■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
遊園地行くよ!!
という事で、遊園地!!!こんばんわ。


ファイナルアンサーが出ました。
やはり長男が男を魅せる時なのです。




あ、あとちょこちょこ書いてた電撃大賞に出すブツが大分出来上がりました。
軽くゲロを吐くぐらいのテンションで書けました。
いやだって、ゲロの一つや二つは吐きながら書いたものでないとアレじゃないですか。
別にグロ表現とかそういう意味でなく、こうテンション的に。

読んだ人に「問題作」って言ってもらえる程の文才は無いので、短編でさっと読めるインパクトがそれなりにあるような読後感が凄く悪いような苦いような感じに仕上げてみました。一瞬でも目に止まってもらえたらありがたい。
今回は原型があるから、作成そのものは比較的楽でしたけども。オチも決まってるし。




あとガンダム00見始めました、最初から。
14話まで見たけど面白いですね。話の展開もわりかしゆっくりしてる感じを受けてはいます。

とりあえずマリナさんの薄幸お姫様っぷりが好きです。
絶対あれ、幸せになれないよなぁ。だってお姫様が本当に幸せになるのは最終回付近と相場が決まっているのんだから・・・。途中でちょっと問題が解決しちゃった風味になるって言う事は・・・。

残りもぼちぼち見ていきたい所。






・Baby Princess (1)の表紙絵はヒカルちゃん

小説版ではメインヒロインはヒカルちゃんで行く感じですかね。
なんというか日記やG’sでの扱いを見ていれば納得なんですが。
他の家族にもガンガンスポットライトを浴びせて頂きたいなーみたいな。

でもまぁ、一巻で強烈無比なインパクトを世に知らしめるという意味ではヒカルちゃんこそがうってつけとも思うので、やはり期待。

ヒカルちゃんの可愛さは嫁と心に決めているトゥルー家族が居るにも関わらず、ヒカルちゃん可愛いすぎてどうにもならねぇ!ってなっちゃう魔性っぷりだと思うので、その力を持って是非ともトゥルー長男を増やして欲しいです。






・ファイナルアンサー

昨日の続いて、吹雪選挙管理委員長からの結果発表報告!
吹雪ちゃん2連発とか幸せすぎる!!

:::
それでは――我が家の長男の最終意見、
「鶴の一声」は――

春休みのキャラクター系遊園地行きへ――

賛成、と――

決しました。

:::

という事で、行く事に決定!!

つうかこの吹雪ちゃんの日記が更新されたのは・・・23時過ぎでした。
前日のコメントに対して何らかの対応を取った上で更新したのかなぁ・・・なんて。
インタラクティブ!!

公野ゴッドなら、コメントをざっと読んでから原稿書き上げる位のことをやってしまいそうな気もします。事前に2パターンの日記を用意していたってのもありえますけど。
何にせよ、中々どうして待ち時間がとっても焦らしプレイっぽくて良かったです。


:::
よろしいですね?

と言っても――
もう後戻りは出来ませんが。

フフフ(はぁと)

:::

ふぶふぶーー!!
ご苦労様!!霙姉さんの代わりに投票管理してくれてありがとう!!
絶対横で霙姉さん煎餅食いながら横目で見てるよ!


:::
ええ。家族ですから。
遠慮などせず、皆それぞれに本心を主張すればよいのです。
主張したところで――必ず通るわけではなく。
その時々で、個人の願いは叶ったり叶わなかったりしますが。
ええ、それがたとえキミの願いだとしても――です。
共同生活とはそういうもの――
家族とはそういうものです。
長く一緒に暮らしていれば、いろんな事があります。
これも確率の問題です

:::

ああ、俺が言おうと思ってたことはみんな吹雪ちゃんが言ってくれました。

家族ってのはこういうものなんです!
これが自然な形!共同生活ってのはこういうものなんですよ。

そこに遠慮なんて要らないのです、気を張らずに正直に自分の意見を言えるからこそ家族なんですよ。良いじゃないですか、意見が対立したって。その時はその時で色んな方法でみんなが楽しめるように考えれば良いんですから。
血が通ったキャラクターらしくて実に良い。
長男もまた、平等に扱ってもらえると言うのが嬉しい。

こういう意見の対立は日常的にある風景だと思うので、その一端が見られた今回の遊園地を巡る騒動を見られて実に良かったです。


:::
とりあえず、このことは置いておいて、
明日を楽しむだけの分別は持ち合わせているでしょう。
何しろ麗姉は賢いですし、私より3つも年上なのですから。

:::

吹雪ちゃんにこう言われたら、賢い麗お姉ちゃんはもう何も言えないね!!
吹雪ちゃんは姉妹の事を良く見ている子だから、麗の扱い方も心得ているのかも。

麗が吹雪ちゃんをエスコートしているっていうのも良いかもしれない。


今回の投票のために夜中まで起きてて眠そうな吹雪ちゃん。
お疲れ様!!

おかげでとっても楽しめたよ!!
吹雪ちゃんの引きが強い、フリがあったからあんなに楽しくなったんだよ!!ありがとう!!




ちょっとこんなもんで。
ガンダム00見てたらこんな時間。
ちょっと寝て作業再開する。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:53:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

