■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱がかっこよすぎてどうにもならない
氷柱が凄い勢いで格好良いんですけどどうすればいいんしょうかこんばんわ。

あんな男前な事するとは!
氷柱×麗とかうっかり妄想しちまったじゃねぇか!
氷柱×夕凪とかもね!!今までに無いカプだよ!

誕生日なのに何もしないわけがないと思ってたけど、まさかあんな事してたとは・・・。
やってくれるのぅ。





・ぺったん氷柱

私の脳内氷柱は大体そんな感じです。
かろうじてあるぐらいの胸とか浮き出るアバラとか、痩せすぎな女の子。

可愛い、可愛い。抱きつきたい。



・星花ちゃんと、ぺにぺに言ってるゆっくり立夏

ぺにぺにはわりと流行りそうな可愛い響きがあると思うんで良いんじゃないかと思う。

ぺにぺに!!




・長男に女装させて楽しむヒカルちゃん、そして現実は無情 3/15

何となくですけど、思考が一回転して「陽太郎」をフタナリにすれば万事解決じゃね?
と思いました。
何が解決するのかといわれると困るけど、ほらこうなんていうか何でもアリ的な空気とか。

それはそれとして、ヒカルちゃんのお茶目っぷりはどうしようもないな。可愛い。
ヒカルちゃんには是非とも男装して欲しい。すげぇエロいことしてあげるから。






・かっこいい氷柱お姉ちゃん!

ということで夕凪さん。
何やら凄いテンション高いです。


:::
夕凪、超超超うれしーよー (はぁと×3)

だって、これで春休みにはふたっつも!

お出かけに行けることになったんだもんっ♪

:::

春休みのお出かけが楽しみな夕凪さん、というのは想像に難くない。
え、でも2つって?どういう事?遊園地以外にもどっか行く?
そんな話あったっけ?と思ってたけど、それが本日の主題。


:::
夕凪ね――
今度のことで。

氷柱お姉ちゃんってやっぱり
とっても頭がいいし――かっこいいな!
って思いました。

だって――あんな方法、
夕凪じゃとっても思いつかないもん。

:::

氷柱か!!誕生日の件では妙に大人しいというか話題に上らなかったから、そんな何も起こさないはずがあるまい、あの氷柱が!と思ってたら、何か行動を起こしてたっぽい。

それも夕凪さんが尊敬しちゃうぐらいに。

夕凪にじゃれつかれる氷柱というのも可愛い。
というか夕凪さんは誰にでもキャッキャウフフできるのが凄く利点。



:::
お誕生日のプレゼントに、
「鉄道博物館」行きをお願いするなんて――。


だって、1年に1回のお誕生日だよ?
1年にたったの――1回しかないんだよ??
なんでも好きなものおねだりできるチャンスなんて――
この1回しかないんだよ???

それなのに――
他の人のためのモノ、お願いするなんて――

:::

氷柱ー!!おまえーー!!!
どんだけ良い子なんだ!!

氷柱の妹可愛がりっぷりは尋常ならざる領域に到達してるけど、それは何も綿雪ちゃんだけに限ったことではないというのを思い出した。

麗の半泣き状態を見て、優しい氷柱お姉ちゃんも思う所があったんでしょうか。
氷柱は絶対に下僕から何がしかのプレゼントが欲しいと思ってたはずなのに(綿雪ちゃんに対しては純粋な無償の愛情なので見返りは求めない)、そこを我慢して麗のためにやったんだろうなー・

格好良すぎる。氷柱じゃないみたい。
氷柱なのに格好良い。
氷柱に対するイメージが、ツンデレ、間が抜けてる、天才?、Sと見せかけてドM。というのが、強いから今回のコブラ並みにカッコイイ事する氷柱というのは何となく珍しく。

まぁ、カッコイイから良いや。
その代わり、綿雪ちゃんからすげぇ嫉妬の目で見られると思うけどね。
綿雪ちゃんの氷柱に対する独占欲がどの程度強いのかにもよるけど。理想像としては氷柱が綿雪に抱く独占欲より強いと良いなー。


で、自らの欲望にまっすぐな感じの夕凪さんにしてみれば今回の氷柱の行いは自分の行動パターンには無くて感動しちゃったとかですかね。
春風お姉ちゃん、夕凪さんは欲望に忠実すぎるタイプの血統。



なんか、夕凪さんはもう長男と氷柱で示し合わせてこうなるようにしたんじゃないかと思ってます。

どうなんだろ。
氷柱がそういうのを持ちかけてくる・・・のもありえるか。単独でやったとも思えるけど。

何となく、裏で霙姉さんが糸を引いてるような気がしないでもない。

とりあえず、超魔法で夕凪さんから尊敬してもらえてしあわせね!




という事で。
日が昇ってきそうなんでそろそろ寝ます。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:51:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。