■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
トゥルー始まって以来の凄い勢いのコメ
200以上のコメが付いておりますこんばんわ。

先日の遊園地の一件なんですけどね。
まぁ、いいやとりあえず。吹雪ちゃんの日記感想をつければ自ずと分かるし。





・多数決の結果

先日の霙姉さんが言ってた遊園地行くか行かないかの賛否投票。
その結果を吹雪ちゃんが発表!つうか、霙姉さん自分でやってねぇのかよ!

まぁ、その辺実に公正にやってくれそうな吹雪ちゃんが選挙管理を行うのは適任かと。
なんか本人のノリノリっぽい空気あるし。


:::
公平を期すために、
私、吹雪が
投票箱を管理し、
無記名投票にて
行われました。

開票の結果は――

:::

吹雪ちゃん選挙管理委員会とか絶対やりたがるタイプですよ。可愛い。
生徒会とかに是非とも将来は進んで欲しい逸材です。

さぁ、肝心の結果は・・・。


:::
遊園地行きに賛成が――

10票。


そして
遊園地行きに反対が――

……

やはり10票。


結果同数のため、
規定により――
この場合、
決選投票が行われます。
:::

なんという数奇な運命!!
結果は同数!!


影でどんな政治的取引が行われたのか・・・。権謀術数が渦巻くトゥルー家を想像すると楽しい。
しかしですね、規定により決選投票ですよ。

規定って・・・決まってるんだ。
ひょっとして、この投票システムは以前から何事かあるたびに使われてたりするんかなぁと思った。


:::
決選投票の方法は、
海晴姉の裁定により――

長男による「鶴の一声」
とすでに決められています。


では――
これから24時間以内に
“長男”の条件に該当する人は
必ず、投票権利を行使して下さい。

:::

おいーーー!!そんな無茶ぶりーーー!!!

海晴姉!!やってくれおった!!

何と言うことだ!!長男の胸先三寸で決まるなんて!!
ああ、みんなの視線が集まる!!やばい!もらしちゃう!!

24時間以内に決めなくちゃ!!

という事で、この吹雪ちゃんの日記のコメントを見てください。

なんとまぁ、200以上のコメント数。
その誰もが賛成か反対かに投票してるのです!

すげぇ!なんだこの流れ!!別に決まってこうしろ、と誰が言った訳でもないのに何となくあんな感じになってる!そしてノリの良いトゥルーお兄ちゃん達がみんな参加ですよ!ちくしょう面白すぎる!

私も遅ればせながら、投票コメさせて頂きました。ちなみに賛成で。
ほら、もうここでこそ長男が男を見せる時ですよ。
みんなが楽しめるように遊園地旅行をプロデュースするんです!その位の気概を見せてくれ!


麗とか希望者は電車で行ったりすれば良いんじゃないかなー。
そうすれば麗の御機嫌は良くなるだろうし。行っちゃえば、結局はみんな楽しむと思うんだけど。
その重い腰をどうやってあげさせるかが、長男のエンタメ能力に掛かってるんです。
ここはイッパツ男を見せて欲しい。


:::
議長としては、心より、
公正なご判断、ご健闘を
お祈りいたします――。

:::

てな訳で、どうなる!?






・遊園地は困るのよな氷柱さん

あー、なるほど。ありえる。

氷柱らしい・・・。
しかしそれゆえに、一番賛成派に寝返りそうな所がありまくる。
結局の所は行きたい・・・っていう気持ちが一番強いは氷柱っぽい。



・あいどるますたプリンセス

こんなんされたらニコマスで我慢していた気持ちが限界超えちゃう。





一旦これで更新。

22:40時点では金曜日の更新はまだ来てない。
久しぶりの壮絶な焦らしプレイに各お兄ちゃん達のボルテージはぷぴゅっとはち切れそう。
きゃー、どうなっちゃうの!?


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:42:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

