■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ファミレス以外も良いなぁ
ファミレスで小説書いたりする事が多くなりましたこんばんわ。

田舎のファミレスなもんだから客が全然居ないから居心地が良い事。
あんな状況で24時間営業とかしてて平気なのかなぁと毎回心配になるぐらいです。

で、同人誌とか描いてる人はわりかし自宅でやる人と外でやる人で分かれるんじゃなかろうかと。
特に私みたいな小説書いてる人なんてノーパソ持ってどっかに出かけて書く方が効率良いんじゃないのかなぁと思います、自分でノーパソ買ってみて心底そう思いました。

自宅でやるとどうしても気が散るんですよね。誘惑も多いし(積んである本とか)
で、ファミレスなり喫茶店なり行く人が多いんじゃないかと思うのですが・・・。

・クリエーターズカフェ『秋葉原制作所』

なんか面白そうな所が。
色々と創作用に道具やらなんやら用意してあるみたいで、便利っぽいです。
どっか外でやりたい人なんかは丁度良いんじゃ。

私もここでだったら表紙とかの画像データを作る時に良いなぁとか思いました。
あとコピー白黒が5円なのも良いじゃないのかなぁと。
それに周りの人が頑張ってるの見たらこっちもモチベーションが上がると思うんですよ。
受験生的なアレで。
東京に行ったらちょっと様子見に行ってみようと思います。

メイドカフェよりこういう所の方がかえって繁盛したりすると面白いかも。


・都内で電源のあるカフェを探すなら【ハックスペース】

あとこんなんもありました。
ルノアール最強ですね。群馬にもできれば良いのに。





・さくらちゃんのなぞなぞの解答例 春風さん版

確かに小さくはない!!惜しい!!
幸せになるとかその辺は限りなく当たってるんですけどね。

ああー!明日が楽しみで仕方ねぇ!!



・動かなくなってしまった吹雪を直そう・・・治そうと試みる霙姉さん

なんたらポケットを探したくなるんですけど!!(無論エロい意味で!!)

後ろでオタオタしてる春風お姉ちゃんが可愛すぎてやばい。
緊急事態になるととりあえず一度は慌てちゃって駄目な春風お姉ちゃん可愛すぎる。

先週は吹雪ちゃんのロボ疑惑ネタとか色々面白かったなぁ。
吹雪ちゃんロボ疑惑ネタはもっと引っ張れるネタだと思うからこれからも小出しで良いから出して欲しいですね。



・夏コミは氷柱のだだ甘いエロ本を出していただける模様

やったー!千回ヌクよ!いや、千回は無理かもしれんけど!
汚してびちゃびちゃになっちゃう用と保存用で買うとか言い出すぐらい期待してます。

そうなんですよねー、エロが少ないんですよね。
19プリの雰囲気的にもこうなんつうかドロっと濃厚なエッチ本とか出し辛いっつうか。
もうそろそろ一年以上経ったんだし、次なるステップに行っても良いと思うんだ!
という具合で私もなんかエロい描きたいなぁ。

ああ、今までの二次創作で削りに削った、うん万文字分ものエロシーンがあるんですけど、それをまとめてべびプリネタにちょっと色付けて出したら良いかも。自分で描きながらチンコ起つぐらいの勢いで書いてた(みんなもそうだよね♪)んで、わりかしエロいと思うんで。

どこで出すか・・・。夏コミ?応募してないから、誰かに委託してもらえたら・・・みたいな。
まぁ先の話なんで、とりあえずは差し迫った病み鍋をなんとかせんと。




・なにやら大変な状況になってるけど頑張る亜美ちゃん  2/20

さすがはみんなのアイドル、どんな時でも頑張っちゃう!
どういう状況なんだろ。亜美ちゃんは脱いでないし・・・。
たぶん、誕生日パーティーだな。おめでとうのシャンパンとかそういうニュアンスに違いない。

とらドラPがやたらと面白い事になってそうなんで興味はあるんですよね。
ギレンもテムレイ編やったらもう良いかなという気分になってきたから買っちゃうかも。

ああー、でもアマガミも気になる。なぜこんなに被るんだろうか。





そんなこんなで小説書きまくってるんですけども。
創作小説書きたくなってちょぼちょぼ鉄は熱いうちに打て的に書いてます。

穴とか沼とか壷とか毒とか薄幸少女とか良いですよね。
単体ではまだ一つの作品に出来るまで練りこめてないので、何かを作る時に出すキャラとかになるかも。

やはり今年の目標は出版社に一つ何かしら送ってみるにしよう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:40:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

