■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
先日の影響でチャオを見る目がどうにも落ち着かない
やばい!立夏!!
こないだあんなに告白してくれた後だからもうお兄ちゃんどうしよう!!こんばんわ。

あれですよね、もう結婚とか赤ちゃん作るとかそういう責任の取り方しかないと思うんだ!

などなど興奮。立夏やばいやばい。こないだの事で見る目が変わっちゃったよ!




あ、あとtwitterを始めてみました。

使い方はやりながら覚えていこうかなーと。
とりあえずべびプリ日記の感想とか妄想とか書いてると思います。
一言コメントで良いから気軽に出来て幸せね!!





・もう終わり

そんな訳で立夏!
タイトルがちょっと何かこう、一瞬ドキッとしちゃうけど内容はいつも通り過ぎて安心です。


:::
もういよいよ、
終わりだネ……

うわぁ―――ん!!

リカ、ちょーさみしい。
ナミダ出ちゃう。

:::

違うよ!違うよ!立夏とも本気だったんだよ!でも小雨ちゃんも可愛いからつい・・・ほら、麗だってあん風に甘えられたらしょうがないじゃないか!!
・・・とかそんな長男の情けない言い訳が飛び交うような話ではなかいんですけど。

しかしいつも元気立夏がこんなに嘆いてるとは何事かと。


:::
きっとね、
あのちっちゃなカワイイ
自動車に乗って行っちゃうのを
チャオ――って
お見送りする時も、
きっと涙が出ちゃう。

これでまた1年のサヨウナラ――

:::

ちっちゃい車・・・。お見送り・・・そして一年のさようなら。
季節モノ?

私は正直ここまでのヒントを与えられても分かりませんでした。
伊達に先日のさくらちゃんのなぞなぞを間違えた訳ではありません。


しかしその正体は聞いてみると納得。


:::
リカの冬の1番の大好物の、
焼き芋……


オニーチャンは焼き芋好き?

リカはチョーチョーチョー好き(はぁと)
焼き芋っておいしくってほっかほかで

甘くっておなかいっぱいになって――
まじヤバいよネ?

:::

焼き芋か!

なるほどね!
女の子はみんな大好きな焼き芋!スイートポテトですよ!!

確かにあれは甘くて美味しくて超ヤバイ。自分で落ち葉で焼いて作るのも良いけど、やっぱり薪を使ったりして焼いてあるあの焼き芋の方が気分気的にも美味いです。プラシボ効果!

あと、立夏はお腹一杯になるのはマジやばいから気をつけてね!


ああー立夏が中学校でちょっと太ってる子扱いされるシーンとか見てぇ!!
それで恥ずかしくなってダイエット始めるけど美味く行かなくて氷柱辺りに相談しちゃって、ワンワン泣いたり無茶なダイエットしすぎて生理不順になって、それがホタにばれて怒られて健康的な方が可愛いわよとか言われて結局またお菓子とか食べちゃうとけどそこそこ運動も始めるようになってしあわせね♪な立夏がみてぇ!!



:::
今年も何回追っかけたことか!
リカはね――
「いしやーきいも♪」の声が聞こえてくると
どんなに小さくても体が反応しちゃうんだヨ(はぁと)

:::

サザエさんでもこんな話があったような気がするぐらいにメジャーな展開だ!

でも軽トラを必死で追いかける立夏とか可愛すぎてヤバイ!!
立夏が来たら俺なら芋全部あげるよ!!

うん・・・ていうか都内ってあんまり焼き芋屋って無いですよね?軽トラの。
店舗形態で焼き芋売ってるのは見かけるけど東京ではそんなに見かけないような。

やはりトゥルーは群馬だよ!群馬!!海晴お姉ちゃんは群馬テレビのキャスターだよ!
そうすれば大体なんか合うんじゃないのかなぁとかそんな気分!


あと体が反応しちゃうとか言われると興奮を隠し切れません。立夏にエッチな事したくなる。


:::
買ってくるとたいてい
春風おねーちゃんと蛍おねーちゃんに誉められるの(はぁと)
あ、あと、海晴おねーちゃんも!


エヘヘヘ――立夏の食い意地で誉められるコトなんて
あんまりないからね(はぁと)
だから焼き芋はやっぱり――ちょーヤバイッ (はぁとX3)

:::

やっぱり春風お姉ちゃんと蛍さんですか!!海晴お姉ちゃんも意外と乙女!
ヒカルちゃん辺りは気にせず自分で買ってきそうですが、上述の3人は自分で買いに行くのが恥ずかしいとかそんなんかも。ああ可愛い。

でもこの日記にこんな事書いたら立夏さん、明日は怒られるんじゃ・・・春風お姉ちゃんあたりから。


:::
あ。
リカ、大きくなったらオニーチャンと一緒に
焼き芋やさんになろっかな?

焼き芋を売りながら冬を追っかけて世界中を回るの。
うわ――それってチョー楽しそうだネ、オニーチャン(はぁと)

:::

そのまま二人で家を出て、二人暮らし!?
夜は狭い軽トラの運転席で一緒に寝たりエッチな事したりセックスしたり赤ちゃん作ったり孕んだりしちゃうわけですか!!

やべぇエロい!エロいよ!!
俺転職して焼き芋屋になるかな!!
幸い畑なら腐るほどあるからサツマイモ自体は作り放題だからね!!

チャオと貧乏ながらも慎ましく二人で暮らしてぇ!!






・なにやら感心している観月さん

観月ちゃんのこういう表情好き、何にでも興味を示すお年頃なの!

観月ちゃんは勉強好きっぽいように思う。
将来はどっちだろうなぁ文化系も運動系もどっちもいけそうなイメージはるけど。
文武両道で一つ。



・誕生日のエイラとプレゼントのサーニャ。

SWはこういう絵を描く方が沢山いらっしゃるのでつまりはそういう事なんですよね。
小説は買ってまだ読めてないんですけど、どうもアニメが凄いんだろうなぁ。

見ようかどうしようか。
こんなん見せられたら百合好きというか百合小説しか書けない性癖の人間としてはそそられまくる。



・「宮崎摩耶最新刊!これで勝つる!」 バカエロ有り

国際駅弁大会が面白すぎるんですけど。
大学時代には毎日のようにこの国際駅弁高いのルールとか設定を考えていたものです。
それを使って小説とか書こうとしてたんですが、よく考えると喜んで読むのって自分だけなのでやめましたが。
そんな若かりしころに成しえなかった夢こうしてエロ漫画になってるというので買いたいなぁ。





という事でこんなもんで。

しかし寒い。もうそろそろ温かくなって欲しいんだけど。

あと、むげにんの最新刊で尸良たん大活躍で勃起した。大好きだ!
あんなに可愛いアイドル外道殺人鬼ライバルキャラはそうそういないよ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:06:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

