■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春風お姉ちゃんが余りにも濃度高すぎてヤバイ
G’s発売されましたね、皆さん買いましたよね!こんばんわ。

今月号、べびプリは人気投票がメインだった訳ですが・・・その順位とかはまぁ置いとくとして。

**の**が**だったよ!!!

一応ネタバレするとアレかと思って書きませんけど、読んだ人なら何となく分かるかもな伏字。
すげぇサラっと何事も無かったかのように書いてやがった!吃驚したわ!!

いやー、ちょっと色々見る目が変わりますね。やべぇ、すげぇ可愛く見える。






・気になる

今回も春風さんは全開な訳ですが、バレンタインで午前中一回しか出られなかったのを払拭するかのごとく本日はかなりの濃度です。


:::
気になる、
気になる――(はぁと)


ウフフ(はぁと)

あの。
春風――
ちょっぴり
――気になっていることがあるんです

:::

今日の春風さんはちょっぴり狂獣モードです。

書き出しの3行部分だけでも、その凄まじい裂帛の気合を感じる訳ですが。
完璧に本日の春風お姉ちゃんは本気の構えです。
ちょっと怖いぐらいに乙女・・・まさに春風お姉ちゃんの本質。

ああ、今日の春風お姉ちゃんの艶っぽいんだか乙女っぽいんだが何とも言えないような熱量に酔いしれちゃうよ!!



:::
私の王子様に――こんなこと
聞いてもいいのかしら?

きゃっ(はぁと)

あの、今ね。
観月ちゃんや
綿雪ちゃんや
吹雪ちゃんたちの間で――
占いが流行っているんです!

:::

なんとまぁ占いですよ!
そりゃあんだけ女の子が居れば占いが流行るのも当然ですよね。

しかし面子が観月、綿雪、吹雪ってまたバラバラだなぁ。
それぞれ3人ともが全然違う方向性の占いしてそうだなぁ。

観月は亀の甲羅割ってそう。


:::
だからね、春風も見てもらったの。
ユキちゃんのトランプ占い。

そうしたら、春風ね――
何度占っても(はぁと)
未来の旦那様には、
もう出会ってるっていう
結果がでて――


きゃ―― (はぁと×3)

:::

出会ってる!!出会ってる!!

ユキちゃんの占い当たってるよ!!さすがだね!!

でも綿雪ちゃん、快楽主義者っぽいような気がするから「面白そうだから、結果変えちゃえ!」みたいな感じで接待占いしてくれてたりとかだったらやばい可愛い。ああ、でもあれか今回の占いは相手までは特定してないか・・・。
ユキちゃんの占い、もっと先まで見たいなー。


まぁそんな占いの結果を受けて大興奮なのは春風さんなわけです。
たぶん、「まだ会ってない」と言われてもそれはそれで良い方に解釈してくれそうですけど、占いってそういう風に楽しみもんだと思うから良いんじゃなかろうかと。


:::
あ、でも――
もちろん春風、
カレとかそんな相手は
全然いないんですよ?

ただ――大好きな人は
いますけど。


――きゅぅぅうん(はぁと)

:::

春風お姉ちゃんにカレとか居るわけ無い!!
だって王子様がいるんだから!!

今日の春風お姉ちゃんの脳味噌ピンク色っぷりはすげぇな!!

明らかに両眼はグラグラと煮詰められた高温でギラついてるよ!

なんかここまで達しておられる春風お姉ちゃんは久しぶりなんでタマラナイ。
これだ!この沸騰しすぎて鍋から溢れかねないぐらいの熱量こそが春風お姉ちゃんの真骨頂。



:::
それでね、あの――
王子様にお願いがあるんです。

王子様は――
好きな人っている?


……

あ、あ、あ――
いいの。
やっぱり言わなくていいです!

:::

うおぉああがががああああ!!!

モジモジしながら聞いてくる春風お姉ちゃん!!可愛い!可愛い!!死ねる!!
つうか明らかにそんなん返答は一つしかないじゃないですか!
春風お姉ちゃんも分かってるくせに!!


やっぱりちょっと恥ずかしくなっちゃっていいですなんて言っちゃってもう!!ああ!!
つうか言わなくても分かってるでしょ!!


王子様はお姫様にゾッコンだよ!!


今日の春風お姉ちゃん可愛いな!排卵しちゃうよ!!俺が!!
占いというのはこうまで女の子を狂わせるというか駆り立たせるものなのですね。


そんでもって当然ながら俺も占ってみない?ってことに。

:::
とにかく――
とってもよく当たるんです。

王子様ももう――未来の花嫁さんに
もう出会っているのかどうか――

聞いてみてもらいたいなって(はぁと)

ウフフフフフフ――

:::

そんな訳で俺もユキちゃんの占いして!!

①既に出会っている→
春風お姉ちゃん大喜び(派生して他の姉妹かも!?と疑心を抱く春風お姉ちゃんも楽しめる)

②まだ出会ってない→
春風お姉ちゃんマジ凹み(ヒカルちゃん慰める→ヒカルちゃんに寝取られる)


結果如何で如何様にも楽しめるわけですが。
ユキちゃんはその場のノリで面白い方を選びそうだなぁ。

つうか氷柱も綿雪ちゃんから占ってもらってそうだなぁ。
もちろん氷柱と綿雪の相性を。

綿雪と氷柱の相性占ったら最悪とか出ちゃったりして!でも実は綿雪ちゃんがカードすり替えてて氷柱の泣き顔見たくて悪戯しちゃったとか!そして氷柱を慰めてあげるというプレイ!そんな綿雪ちゃん妄想すると可愛い!
凹みまくった氷柱にユキちゃんがべろチューしてから、一枚だけ抜いてあったカードを氷柱に差し出してあげるとかね!
「氷柱ちゃんと私が相性悪い訳ないでしょ。本気にしちゃって可愛いんだから♪」とかそんなユキちゃん大好き。


・・・まぁ、それはそれとして乙女全開の狂獣と化した春風お姉ちゃん。
ここまでピンク色な春風お姉ちゃんも凄いなぁ。


今日の春風お姉ちゃんは久しぶりに本領発揮という感じ。
一撃でこの威力ですからね。前フリとか無しにここまで一気に凄い所まで飛べるのは春風お姉ちゃんの特殊技能だと思います。






・みはにゃん!!・・・と、ちょっと認識の違う方々

みはにゃん!!可愛い!!
いやアレなんよ!!みはにゃん!!歳考えろ!!
って言いたかったけど、G’s見たらだってアレよ!?ほら、ギリギリOKでしょ!!

あああー、みはにゃん!!見る目が変わった!!超可愛い!!



・制服蛍と小雨

進学して欲しいなー。サザエさん時空も良いけど成長しても面白いと思うんで。
小雨の白い制服姿超みたい!!




・吹雪ちゃんとかカット絵色々

ひんしさんの創作同人誌が実はめちゃ欲しい。
あんなん見せられたら創作書きたくなる。まぁ私は小説だけど。

うーん、電撃大賞の短編にイッパツ申し込むかなぁとかそんな気分。




・大沖:はるみねーしょん1巻 「このギャグセンス \すげぇ/」

面白かった!

メグミックスを髣髴とさせるツッコミに感動しました。
最近登場キャラ数を搾った少人数の漫才形式の四コマ漫画が熱いなぁ。

\やべぇ/とかが見所。



・天然あるみにゅーむ!1巻 「おバカな拳法部女子のギリギリ色っぽコメディー」

こっちも面白いの。

田舎が舞台っていうのを活かしておられます。田舎描写が良いですねー。
田植えする女子高生とか可愛すぎる。

マリみての人っていうイメージがありましたがやっぱり百合成分も含有されてました、しあわせね!





という事で。

電撃大賞の短編がわりかし申し込みするのには良さそうな分量で済みそうだから挑戦してみるかなぁと。間違いなく落選するだろうけどこういうのは何事も経験ということで。手持ちの駒で使えそうなのを改良して申し込もうかなと。

たぶん中高生が読むのを想定して書かないと駄目だと思うんだけど、その辺はあえて考えずに微調整しないものをぶち込んでみよう。大人向けのレーベル云々とか書いてあるから多少は多目に見てくれそうな気がするんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:52:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

