■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
一日色々書いたり運転したり。あと簡単なイベントの予定。
SWのDVDが全然売ってませんこんばんわ。

売り切れのまま再入荷させる気がないなアレは。
頼みの高崎メロンですら影も形も無かった。見たいと思ったのがないと余計に見たくなる始末。

とりあえず小説はあるから読んでみるかなー。小説は百合が凄いという断片的噂だけ耳にしてるんですが。分量もそんなじゃないからサーっと読めるかな。まぁ、読んだ後悶えてそうだけど。





19プリの時に出した海晴×麗のSSが正式タイトル付けて、あと修正と調整を加えた版がほぼ出来たので来週のどっか余裕あるときにサイトに掲載します。
たぶん珍しくギャグメインの内容になってると思います。
まぁバイオレンスと百合と微細な病みっぷりも混じっては居ますが。
基本は麗が頑張る小説です。




・やみなべPARTY氏(サイトリニューアルおめでとうございます)

こちらに参加する予定です。つまり、TMF2には参加できないんですが。
やみなべにお昼ぐらいまで居て、途中でTMF2に一般参加しようかなぁという予定。

こんなにも出たいイベントが重なるのは初体験で吃驚ですが、ここ1年以上かけてリリカルのSS作ってるんで、いい加減本にしたいもんだから、やみなべに出ようかと。リリカルのオンリーイベントとか開催予定のを探したけど中々タイミング良く無さそうなんで、馴染みというか初めてのリリカル本出したやみなべで2冊目も出そうという感じです。

こちらの内容は完全にノンリミッター状態なので、ヤンヤンデレデレグチャドロになっております。
ヴィータちゃんがかなり薄幸健気少女で書きながらぶっ起つように心がけている次第。

ただ、分量が滅茶苦茶多くなってるのでひょっとすると分冊するかも。
作業時間的にも費用的にも。

あとノリで創作小説とか「僕の考えたSW」小説が作れたら持っていくかも・・・という所です。





ツイッター、やっと幾らか使い方が分かってきたような感じです。
でも興味ある人のを探すのが大変だなぁ。何か色んな人のを辿っていくと見つけられたりするけどわりかし大変・・・でもまぁ探しながら色んな人のを見るのも面白いんですけど。
ちょこちょこフォローを増やして行きたいです。





・結構激動だった先週のトゥルー絵色々

先週、結構凄かったですよね。こうして絵にしてもらったのを見ると余計に。
さくらちゃんのなぞなぞで始まり春風お姉ちゃんのきゅうぅぅぅうううんで終わる怒涛の展開。
そして海晴お姉ちゃんのにゃおんゴロゴロとか。どうしようもなく悶え狂う。




・例大祭の告知とかサークルカットで星花ちゃんとか春風お姉ちゃん

おこめちゃんが、人気投票の結果に反応して凄い勢いで星花支援しそうで楽しみです。
星花のエロ煎餅とか作ってくれたら良いのに。

春風お姉ちゃん本もすげぇ楽しみです。搾乳したくなる乳袋っぷりに感動です。



・狙い通りの一投にご満悦の吹雪ちゃん

計算された一撃。
その調子ならバスケ部でも活躍できそう。
あ、ゴルフも良いかもしれんね。



・隠しているのは3センチだけ! リオのカーニバルで裸の新記録

3cmってどこをどう隠してるんだろうか。
露出制限を破るとレギュレーション違反みたいな感じになるようなんで、それは守ってるって事だと思うけど。すげーなぁ、見てーなぁ。




という事でこんなもんで。
流石に今日は疲れた。リポD2本飲んだ。
2本で済むようではまだまだ余裕があるな。頑張ろう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:43:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

