■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ツイッター、結構性に合うなぁ。あと海晴姉がエロい
時間の無い時はツイッターが結構便利ですねこんばんわ。

ちなみにツイッターはここです。
横のメニューのプロフィールにも貼っておきました。

ミクシィとかやらずに、もっと最新のツイッターから始めてみたんですけど気軽手軽で良いですねー。
あの構想自体は何かパソコンのエライ人達が五年ぐらいネタを温めて作ったとか聞いたことあるんですけど、なるほど面白いこと考えるなーって思いました。

なるべくちょこちょこ更新しようかと思います。
書いてる事はいつものようなアレな事ばかりだと思うんですが、よろしければ見て頂ければと。

あのぐらいの手間数なら、ブログと両方やっても作業時間も負担にならないし、実に性に合う。
もっと色々な人達をフォローすると良いと思うんだけど、これもちょこちょこ増やして行きたいところ。





・もうすぐ3月!

という事でミハミハですよ。
先日の麗との喧嘩事件で海晴お姉ちゃんがまた一層可愛くなっててどうにもならない。

これでごろニャンとかされたらそりゃもう理性のタガが外れるのも致し方ない事。

で、今日はわりと待ちわびてた海晴お姉ちゃんの普段の仕事の話とかその手の話題!

良いよ!良いよ!そういうの待ってたの!海晴お姉ちゃんの仕事っぷりが知りたいの!

・・・。

そんなこんなで3月も近いわね、と海晴お姉ちゃん。
ホタがひな祭りの準備してるとか、去年を髣髴とさせる光景なわけで。

しかし、3月という時期に海晴お姉ちゃんは何か物申したい様子。


:::
でも――私はこの季節はちょっぴり苦手なの。
うぅん、べつに卒業式に告白して
痛い失恋をした思い出があるとか、
そういうことじゃなくて――

さくら!

さくらと――花粉よ。

:::

今日は姉妹の話じゃなくて、海晴お姉ちゃんが自らの事を色々話してくれるという何ともありがたい日なの!うひゃぁ!!!待ってたよ!そんなの!!

つうか卒業式に告白とかしちゃ駄目!!
海晴お姉ちゃんには麗ちゃんという許婚が居るんだから!!男なんて死滅すれば良いのよ!

痛い失恋に打ちひしがれる海晴お姉ちゃんとかどうしよう、エロ可愛すぎる。
雨に打たれたままずっと外に立ってたとか、家に帰ってきたらなるべくいつも通りで居ようと思うけど瞼が赤くなってて目ざとい霙姉さん(ここはかならず霙姉さんでないといけない)が気付くけど、あえて何も言ってあげない優しさとかアンコの匂いとか。

・・・海晴お姉ちゃんの高校時代とかすげぇ気になる。

まぁ、それはそれとして。さくらと花粉。
花粉は花粉症って事で苦手?と思えるけど、桜はなんでかなぁ・・・と思ってたら。


:::
そう――この時期は花粉予報と
さくらの開花予想で
お天気予報はすーっごく気を使う
時期なのよね……


さくらは入学式や卒業式、
お花見の予定も左右するし――
花粉は花粉で、花粉症の人にとっては一大事!
どっちも外すとクレーム電話がいーっぱい
かかってくるんだもの――ぐっすん。

:::

なるほどね!!
海晴お姉ちゃんの職業ならではの悩みか!

天気予報の仕事をしてると確かにそういうのあるんだろうなぁ。

クレーム電話でめちゃめちゃ怒られて半泣きで謝ってる海晴お姉ちゃんとかマジ悶える。
きっと人手が足りないから(脳内妄想では群馬テレビ勤務)海晴お姉ちゃんも電話出るよ!!うわぁ!そんなん全然怒る気しねぇよ!嬉しくて勃起しちまう!

つうか「ぐっすん」とかもうあれか!こないだの一件で幼児退行スキルを身につけたんですか!?
やばいあやばあああああああ!!海晴お姉ちゃん!!赤ちゃん作ろうぜ!!(興奮しすぎ)


:::
私が悪いワケじゃないのに。
私なんてまだ見習いの、ただただテレビの前に
たってるだけのニコニコお姉さんで、
本当の予報をしているのは中の人なのに。

なーんて、ちょっぴり言い訳。
グチっちゃった、かな。
ごめん。

:::

ニコニコ見習い海晴お姉ちゃん!!可愛い!!可愛い!!
海晴お姉ちゃんがテレビで見られるなら今すぐ60万ぐらいするバカでかい液晶テレビ買ってくるよ!そして地デジも何とかするよ!勢いに任せてBDレコーダーとかも買ってきちゃう!!

つうか中の人にせいにしちゃうとか海晴お姉ちゃん可愛い!!
ああ、もう普段のしっかり者のお姉ちゃんじゃない海晴お姉ちゃんが可愛くてやばいやばい。海晴お姉ちゃんに甘えるのも良いけど、甘えられると理性がぶっとぶな!!


ああ、海晴お姉ちゃんの愚痴とかもっと聞きたい!
頭撫で撫でしてあげたい!!海晴お姉ちゃん嬉しくてちょっと泣いちゃうね!可愛いね!!
ああああああ!!駄目だ!麗と同系統の可愛さだコレ!!ちくしょう海晴お姉ちゃんハイブリッドすぎるだろうJK!!



:::
でも――聞いてくれてありがとう!

ウフフ――うれしいな(はぁと)

こんなこと――家で言えちゃうなんて。

キミがなんだか優しそうに笑っているから――
つい、話しちゃった。

:::

今までは妹達が心配するから、海晴お姉ちゃんは職場の話はほとんどしてなかったんじゃないかと思うんですよ。どんなに辛いことがあっても、ぐっと堪えてお家の中では「明るくて元気でしっかり者のお姉ちゃん」を演じてるはずなのです。
たまに演じきれずにたまに麗(恋人)を痴話喧嘩しちゃうこともあるけど。

どうしても海晴お姉ちゃんには「演じている」という健気さが感じられてそこが凄い可愛い。
本当は麗みたいな不器用で一生懸命な子のはずなのに、長女として頑張ってる姿が可愛いくて。

何かしらの騒動の締めに登場する海晴お姉ちゃんは「演技者」としての影がチラついてて、本当の姿が麗と喧嘩してる時みたいな状態なんですよ。あああマジ可愛い。


そして本日のビックリドッキリメカですよ。


:::
フフン(はぁと)

やだ、今日はなんだか
なつきたくなってきちゃったな――(はぁと)

ニャオン、ごろごろ――(はぁと)


ね。
ちょっとだけ、ぎゅーってさせて?

:::

この悪戯猫ちゃんめ!!

今日の海晴お姉ちゃんはやばい!
なんだこれ、先走り卵子出すぎなんじゃねぇの!?(男と違いますよ)


こんなエッチで甘えんぼさんな猫ちゃん、もう無理!!
ホラあれだ!雌だもんね!動物だもんね!!繁殖期だもんね!!
だったらこれから一緒に海晴お姉ちゃんとニャンニャンしても申し分ないというか、するよ!!



そんな訳で、凄まじいエロさと可愛さの海晴お姉ちゃんでございました。
本当にトゥルー家の年長組の可愛さは異常すぎる。






・ヒナ・ドール

全然関係ないけどタイトルを見た瞬間「オナ・ホール」と読み違えて興奮してしまったのはきっと疲れているからですね。目医者に行ってきます。


そんなこんなでマリー!
ひな祭りの季節!!女の子の魂が猛る!!!

という事みたいで、幼稚園は雛人形作り!


:::
女の子はみんな!
びょうぶもボンボリも衣装も――
それからもちろん顔も!!
絶対絶対、だれのが1番カワイイか――
命かけてるんだもの!!!

絶対にゆずれないオンナの戦いよっ!

:::

時は乱世!群雄割拠の時代を駆け抜ける女達の咆哮が戦場を震わせる!!

というテロップを流しておいても良さそうなぐらいの気合っぷりなマリー。
でも絶対にマリーは面倒見良くて優しいから、周りの子達にも上手に作れるように手伝ってあげたりしてるね!貴族たるものそのぐらいのことはこなすよ!可愛い!!


マリーさんのは立夏からもらったシールやらティアラで装飾された豪華絢爛仕様。
キラキラしてそうだなぁ。一所懸命作ったんだろうなぁ・・・本当にマリーは甲斐甲斐しくて可愛い。


そりゃもう持って帰ってきたら超褒めるよ!
そんで無茶苦茶嬉しそうに笑うマリーとか!!可愛い!!
マリーはああいう見た目や第一印象があるけど、実際はツンデレとかそんなんじゃない素直な子なんだよなぁ。その辺りのバランスが絶妙だなぁと思う。


そして園長さんが登場。
マリーにひな祭りの起源に関するお話を聞かせてくれました。
つうか園長も女性であると願いたい、百合的な意味で。

:::
今日園長先生が教えてくれたの。
ひな祭りのひなって――
本当はやくよけで川に流しちゃうものなんですって!
びっくりして観月に聞いたら、
観月もそうだって言ってたわ。

:::

確かにそんな話は聞いたことあるかも。
笹船に千代紙で作ったのを乗せて流すんだったっけ?地方により差異はありそうですが。

さすがその辺は観月ちゃんは知ってたみたいですね。
しかしマリーと観月は仲良いというか本当にお似合いのカプだなぁ。
本当にもう二人の間に出来た赤ちゃんとか早くみたいですね。



:::
マリーは――
せっかく作ったひな流しちゃうの、
もったいないな――。


でも――フェルゼンの魔除けになるなら、
まぁ――いいか。

:::

マリー!!!ぃぃいいいいいいい!!!!

マリーは「尽くす女」なんですよ、前から思ってたけど。
女王様ぶってるけど、その実際は性質的には侍女的な甲斐甲斐しさや健気な部分がありまくり。
なんと可愛い事か。


という事でマリーの流し雛で今年も無事に過ごしたい!!






・麗と氷柱のちっぱい∞対決

俺の麗と氷柱のちっぱい対決妄想がここに具現化されておられる!!
いんくさん、超ありがとうございます!!

氷柱!!麗よりおっぱい小さくてショックで泣いちゃう!!可愛い!!

私も過去、こんなん描いてますけど。

やはり氷柱の貧乳っぷりは、小学生に負けるぐらいじゃないとね!

あああ、エロい!氷柱のほとんど肉無しおっぱいとか可愛すぎる!
綿雪ちゃんにめちゃくちゃに弄られまくってるのに成長しないちっぱいが大好きだ!!

いんくさんのちっぱい描写は本当にすげぇなー。


・海晴お姉ちゃんのニャオン、ごろごろ

そして海晴姉のネコミミでニャオンとかもう!
とんでもない悪戯猫ちゃんだ!!ミルク塗れにしてやるぜ!!!

つうか巨乳気味に描かれる事の多い海晴姉さんですが、あのぐらいのサイズも良いですよね!
実は海晴お姉ちゃんそんなにおっぱい大きくないとかいうのも可愛いとおもうんですけどね!

海晴お姉ちゃんににゃおんゴロゴロして授乳されたい!




・小さくなっちゃったミニ春風さん!? 2/25

ロリ春風とか!!うぉおおおおお!!可愛すぎる!!
・・・と思ってたらしっかりオチが!!

奴のエンターテイナーとしての素質はブロードウェイでも通じるに違いない!!



・浜辺で座ってる水着の吹雪と麗

やっぱり麗はあのぐらいオパイありますよね。
吹雪ちゃんは流石にまだ二次性徴きてないだろうから、そんなじゃないでしょうけど。

麗のあのサイズより僅かに氷柱が小さいと思いたい。
小学生以下の胸!可愛い!!!

吹雪と麗って組み合わせもわりと面白いですね。
何やりだすか分からない。空も飛べちゃうし、電車も乗っちゃうし。わたし、しぬもん。

それはそれとして二人に抱きつきたい!



・ホントにお尻ペンペンできた! 『キモかわE!』プレイレポお届け!

こいつはすげぇ・・・。
DSのはじけっぷりは凄いなー。ちょっと・・・というか結構気になる。





よしこんなもんで。

「天然あるみにゅーむ」読んだら実に面白かった。
あんだけ田舎っぽい描写が多いとたまらんですね。田舎はあれが常識だ!

牛車とかは流石に無いけど。
現役で馬でコンビニに買い物に来てる爺さんとかは居ますね。
コンビニの駐車場に馬が繋がれてる姿はとても楽しいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:54:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

