■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
つまり300回もノックしまくったわけですよ
よくエロ漫画であるじゃないですか、
子宮口に届いてる的な表現でノックしてるーっとか、こんばんわ。

という事で、ヒカルちゃんがまた核の炎を撒き散らしていってるわけですが、
忙しいので手短に。





・いまだ興奮――

前日、あれだけ小雨ちゃんが思いっきりフリになってるんで確実にヒカルちゃんが来るのは分かってたんで、耐ショック行動はとっていたんですがそんな事など無意味だと悟らせてくれるぐらいにヒカルちゃん可愛すぎてやばい。

:::
やっぱり――
かっこよすぎるよな、
侍ジャパン (はぁと×3)

:::

もうヒカルちゃんの脳内はコレ一色ですよ。
そしてヒカルちゃんのテンションはまさに「いきかけました」みたいな感じ。

:::
あ――
なんか
燃える!!!!

燃えてくる(はぁと)

こうして考えただけで――
体が熱くなって
しょーがないよ(はぁと)

:::

こっちまで熱くなっちゃうよ!(無論股間が)
ヒカルちゃんのこういう迂闊発言はどうすれば良いんだ!もう防御不能だよ!!
駄目だこの子、一人じゃ外に出せない・・・心配で。


:::
どうやって
この興奮を
鎮めたらいいのか……

そうだ。

オマエ、ちょっとつきあえよ!

少しくらい不器用だって、
オトコなんだからバットは得意だろ?

:::

男・バット・得意

これはもう吹雪ちゃんのスーパー頭脳に頼るまでもなく、導き出される答えは一つじゃないですか。
ヒカルちゃんの興奮を鎮めるために俺のバットを!!
バット!!!!!おぉぉおお!!(悶死憤死)



:::
ほら!
裏山で百本ノック、行くぞっ!!
なんなら――
300本でも付き合うぞ(はぁと)

:::

という事で裏山で二人でノックし合っちゃうよ!!
俺はヒカルちゃんの膣壁をノックしまくれば良いんだね!!
300回ってのはちょっと少ないから、やっぱりここは定番で1000本ノックってことにしようよ!!


無理無理!!こんなん、ピンク妄想しないほうが無理!!

エロい方向から見ても面白いし、野球に興奮しまくってテンション高いヒカルちゃんをただ楽しむだけでも面白いし、もうヒカルちゃんのスペックの高さは異常。

そして、翌日にこれまた続くわけですよ。






・桜の下には――

観月ちゃんです。
このタイミングで観月ちゃんが来たんですよ。

思い出されるのは、制服交換で観月ちゃんに見付かってしまったこと。

・・・まさか・・・またあの悲劇が繰り返されるというのか!面白いから良いけどね!!
と思ってたら、やっぱりでしたよ!!


桜の木の下には・・・みたいな怪談から入った観月ちゃんの日記ですが、そこはほら専門家らしくちゃんとした意見を言ってくれます。
とりあえずそういう死霊とかはいないという事で安心です。
まぁ代わりにフレディとかの化物はいるけどね!

:::
春の宵闇に
うすくもも色に
浮かび上がるのは――
芳醇な春の空気に
浮かれて酒宴をはる、
小さなモノノケどもの
ふわふわと酔ったような
あり様だけじゃ。

:::

桜の木の下に居るのは、こんな可愛らしいモノノケばっかりだそうです。
安心ですね!観月ちゃんの目に映るモノノケはみんな可愛いっぽいのが多そうだし。

いやー、これならみんなで裏山で花見をするのもいいかも知れないね!
という話の流れになりそうだったんですが・・・。


:::
わらわは夕べ。
みてしまったのじゃ。
裏山にある桜の木の下で――
なにやらうごめく
2つの重なった大きなモノノケの黒い影を――。


あのような得体の知れないモノがいたのでは、
キュウビを連れて行ってやるわけには行かぬかもしれぬ。

:::

また見られちゃった!!観月ちゃんに!!
俺とヒカルちゃんの恥かしい姿を!!


ヒカルちゃんのハイテンション→観月ちゃんという流れで何か来るかと思ってたら、やっぱりこのパターンか!!

つうかマジで長男なにやったの!?
本当にヒカルちゃんにバットを300回ノックさせてもらったりしたの!?
とんでもねぇ淫獣だ!!観月ちゃんに退治されちゃってもおかしくない!!

ヒカルちゃんと俺が!!!獣ののののおのおのおののおののののようににに!!

まさに逢魔の季節!!
ヒカルちゃん・・・はっ!・・・ここでトドメとばかりに春風お姉ちゃんの「真・春風吹いちゃってるのよ」的なアクションを起こされたらどうしましょう・・・と思ったり。
明日この流れで春風お姉ちゃんこないかなー。





つうことで!
電撃に送るブツがまだ完全完成してねぇ!!
とりあえず病み鍋の申し込み用紙は明日送る!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:57:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

