかどうしても妄想しちゃうんですけどね。あーもう可愛い。




WEB拍手返信

>なっぱさん

いやだってもうしょうがないですよ、ヒカルちゃんがノックしようって言うんだから!!
俺のバットに出来る事と言えば、一生懸命にヒカルちゃんをノックするぐらいですよ!

ただ、1000回というのは正直言いすぎました。
ぶっちゃけヒカルちゃん相手だったら、1000回持ちませんよ。

息をふーって掛けられただけでも漏れます、確実に。

あとサッカーしてるヒカルちゃんも可愛いですね。可愛いわー。
意外とボール蹴るのは下手糞だったりしたら悶え死ぬ。





という事でちょっと忙しいので、簡単に。
明日、電撃に送れればとりあえずは落ち着く?

と思いきや、4月からは決算期なので猛烈に忙しいのが続いちゃう!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:34:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

