■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱の誕生日で執事コス
やっぱり更新あったよこんばんわ。


・ホワイトデー♪

ホタお手製のコスプレ衣装がズラリ!!
ホワイトデーは長男で着せ替え遊びだよ!!

ホタは自ら執事コスをご所望ですよ!むしろホタの執事とか就職希望先ナンバー1だよ!

つうかヒカルちゃんが持っているセーラーとかピンクい制服とかはアレか、俺に着ろと・・・。
なんかヒカルちゃんが男装して長男がセーラー服を着て物凄いエロいことするという倒錯的なプレイを強制させる春風お姉ちゃんを妄想したら妙に可愛く思えた。
「うふふ、二人とも可愛いですよー」と言って写真撮影。

とは言え、氷柱誕生日おめでとう!
歳の数だけ綿雪ちゃんが踏んでくれるよ!!嬉しいね!!





ガンダム00、二期も2話まで・・・と今日の分まで見ました。
大分間をふっ飛ばしてるけど、今日のを見て何となく分かるからまぁ後で見るから良いや。

ルイスさんが可愛いですね。

私が食いつくのは、無論のことです。
だってあんなに可愛いんですよ!!あんなに幸薄いんですよ!!

一期を丸々使って、本筋から無関係の青春カップルぶりを見せておいて、終盤にあんな左手を吹っ飛ばすという可愛そう可愛い事して、限界まで引き絞ったフリを、2期で全力で使いまくるというのが非常に上手いなーと思いました。
あんなに戦争とは無関係っぽく描かれてたはずなのに、少しずつ歯車が回り始めて気が付けばルイスさん薬漬けじゃないですか。そんでもって今日の放送分とかどんだけ来週を楽しみにさせる気なんだ。

あそこまで不幸になれば、あとは幸せになるだけですから・・・最後、どうなんのかすげぇ楽しみ。
幸薄い子は幸せにならないといけません、基本的には。どんな形であれ、本人にとっての幸せを与えて欲しいですね。

あールイスさん可愛いわー。あんだけ真っ向から幸薄い上に自らパイロットになって狂気に焼かれながら、のた打ち回って、一生懸命頑張る女の子可愛い。

頑張れ頑張れと応援したくなる。超可愛い。

そう思いつつも、ルイスさんが軍隊で散々みんなに犯されてて、赤ちゃんできちゃったor出来なくなっちゃったみたいなことになってるとか、妄想してみるとまた一段と可愛いというか。「私、こんなになっちゃったから」とか言っちゃうとか。そんなルイスさんごと愛してあげるとか。中々、薄幸少女が幸せになる展開としては王道展開だなぁ・・・と妄想してたり。


ガンダムの二次創作小説とかは考えた事無いけど、やってみたら面白いかも。
私が書くと、MSの戦闘シーンが少なくなりそうですけど。

まぁ、そんな妄想はおいとくとして。
あぁ、ルイスさんが見せてくれるであろう、高潔で美しい輝きがどんなもんなのか早くみたい。
いやー、面白いなー。面白い。






・氷柱誕生日おめでとう!

右足の先で、下僕コスをした長男が頭踏まれてるんですよ!!

氷柱へのホワイトデー兼誕生日プレゼントだよ!!
と言いながら、氷柱のか細い足首の重みを感じながら悦に入っている長男の姿が目に浮びます。
きっとここ一年でMに目覚めさせられたのです、トゥルー効果!

しかし氷柱のヒカルちゃんと同じぐらいに結構無防備な所がありそうだよなぁ、とパンツを見ながら思いました。



・誕生日なのに左右から圧倒的乳袋でセクハラされる氷柱

春風お姉ちゃんとホタの母乳でバースデーケーキのクリーム作って欲しい。

後ろで呆然としてるヒカルちゃんも、可愛そうだからやめてやれよとか言ってあげるんだけど服では隠し切れないおっぱいの大きさが見えちゃってますます涙目の氷柱とか。

大丈夫、きっと一部始終全部、綿雪ちゃんが写真と動画で保存してくれるはずだから。



・綿雪ちゃんから氷柱へ誕生日おめでとう

そんなストレートに言ったら、氷柱のツンデレ病が心筋梗塞で脳出血で肝硬変で大変な事になっちゃう!

私は綿雪に言ってもらえるのが長男よりも遥かに嬉しい、っていう氷柱像があります。
綿雪×氷柱が好きすぎるので。




・夕焼け立夏

ふと思ったんだけど、立夏は髪降ろすとかなり長いんだよなー。可愛いなー。
G’sの絵なんかで結構髪型をいじる事も多いから、立夏は色々楽しめそう。

漫画喫茶とかネカフェのバイトって楽そうだよなー、と良く行く身としては思うんだけど実際どうなんだろか。裏では大変なのかなぁ。



・決選投票後の麗と立夏

ご機嫌斜めな麗を一緒に連れて行って遊びまわる立夏とそれにくっ付いて心配そうに見ている小雨という三人組はすげぇ可愛いと思うんです。

しかし人形並みにプニプニしてる麗の頬っぺたに是が非でも噛み付きたい。



・吹雪ありがと。

吹雪ちゃん可愛い。
口調とかは非常にロボちっくですけど、実は凄く家族の事を良く見ているし妹達の面倒も頑張ってみているというちゃんとしたお姉ちゃんなんですよね。可愛い。
長男に対する妹っぷりも可愛い。

しかし先週は本当にお疲れ様でしたと。



・東方同人誌 アキバの同人ランキング席捲中

高崎のメロンもそんな感じでした。
元ネタさえ分かれば幾らでも買うんだけどなぁ・・・。
何か小説とか出てくれんもんかなぁ。

ニコニコのめっちゃ罵倒される愚民とかは断片的に知ってるんですけど。



・過去と未来のつなぎ手・ゴージャス宝田先生

見事なレビューだと思います。

私は「おりこう」シリーズから知った口ですが、確かにその当時から「ああ、この人は幸薄い女の子が好きなんだなぁ、その歪んでいても良いから輝く小さな光を掴む工程まで含んで」と思ってました。
エロ漫画家としての矜持もありまくりで、実に面白い人がいるもんだなぁーと当時思ってました。

そしたらあっという間に人気作家になってて、まぁそりゃそうだよなぁと思っている次第です。
宝田先生は世界名作劇場とかも楽しめるタイプだと思います。


私が薄幸少女が好き好き言ってるのも、結局はその高潔な輝きに魅せられているからなのです。
好きという感情よりも憧れや尊敬と言ったほうが正しいんですが。

ただ、宝田先生の場合はガチのロリコン野郎(超褒め言葉)なので少女に対する絶対正義を鉄則として描いておられるのが凄い。私も多少は書きますけど、あそこまで深くねっちょりとロリっ子の「おりこう」っぷり(私が普段薄幸少女を『良い子』と評するのはこれと近い)描くのはできません。
愛ですね、愛が無ければあんなん描けない。

という事で、まだ知らない人は面白いので同人誌とかも買うと良いと思います。





という事で。
電撃に応募する物は現在推敲段階にまで。
レギュレーション違反にならないように気をつけて出したいところです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:54:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

