■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
なんとかかんとか形は整えられた
ここ三日間かけて小説書きまくってましたこんばんわ。

息抜きにゲームもちょっとはしましたけど。
とりあえず、キャンセルしまくるのには慣れました。
対人戦になるとやっぱり格闘機体強いなー。ごり押しされるとキツイ。
そんな中、ガンダムは射撃と格闘が割かし良い具合だから、なんか良いような気がした。
ただ、特殊な機体相手だとキツイか。エピオンに近づかれたら即死させられかねない。近寄る前に潰さないと・・・。しかしターンXは強いなー。あとXもサテライトキャノン自動で溜まるし、キャンセルできるから安心してぶっ放せるようになって幸せね。
とか思った今日この頃。




電撃大賞の応募要項通りに印刷すると、紙の向きは横で縦書きになるん・・・だよね?
とりあえず今さっきその指定通りに印刷してみたら何とか規定文字数ないで収まってた。安心。
ただ、横長の縦書き一段という形式は印刷した事ないから、見た目を少し整えないとどうにも。

サイトにうpする癖で改行を多目にしてしまってるので、それを全部削って同人誌作る時みたいにしないとなぁ・・・とか。
そんなこんなで、ブツ自体はほぼ完成。あと誤字脱字訂正しまくる。
あと、あらすじもか。あらすじ・・・何をどう書こうか。

幸薄い女の子が頑張って、幸せを掴みます。
という基本コンセプトを基に書けば良いか。あらすじの時点で性癖を曝け出そう。見える化!

原案とは結構違った内容及び結果になりました。
電撃に送るってことでアレなリミッターの度合いを調整したりしたのと、自分で書いてて主人公が可愛くて仕方なくなったから、またどこかで使いたくなったんで。

今月末には郵送しよう。





・いつもよりテンション高めのユキ可愛い!

木曜日のユキちゃんですよ。
見てましたよ、可愛くて可愛くて。
これでまぁ、当事者である麗と氷柱の恋人はみんな話題に参加したわけですよ。

綿雪ちゃんが、鉄道博物館では麗が氷柱に粗相しないようにずっと見張ってますよ。
その日ばかりは普段はうざったいぐらいにくっついてくるはずの氷柱が逆の立場!きゃー!

という事で、下の方で遅ればせながら感想書きます。



・コピー本 「ト長の美学」公開 あと、拳がナパームより熱い春風お姉ちゃん

当日、「裏表紙の春風お姉ちゃんが居なかったらコレ、べびプリ同人誌に見えないっすね」

と言っていたピアイさんを思い出しました。
でも中身はとっても面白いよ!問題ないよ!長男をこんな風に使った人は石川さん以来初ですよ、たぶん。

あれだけ濃厚極まりない個性の群体である家族の血を引いてるんだから、陽太郎君にだってああいう濃厚な趣味があってもおかしくないね。というか、ヒカルちゃんがどんどん調子こいてそうだし、ますます長男の貞操は危機一髪ですね。ヒカルちゃんも同時に。



・「『トゥルー家断絶』・その29」 3月20日

長男の罪作りっぷりはどうしようもないな。
でも観月ちゃんが求めるならお兄ちゃんは全然まったくもんだいなくいけるよ!どこまでも。



・キン肉マンレディー 「売り切れました・・・神保町の問屋街も在庫切れ」

さんざ探したけど見付からなかった・・・が、ネカフェで発見。読んでみました。

とりあえず、ラーメン娘(にゃん)のロリっぷり及び、残虐ファイトっぷりに感動しました。
モンゴル娘(にゃん)とか今後出てくるのか?楽しみすぎる。


つうかテリーとロビンの百合っぷりが全開過ぎて素敵ね。可愛いね。

小川先生の原作のネタをこう上手く色々弄ったりも面白いなー。
一応、原作の流れにそって描かれる様な雰囲気みたいですね。

うわぁ、絶対にウォーズマンなんて無口無表情系のロボ娘じゃないですか。
その胎内(漢字ミス)であれですか、戦ったりするんですよね。たまらんわー。
バッファローマンなんて、キン肉マンレディーと絶対に百合るよ。肉体の一部を分け合う関係だもの。
悪魔将軍とかすげぇ美少女になってそうなんですけど。

しかし、キン肉マンレディーのおっぱいは最強だなー。
という事で、早いところ重版しまくって頂きたい。



・観光する価値のある都道府県ランキング

ちょ、群馬が!!ろくに話題にもされてない!!

群馬色々あるじゃない!赤城山とか浅間山とか山は豊富ですよ!ハイキングしまくれば良いじゃない!!ほら、草津とか伊香保とか温泉なんてのも、そこら中にあるんですよ!イニDですよ!?

食い物だって水沢うどんとか焼きまんじゅうとか達磨弁当とか沢山あるのに・・・。
都心からも近いからって、都内から遊びに来る人いっぱい居るんですよ。
そうでもなければこの時期の、日曜夕方の関越上りの渋滞は起こりませんですよ。

うーん、群馬はあれか。もっとPRしないといけないのか。潜在力は高いよ。たぶん。






・と、いうわけで!

綿雪ちゃんのテンション高め!!

遊園地の一件から続いて、氷柱が大役を果たし、海晴お姉ちゃんが麗をまた猫可愛がりして・・・。
そんな中、当事者の氷柱の大切な恋人である綿雪ちゃんが出てこないわけがないのです。


:::
短いお休みの間に
2つもイベントがあるなんて――
とーっても!

楽しみですね、
お兄ちゃんっ(はぁと)

:::

今日は綿雪ちゃんのテンション高いよ!可愛いよ!
元来はこういう元気な子なんだろうな・・・と思わせるのが綿雪ちゃんの可愛いところの一つ。

とりあえず3月の末日辺りからは、細心の注意を払って日記を見たい。
何かをやるという予告ですし。


で、綿雪ちゃんは遊園地が楽しみかなと思ってたら、意外にも鉄道博物館に興味がある模様。

:::
だって――いっつも麗お姉ちゃんが
言っているみたいに、とってもステキな
古いカッコイイ電車がいっぱいあるんでしょう?

ユキもそんな電車に乗ってみたいです。
ユキは電車に乗って遠くになんて
行ったことがないから――。

:::

なるほどなー。電車とかは滅多に乗らないだろうし、そもそも遠出も出来ないだろうから。
麗の話す電車の話は、綿雪ちゃんにとっては夢を運んでくれるものだったのかもしれない。

でも、こういう事言うと、麗が凄い勢いで鉄知識を喧伝しようと迫ってきそうだなぁ。可愛いけど。

あとはまぁ、前にも書きましたけど麗が氷柱にちょっかい出さないように見張るためにも、鉄道博物館には行かないとね!うっかり受け属性同士とは言え、一歩間違えたらどっちがか攻めに回ってやられちゃうからね!地形効果で麗が攻めにまわる可能性高いよ!
という事で、綿雪ちゃんは普段とは逆に氷柱にべったりしてそうな気もするんで可愛い。


:::
あ、でも。
ユキはまず――当日になって、
お熱を出して行けなくなっちゃう
――なんてことのないように。

しっかり“体調管理”を
がんばらなくちゃ!

:::

ユキちゃんのこういう頑張り屋さんな所はもう本当に可愛いですね。
もう頭とかすげぇ撫でてあげたい。

嬉しすぎてはしゃぐだけじゃなく、自分の体のこともしっかり分かってる所が良い子さんだなぁ。
綿雪ちゃんの体を蝕む病毒が、奇しくも精神的な成長を促進させている。それも良し悪しあるけど、綿雪ちゃんがとっても良い子であることに関しては何ら問題はございません。


:::
この何日か――
急に暖かくなってきて――
こういうときはうっかりして
体を冷やしたりすると、
お風邪を引きやすいんですよね?

:::

ああ、らめぇ!ユキちゃん!出かける前にそういう事言っちゃらめぇ!
物凄く心配になるから!(フラグ的な意味で)

こいつは心配だ。
俺が・・・やると氷柱にネギを刺されかねないな。
ここは一つ氷柱に綿雪ちゃんの体調管理に付き添ってもわらねば。言わなくてもやるだろうけど。

ユキちゃんが元気に旅行行けるのを信じてる!


:::
うん。

ユキ――がんばりますっ!

油断大敵!!

ですよね、お兄ちゃんっ(はぁと)
どうかユキを応援してください――

:::

こうまで言われたら、綿雪ちゃんには是非とも旅行に参加してもらえるように応援しないと。
しかし今の所元気そうだから、あまりプレッシャーをかけないように優しく見守ってあげたい所。

いざと言うときには、すぐに動けるようにしておかないとね!
まぁ普段から綿雪ちゃんになんかあったら動けるように心がけてはいるけどね!!

つう事で、是非とも綿雪ちゃんには頑張って欲しい!





という事で。
土日とフルで書きまくったからさすがに疲れた。

来週が山場だな。今夜が山田。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:08 | Trackback(0)

FC2Ad

