■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
放課後プレイの売れ行きが半端でないですね
放課後プレイ、凄い売れてますねこんばんわ。

ようやっと田舎の本屋でもチラっと見かける程度ですが、それも翌日になると売り切れ。
秋葉原に限らず、田舎でも売れ行きは凄いです。

・黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも

こんなに長期間に渡って売れまくり続けている漫画は最近だと珍しいかも。
それだけ面白いってことなんですけど。

エロいんですよ。
でもエロ以外の部分のフェチぃ部分も著しく刺激してくれるからまた面白いし、ダダ甘いラブコメと思っても楽しめたりとかもう色々ハイブリッドですしね。

私なんかは黒ストで踏まれる云々も結構来ますけど、彼女さんが泣いちゃう所がかなりヤバイと思うんですよね。
一件強気でS気質な彼女が実は凄く乙女全開で彼氏のために一生懸命な所とか甲斐甲斐しい事までしたり、ああでも女の子だから泣いちゃうの!!みたいなね!!
私なんかはオッキしたのは彼女さんが泣いちゃうシーンですよ。変態ですね、ごめんなさいですね。

という事で、早く2巻の発売もして欲しいですね。
隠れた面白作品が爆発的ヒットするというのは見ていて爽快な気分になりますねー。

べびプリもこうなって欲しいなぁ。






・「改心する女の子」キャラクターの一覧

フェイトさんとかね!!(リリカルなのは)
改心する子ってのは背景が幸薄いから、自然と私の大好きなキャラ層と重なります。

古今東西、改心するキャラはそれだけで美味しいですものね。
「うしとら」とか・・・藤田先生の漫画なんかは改心させる展開が多くて大好き。

ヤンデレとか、ああいう病んでる女の子が「本当は良い子」という絶対的法則(私の脳内設定ですが、ヤンデレの女の子はみんな「本当は良い子」です)を遺憾なく発揮させるのには改心させるっていうのが一番盛り上がりますね。

改心するキャラって大抵は純粋可憐な部分がありますよね。女の子キャラの場合は特に。
精神的な成長を通して改心するキャラも居れば、どん底の闇から改心するキャラも居たりと色々。

ああ、やっぱり私はこういうギャップが好きなんだなぁ。
「驚き」のある物語とかキャラクターが。

そう思うと、ZZのプルツーなんて改心するのにあんな救いの無い結末ですからね。
初めて見た時は驚きましたよ。あんなに幸薄い子そうそう居ないです。




・五飛!五飛!五飛!五飛!ウー……

とらドラのフォーマット面白すぎるんですけど。
外人四コマから何時の間にか潮流はこっちに来てたんですね。




・ファミリーマートでの両面印刷コピー同人誌の作り方

両面印刷使って作った中綴じコピー本は薄いし見た目もなんかそれっぽいので好き。
というか、手作り感溢れるコピー本が好きです。表紙にシールとか貼ってあったりするのとか。
私も出来る事なら、そういうのやりたいけど時間がなぁ・・・。

手作りコピー紙作るのが好きな人の味方かのようにファミマのコピー機が両面印刷対応になってたりするんですよね、最近。スッゴイ便利です、いつでもコピー本作れますよ。





なんか今日は頭の回転が鈍いなぁ。
早めに寝てスッキリしよう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:22:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

