■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
麗×海晴の百合小説掲載しました
外、雪降りまくりで明日起きたときどうなってるのか心配ですこんばんわ。

まぁ、それはそれとして。

Baby Princess(べびプリ)短編
「形影相伴う姉妹は愛惜に交わる」


海晴×麗の百合小説を掲載しておきました。
よろしければ、一つ如何でしょうか。

今回はギャグらしきシーンが多いのでいつもと少し雰囲気が違う・・・と思います。
あと我慢できずに春風×ヒカルも入ってます、ちょっとだけ。しょうがない、これはもう。

あー、しかし海晴姉18歳という設定が分かってればもう少しやり方変えられたなー。
この小説書いてる時は23歳ぐらいを想定して書いてます。


そんなこんなですが、出来上がりました。





そういえば、スト魔女のDVD一巻は秋葉原でも売り切ればっかりで買えず。
どうしようもないので、アニメキャラが出てるっぽい小説をまとめ買い。

電車で一巻の方を急ぎ足で読みましたが、なるほど魔法あるのかー、便利だ。
設定的に色々と、話をもっとネウロイ云々抜きの国家間での暗躍とかそういうので妄想できちゃいそうな感じもあったりと、幅広く想像できて面白いですね。小説版はキャッキャウフフしつつも、どんなキャラが居て、どんな百合関係になってるのか掴めるので初心者には嬉しかったです。

リリカルとはまた違うけど、どこか似てる所もあって面白いなーと思いました。
DVDは見かけたら買いたい。しかし初回版の値段には吃驚した。





・ひな祭り大会

青空ちゃん誕生日おめでとう!!
って訳で小雨ちゃん。


:::
私たちのお家には誕生日が19回もあって、
でも――こんな風に季節の行事と重なるのは
そんなに多くないから、やっぱり
特別っていう感じがします。

:::

ましてや今日は女の子の日ですし、将来は青空ちゃんが一番女の子っぽくなるんじゃないかという予想もたてる小雨ちゃん。確かにそれはそれでありかも。我が家には既にヒカルちゃんという体現者が居るし。


:::
今日、幼稚園ではひな祭りの会があって――
マジックショーやカルピスの甘酒の
おふるまいがあって、みんなとっても
楽しかったんですって!

いいですよね、幼稚園(はぁと)

:::

マリーも張り切ってたしね!
しかしカルピスの甘酒は可愛くて良いなぁ。

良いなぁ戻りたいなぁ。

小雨ちゃん、獣医さんになりたいと思う前は幼稚園の先生に憧れてたみたい。
良いじゃない、夢は色々幅広く見ると良いじゃない。
小雨ちゃんはそういう先々の事まで考えててエライ子ね。考えすぎちゃって引っ込み思案な所もあるけど、それは個性ってことで。

小雨ちゃんは幼稚園の先生にお世話してもらってたのが良い思いでらしくて憧れてたみたい。
泣き虫は昔から、今も・・・だけど、ちょっとずつ成長してる感じ。

将来はお雛様みたいに花開きたいとか、なんか頑張ってるなぁという締め。

小雨ちゃんは日記を書くと最後は「~になりたい」「~をしたい」という目標を掲げるのが好きみたい。
焦らず一つずつやっていけば良いんじゃないかなーと思う。
先日の立夏の一件で焦ってるのかなぁ・・・なんて思うとそれはそれでまた可愛い。






【MAD】ストライクウィッチーズ ANUBIS オープニング完成版

スト魔女DVD買えなくてニコニコ検索してみたら面白いのみつけました。
既出だったらすいませんけど。

アヌビス懐かしい。
そして宮藤軍曹になら抱かれても良いと思える男っぷりに感動した。

そんでもってオチが見事すぎる。
色々見所満載な面白MADです。



・みぞーん みじょれさん

みぞぞーん!!

もう一つニコニコ。配役的には適任という感じ。
餌付けされてそうな所が特に。



・三国志が舞台の名作「蒼天航路」 マッドハウスがテレビアニメ化

えー!!まじで!?

やっちゃうの?すげぇなぁ。これは見てみたい。どうなっちゃうんだろうか。



・星花ちゃんへの愛が滲み出てる絵色々

ここにも火が付いちゃった人が!
あんな落ち込んでる星花ちゃんを見たら何かしてあげたくなる!!

俺も何かしようかなぁ。何かすると星花ちゃんが薄幸少女になりそうだけど。





という事でこんなもんで。
明日が怖いわー。コチコチになってるんだろうなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:37:52 | Comments(2)
コメント
 みは姉は絶対に18歳じゃない!18歳じゃないんだ!
 18歳と60ヶ月なんです、きっと(笑)
2009-03-06 金 20:32:17 | URL | wible [編集]
>wibleさん

海晴お姉ちゃんの年齢は結構みんな吃驚しているようで。
今後の更なる情報開示が待たれるところです。
お天気お姉さん見習いってのがどういう仕事なのか余計気になるんですよね。

まぁ18才ということならそれはそれで楽しめます。
なんかこう、若い身空で18人の弟と姉妹を精一杯可愛がる姿とか健気極まりないです。

2009-03-07 土 21:53:29 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

