■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
F4U先生の「文化部をいくつか」買ってきた!地球を孕ませそうな勢いで!
大好きな人の単行本が連続で出て幸せね!!こんばんわ。

あと、べびプリ日記でさくらちゃんが大変エロいなぞなそを出されているのでそっちは後半で。

駄目だ、答えが「ちんこ」か「さくらちゃんのおっぱい」しか考えられねぇ!





・F4U:文化部をいくつか 「一言でいえばシュール」

そんな訳でF4U先生のエッチじゃない方の単行本出た!!

タイトルは
「文化部をいくつか」
ウルトラジャンプレーベル!

ちなみにエッチな単行本も超面白いよ!


帯には「ちょいエロまったりスローライフ」と書かれてはいますが読んでるこっちはスローな感覚ではいられない異様なテンションがびゅるるっと蔓延している素晴らしく変な漫画です

漫画としての筆致も凄くて何だかもう何が何だかよく分からなくしてくれる独特の雰囲気がタマランです。

エッチな単行本とか、同人誌でやっているのを集英社で出せるぐらいに可塑剤でのっぺりと薄めて溶かしてみた・・・という印象です。
F4U漫画の入門編みたいなものだと思えば素晴らしい教材かと思います。


F4U語録とか作っても良いんじゃないかなーとか思うぐらいのいつもの台詞センスは今回も全開です。
ていうか、相変わらず受精シーンに力が入りまくってて吃驚もいいところです。

地球と交尾するためにやってきた怪獣
とか
地球が受精すると生物が全て滅ぶ

など、そういう発想・・・っというか思考が素晴らしいなーと尊敬しまくりです。
こんな台詞を言う女子高生とかが少子化を憂いたり、「もったいない!」を連呼したり、エコに尽力したりするような気がする漫画。

前半でメインキャラ登場編、後半からは全員集合色々漫画みたいな。

刀持って害獣を処理しつつ、ポニーの性処理までしちゃう位に馬好きの生物部員とか可愛すぎる。
ああ、我慢できずに獣姦シーン入れちゃってるし!(描写は無いけど)

あと、またスケバンキャラ来ちゃった!どんだけ番長とか好きなんですか!面白いよ!
そしてエロいよ!コマリ姉さんと丸一日図書室とかに籠もってエロい事したいよ!
文学少女版とかあざとすぎてエロすぎてやばい。コマリ姉さんエロい。

そして怒涛の最終回。
ソフトエロ・・・F4U先生にそれを期待していたのか。
どうせならハードエロを期待しくれれば良かったのに!受精卵が毎回出るとか獣姦で毎回オチとか。
最終回もまぁ、見事に滅茶苦茶で面白いです。
是非同人誌とかでその後とか描いてほしい。番長とかマンモス高校とかそんなノリ、古き良きマガジン時代を思い起こさせてくれて素敵です(ネギまよりもっと前)

あと断面図も出てましたね、もう職人芸みたいです。ソーセージってエロいんだなぁ。


全編に渡るF4U空気が濃厚な具合ですので、大好きな人はとっても楽しめると思います。
エッチな単行本が楽しめた人なら是非読んで頂きたい。

なんていうのかなぁ・・・漫画が好きで好きでしょうがなくて、「昔のサンデー黄金時代はやっぱり最高だよね」とか言ってしまう類の人なら楽しめるんじゃなかろうか。

とりあえず、読んでみて面白かったらF4U先生の同人誌買うと良いと思うよ!
「委員長はボッコボコ」とかたぶんメロンとかで買えるんじゃないかなぁ。
とっても素敵な受精卵との親子丼陵辱漫画が見られるよ♪


何かふと思ったけど、SABE先生の阿佐谷腐れ酢学園を思い出しました。
私はこの手の女子高生漫画大好きです。





という事で!
さくらちゃんの肌色日記!!


・なぞなぞ

今日のさくらちゃんはまた一段と凄いぞ!エロい意味で!!
いつまで経っても慣れる事ができません!この幼女エロネタ攻撃に!!


:::
お兄ちゃんに――
なぞなぞをだします!

あててね?


:::

うぉおおおおお!!!

さくらちゃんがつぶらな瞳で「あててね?」って言ってるのが凄い勢いで脳内再生されて悶え狂った!!
舌ったらずな声で言ってるんですよ!!しかもちょっと得意げに!!
あああああああ!!

こんな事言われたらイッパツで受精させてあげないと!!(F4U漫画の後遺症ですね)


という事で、さくらさんが俺達の頭脳をお試し下さっておられる!!!ひゃあぁ!!
脳味噌の皺がツルッツルになるまで考えてやるよ!!



::::

うんとね――

ちいさくて――
ふにゃふにゃしていて――
かわいくて――
みるとチュってしたくなっちゃって――
さわるとしあわせになるもの、

なーんだ?


:::


さくらちゃんのおっぱい!!

二十代後半の男性が自室でモニターを前にして大声で解答しましたよ!キモイ!

いや、導き出される答えはコレになっちゃいましたよ!真実はいつも一つ!?

いや待て!!冷静になるんだ!!ここで早急に答えを出すのは危険だ!
よく考えろ、良く考えるんだ・・・問題文の裏筋から亀頭までぬっぽりと読み込め!!

ああ!!そうか!!

ちんこだ!

最初は小さくてふにゃふにゃしてるからね!!可愛いしね!!
ああ!!でもそんなチュってしたくなっちゃうとか!?触ると幸せになっちゃうって!!
そんな、らめぇええさくらちゃん!!お兄ちゃん、いけない子になっちゃうよ!!




・・・・・・という、八面六臂に脳内妄想を展開しまくったんですが、中々解答が見付かりません。

ああ、さくらちゃん!この愚鈍なお兄ちゃんにヒントを!!


:::
えへへへ―― (はぁと)
さくらがかんがえたの。

ヒントはね――

えっと、なんだろ――

……

はだいろ!

:::

さくらちゃんのおっぱい!!
さくらちゃんのおっぱい!!

再度二十代後半の男性が自室でモニターを前にして大声で解答しましたよ!キモイ!

もうこんなん、おっぱいかちんこの二択じゃないですか!
YES/NO枕も吃驚の二者択一っぷりです。

コメント欄のお兄ちゃん達もあまりにも難解な問題を前に(ある種答えは決まってるが)悪戦苦闘しておられる模様。今にも「ちんこ!」と言ってしまいそうな衝動を必死で押さえるお兄ちゃん達の涙ぐましい努力に体液がびゅーっと溢れ出ます。


:::
うん (はぁと)

お兄ちゃん、あてられたらすごーいの!
えへへへへ―― (はぁと)

:::

ああ、なんていう無邪気な笑顔!!
そんなニコニコ笑顔を見せてくれるさくらちゃんに答えるべき言葉が見付からない!!
っていうか、さくらちゃんのおっぱいにしゃぶりつきたい!(それはいつもの事です)

そして恐ろしいのはこの超美味しいフリが金曜日に来たという事!!
つまり土日は悶々と過ごさねばならない!!ああ!!月曜日が待ち遠しい!!
こんな美味しすぎるフリ!誰がどう答えるのか楽しみすぎる!!!





・ウサ耳綿雪と氷柱

ユキちゃん可愛いよ!!可愛い!!
ああ、氷柱×綿雪はどうしてこんなに完璧に可愛いんだ。
この二人の百合ネタは何ぼでも浮びます。



・狂眼のうどんげさん

うどんげ好きです。私の少ない東方知識ですけど、うどんげさんは色々設定とか好きです。
なんか幸薄そうだし。
ああ、東方どうしようかなぁ、やってみようかなぁ。
百合っぽい世界観が素敵空間っぽいんですよね。



・BabyPrincessが今どういうポジションなのか的な話

結構関わっている人はみんな同じような事を思っていると思います。

創作者側からの人気は凄く高いと思うんですよ。
「こんな美味しい餌をぶら下げられたら食いつくしかねぇだろ!!」
という気分になりますもの。

深く嵌りこんだら抜けられない世界です。
一度入ってしまえば後はもう幸せすぎて抜けられない。
ただ、入るために多少の努力を要する・・・というのがライトユーザーが少ない要因たりえている・・・ですよねぇ。

実際、人に勧めると「今から入るんじゃ、ちょっと」とか言われる事も多々あります。

べびプリ世界に入るための多少の努力(名前覚えるとか)を何とかクリアしてもらえれば良いんですけど・・・。ライトユーザー層の人気は絶対に必要・・・ですよねぇ、今後アニメ化まで目指すなら。

1年ちょい経過して、深刻にド嵌りした層・・・私みたいな人間が結構な人数に達したので2年目は次なるステップとしてライトユーザー層へのアプローチにMWが動くんじゃないのかなぁと期待しています。さしあたって4月の小説本発売を皮切りに色々動いて欲しいです。

シスプリの時もある程度の熟成期間をおいてから爆発的ヒットとなってたという話なんで今は我慢の時なのかなぁ・・・と思ってます。

確かに最先端の作品群を見ると、べびプリの世界観や手法は少し前のフォーマットなのかもしれない。今の潮流としては、手軽にさっと楽しめるモノがオタク業界に限らず拡大傾向ですから、これも時代の流れなのかなぁ。
楽しむための努力をする・・・という様式のモノが減ってきている・・・のかも。

でも・・・あんなに面白いんですよ。どうすればそれを多くの人に知ってもらえるのだろうか。
べびプリの持つパワー自体は凄まじい量なので、何とか上手く活かして・・・。

初心者の方でも入りやすくなるような道具をまずは用意するべきかなぁと思うんですよね。
だから小説本はまず良いかなと。あとべびプリ日記をまとめた本も欲しい。
それを持ってれば知らない人に勧めるとき説明がしやすいですし。たぶん各種ニュースサイトの人達も面白いから取り上げてくれるんじゃないのかなぁとか思うんですけど。

まずは弾が欲しい。営業的に。知らない人に勧めるための実弾が!
ネットの日記を見ろとかG’sを見ろとかでなく、目の前に実存あるものとして「これがべびプリだ!」とテーブル上で見せ付けるための、ユーザーの心臓を貫徹する徹甲弾が!

やっぱりこういうのは口コミで広がるものだと思うので、そういうアナログ手法が重要かなと。
という事で、べびプリ単体としては初めての実弾である小説に期待しております。




・世界経済の動向すら左右しかねない勢いのブレスレット

なんかもうこのブレスレットを巡って突然現れた同級生キャラが俺を守ってくれたり、いつしか二人は恋に落ちたり、ライバルキャラがヒロインを食いそうな勢いで人気取ったり、最終回付近でテコ入れでやたら昔のキャラが復活したり、最後は「それでも守りたい世界があるんだぁぁぁあ!」とか叫んで富をもたらすブレスレットを壊して宇宙の平和を守り、エピローグでは同級生とライバルヒロインと三人でキャッキャウフフしながら暮らしてる様子が描かれてFinってなりそうなんですけど。




・ライトノベルの読者層について

かく言う私もおし上げているんですが、平均年齢24.8歳とかそんな話。
もう既に二十代後半に突入寸前な年齢層ですね。
スニーカーがこうなんだから、電撃とかもそうなのかなぁ。小学館のガガガはもっと高そう。

少子化&大人の読書層増加(大学生→社会人で継続読者層)が響いてるんだろうなぁ。
あと、ひょっとしたら今の中高生は小説自体を余り読まなくなってきてる・・・とか。
ネットゲームをやるために一日ネカフェに入り浸りしてる中高生も多いみたいだし。

でも年齢層上がる事自体は別に良いんじゃないかなと。読者層の広がりと考えれば。
その方が色々幅のある作品が出版できるようになるだろうし。



・少年マガジンによる絵で表現しないエロス

氏家漫画は本当に凄い。
一ページの下ネタ分量とかギネスに応募したら通るんじゃねぇのかと思う。
ライバルは竹内元紀先生かと。



・ザクオンリー本 「ザク大事典 All about ZAKU」発売

やべぇ!超欲しい!!
こんな熱い本出されたら買うよ!!見てるだけで気持ちよくなっちゃう。
この調子でドム大辞典も出して欲しい。あと水中型MS大辞典とか。

どっかで見かけたら買いたいです。
丁度ギレンの新作やってるからタイムリー。いや、ザク超便利ですよ。
ザク改とか終盤でも使いますもん。





という事で。
今から病み鍋に向けて色々仕込みます。
ちゃんとイベントで色々出せるように頑張ります。
まずはリリカル。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:27:38 | Comments(2)
コメント
なぞなぞ
 さくらのなぞなぞ、本当に公式でどうコメントしたらよいか悩みました。さすがにあちらではHENTAI紳士でないといけないので。あれはもう・・・狙い過ぎですよね。
2009-02-21 土 10:32:03 | URL | wible [編集]
>wibleさん
答えが他に浮かばないんですよねー。
凄いフリだなぁと。
毎回毎回が笑点みたいなトゥルーですが今回のはどうしようもないです。
来週、どんな返しが来るのか楽しみですー。

2009-02-21 土 13:54:19 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

