■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今週が山田~♪
今週が峠ですよ、こんばんわ。

メモ。
1:なんとか時間作って明日、やみなべの申し込みする。カットは描いてあるの使って。
2:電撃に送るのの仕上げを日曜までに行う。月曜には郵送する。
3:リリカルは分冊する事に決めたから、4話前半部分を集中的に仕上げる。


頼む明日の俺の脳味噌、このぐらいは覚えてやってくれ。頑張れ。





やみなべにはリリカル本を作ってもっていこうと思ってます。
ただ、まだ未完成部分が多いので、分冊する事に決めました。
完全完成したらオフセにしようかと思いまして。それまではコピー本で先行配布という形で。
電撃に送る云々が無ければもう少しすんなりいったんですけど・・・計画通りに事が進められなくて申し訳ないです。
あ、なんか電撃に送るのも落選したくさい雰囲気だったら、やみなべに持って行くかもしれません。




そんな訳でちょっとメモっぽい感じの日記。

しかしキン肉マンレディーはどこにも売ってないな。

今年は年初から放課後プレイとか、こういう難民続出の面白い漫画が出てきて素敵ね。

あとアマガミもわりと品切れが多いっぽい。
田舎のこっちではまったくもって壊滅しておりました。あ、俺・・・買おうとしてる!今気付いた!
まぁ、しょうがないですよね。
だって噛むんでしょ!甘く!!そんなんもう無理だよ!無理!!我慢できない!





・脅威のカプ 立夏×ぺ○

この調子で擬人化したお菓子キャラを立夏が性的な意味で美味しく頂きまくる本とか描けば良いじゃない!

たけのこちゃんたら、こんなにピクピクって尖らせてて可愛いチャオ♪
等など、酒飲みながら描けばわりと面白そうな気がする。

立夏は俺の脳内妄想だとわりと受けキャラなんだけど、やはり攻めに回しても良いなー。
どっちでもいけるハイブリッドなチャオが素敵。



・ムーミンに挑戦する長男と策士ホタ

そのまま冬眠と称して、学校にも行かずベッドで寝入るわけですね。
そしてうっかり赤ちゃんとかできちゃうんですよ。

まぁ、しあわせね!
やっぱり、かとまんさんの無茶ぶりさせるホタは可愛いわー。





・おにわでね。

にじこぉぉおおお!!結構久しぶり!!
春の香りに誘われて、やってきましたよ僕らの虹子ちゃんが!

:::
にじこね、

ちっちゃな
ちっちゃな
お花をひとつ。

みーつけたよっ!

えへへへへ――(はぁと)

:::

もういきなり可愛い、虹子ばくはつ。
そうですね、うちも桜が咲いたりなんだリと彩鮮やかな春の色彩が咲き誇ってますし。
きっとトゥルー家も庭が広そうだし、色々花が植えられてるんだろうなー。

花が咲く季節こそが春の訪れである事を、虹子さんはしっかりご理解しておられるようです。
虹子ちゃんによく似合う季節です。

今日みたいな風が強い日でも負けずにしっかりと枝にしがみつく花を見て、虹子ちゃんも応援してるかのようです。春は楽しいもんね!旅行もいけるし!新しい制服も届い・・・たり?


:::
おはなのフワフワなにおい。
ごはんにかけて食べたら、
きっとはるのあじがするよ。

はるのにおいのはるのふりかけ!
フレディもだーいすきよ(はぁと)

:::

つまり、フレディのあの桜色というのは桜の花を食うことで発現してるんだろうか・・・と思ったり。
いやもう不思議生物過ぎて何でもありっぽいけど。

しかし花の薫りをごはんのふりかけに・・・という感性は虹子ちゃんらしくて可愛い。
確実に一歩一歩、春風お姉ちゃんみたいな女の子に育ってるような気がします。

という事で、今週はこんな話題からスタート。




という事で。

眠い。
色々けっこう限界かもしれん。休みたいー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:51:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

