■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり赤さんですよねぇ・・・っていうか、おばぁって!!
なぞなぞの答えはずれた!!!こんばんわ!!

くそぉ、まさか何の捻りも無くあさひさんだったとは・・・とんでもないことだ。
さくらちゃんはきっと将来、魔性の女になるね(これは間違いない)

という事で先週のなぞなぞの解答が出たんですけど、観月ちゃんからは解答以上にある意味凄い問題発言がありまして、お兄ちゃんは思わずお菓子などを片手に詳しく聞かせて欲しくなるものです。

おばぁ・・・・。

0歳児から高齢者まで幅広くストライクゾーンを広げろ!
という、公野先生からの指令でしょうか。





・赤さん

という事で先週の出題の答え合わせに観月さん。
まぁ、タイトルからして何となく分かってるんですが・・・。


:::
赤子というものは――
不思議なものじゃ。

小さくて
フワフワしていて、
かわゆらしくて――

:::

流石に「ちんこ」は無いにしても、「答えはさくらなの!」と言って俺に抱きついてくるさくらちゃん・・・というのはわりとアリなんじゃなかろうか・・・・と思ってたら、あさひちゃんでした。うーん、ストレートな答えだった。裏の裏ってやつか!

これまで何度も裏の裏をかかれてきたから考えすぎてしまう癖が付いてるのかもしれないね!


観月ちゃんが言うには赤ちゃんは純白のオーラに包まれていて、特別な力で守られてるとか何とか。確かにそういう感はありますよね。特にうちのあさひさんに関してはスタープラチナぐらいの強力なスタンドが付いていてもおかしくないと思いますし。

で、その話自体は観月さんも人から聞いた話らしいんですけど。
ここで新たなキャラクター像が出てきちゃいます。


:::
前におばあが言うておった。
:::

ついにトゥルー家族に高齢者が参入ですか!!

と、見た瞬間には思いましたが冷静になるんだ!!と必死でオタオタしながら瞑想。

実はうっすらとは思ってたんですよ。
0歳児居るんなら、その対極である高齢者が居てもおかしくないんじゃ・・・とか。
高齢者にも萌えろ!みたいな。こう年金とか貰ってるクラスの高齢者に。

でもそこはほら、トゥルーだからロリババァみたいなキャラにすれば何とかなるんじゃないかなと。
見た目は小学生でも、老齢年金で馬券買ってきて、こたつでミカン食いながら競馬ニュース見てるとかそんなアンニュイな生活を送ってる半ば不老不死気味のキャラにすれば可愛いんじゃ・・・。


・・・と、5分ぐらいの間でここまで思考が巡ったんですがどうなんでしょうね。
近所の茶のみ友達の「おばぁ」かもしれないし。観月ちゃんならゲートボールしてる老人会にお友達が居てもおかしくないし。リリカルのゲボ子に近い立ち位置で。


観月ちゃんのこの老成した口調だとか物腰はひょっとすると「おばぁ」ゆずりなのかも・・・とも。
おばあちゃん子の観月ちゃん・・・というのは想像しただけで悶えるぐらいに可愛いんですけど。
・・・ああ、ひょっとするとキュウビって。


とりあえず思わぬところで重要人物と思しき存在が浮かび上がってきました。
ちょっと今後もおばぁの存在は注視したいです。


:::

兄じゃは赤子に似ておるのじゃ!
オーラの色は違うけれど――
うむ。
はぁ――すっきりした!
そうであったか……

兄じゃを見ていたら、
どうしたって――

……

:::

赤ちゃんが好きな観月ちゃんは俺から赤ちゃんと同様のものを感じてたようで・・・。

どうしたって・・・何したくなるんでしょうか。
触りたくなる?むしろ俺が触りたいよ!!

しかし観月ちゃんもヒカルちゃんと同様に「どうしたって・・・」使いの模様。
中々どうして行間を持たせるのには凶悪な技なのでもっとやって!!妄想するから!


:::
そういうわけで――
さくらのなぞなぞの答えは
もちろん「あさひ」じゃ!

見事当てられたなら、
きっとさくらがごほうびに
お手製の金メダルをくれるであろ。

良かったな!


:::


ぐわぁ!お兄ちゃん!!
ちんことかさくらちゃんのおっぱいとか言ってたから外れちゃったよ!!
なんか残念賞でも良いから頂戴!!


しかしG’sの読者参加もこのなぞなぞも結局全然当てられないなぁ。
妄想に忠実に行くと当たらないんだなぁ・・・と分かってるけど止められません。





・メイドさん夕凪と星花が抱き合って今にも百合っちまいそうな勢い

長男に愛の魔法をかけようとしたけど、誤爆しちゃって二人で百合百合すれば良いよ!
メイドメイド!百合メイド!!

先日の愛の最強魔法以来、二人のソフト百合が可愛らしすぎてどうにもなりません。
というかソフトじゃ済まないところまで妄想しちゃう。


・麗の裸見ちゃった!!

わたし、しぬもん!!

とか言ってる麗の裸を見たらもう結婚でもして一生面倒見てあげるぐらいしかないですよね。
麗と結婚!!きっと海晴お姉ちゃんも付いてくるよ!確実に!

麗のサイズ自体は小学五年生と考えればあのぐらいのうっすら白雪が積もった程度が理想ですね。
麗のそのおっぱいサイズよりも氷柱が小さいと素敵ですね。



・チョコカツカレーを作るホタと新機軸の提案をする霙姉さん 2/22

ホタの愛情が重い!!
そして霙姉さんの頭は軽すぎる!!


ホタの気持ちは何か分かるんだよなぁ。
料理作ってるとついうっかり「お茶目」したくなるんです。ちょっとでも美味しくなるように一手間加えたくなるんですよ、毎日同じように作ってると特に。あくまで良かれと思ってなんですけどね!
以前、飯屋でバイトっぽく厨房でパスタやら焼き物を作ってたんですけど、そのときもついついうっかい美味しくなるように醤油とみりんをブッ混んだり色々やりましたもの。ほら、醤油とみりんを入れれば何でもそれとなく上手くなるから・・・。私の作ったパスタで和風の味がした人には申し訳なかったかも。

それはそれとして脳味噌の皺が限りなく少なくなってそうな霙姉さんの思考転換っぷりは凄いな。
でもまぁ、しょうがないよね!霙姉さんだもん!


・青空VSヒカル 空気入れデスマッチ・・・に付き合ってあげるヒカルちゃん

青空とヒカルの組み合わせが微笑ましすぎて本当にやばい。
私みたいな邪な人間が見るとその場でドロドロに蕩けてしまいそうなほどに。
可愛い!

正月の凧揚げしてるの以来、この二人の組み合わせは可愛らしすぎます。
私の薄幸妄想とか病んでる妄想なんて入り込む余地も無い程に輝かしい。
一回、何か書きたい。清々しいのを。



・長門さん

そういえば、ハルヒちゃんが放送開始したとか何とか。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話

あちゃくらさんがりょーじょくされるのが好きなので4話から素敵なことに。
長門さんはこっちだとボケに徹していて面白いなー。






こんなもんで。

まだ朝寒いなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 07:07:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

