■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
吹雪ちゃん・・・やっぱりロボなんですか・・・!?
妙に寒いなと思って外に出たら思いっきり雪景色ですよおはようございます。

で、まぁ吹雪ちゃんの日記を見たら何かもう思いっきりロボくさい事書いてあって素敵。
最近はわりとロボ疑惑の話題は出てこなかったなぁ・・・と思ってたら久しぶりに来ました。

まぁ、ロボだろうと何だろうと吹雪ちゃんが可愛い事にはなんら変わりはないんですけどね。
ただ、ロボだと面白いなぁ。






・オーバーホール

もうタイトルからして既にロボっぽいです。
今日は久しぶりの吹雪ちゃんロボ疑惑ネタです。

既に過去、一度ぶっ倒れて、霙姉さんに何かしてもらって直ったと言う経緯もありますし。

ああ、このときの綿雪ちゃんは可愛いなぁ。
ワタワタするユキちゃんもとっても可愛い。

・・・という具合で、本日の話題。

:::
昨日は――
検査の日でした。


いえ、とくに何か
問題があるわけではありません。
風邪もひいていません。

:::

綿雪ちゃんが検査と言いうならスンナリ納得できます。
吹雪ちゃんが言うと、医学じゃなくて科学の匂いがしちゃう。

二人とも体が弱いから、定期的な検査というのは受けてそうだよなぁ。



:::
ただ――

私の体は定期的に
検査が必要なのです。

:::

定期的なメンテナンスが必要なんですか!?

今日の吹雪ちゃんは全力でロボネタで攻めてきている!
前回は濃厚接触とかエロネタで陥落させられたというのに、今日はこんな面白ネタで!!

一言も「ロボ」とは明言されないけど、こんなん書かれたらロボ疑惑を想像しちゃうよ!
公野ゴッドのこういう思わせぶりな文章プレイは神がかってる。


で、吹雪ちゃんは一般的な医学的検査だと思ってる模様・・・。

でも、吹雪ちゃんのこの日記には「病院」って事は一言も書かれて無いんですよね。

病院じゃなくて・・・もっとこう研究所とか・・・そんな場所でやったんじゃ・・・。

以前倒れた時、霙姉さんが、「人よりもかなり小さい姿で誕生して」云々の発言をしてる・・・はしてるんですよね。

だから「作られた」とかではない・・・と思う。100%ロボじゃなくて生体部分も多々ある・・・はず。
そうなるとあれですか、人造人間とかサイボーグとかの類に近い・・・とか?

ああ、ロボ疑惑を妄想するとキリが無い!
日記には一言もロボだなんて書いてないのに!!


:::
けれど――
なぜか。

検査の翌日はとても爽快で
調子がよいのです。

:::

それはバッテリーとかオイルを交換したからだよ!!

今日の吹雪ちゃんは凄い勢いでネタふりしてきやがる!!
ツッコミが間に合わないよ!!


まぁでもほら、きっと吹雪ちゃんの言うとおり、プラセボ効果とかそういうのです。
歯医者の治療がやっと全部終わった後、誰でも気分爽快になるじゃないですが。アレと同じ!


:::

とくにMRIにかかると――
非常に気分が高揚します。

そして翌日――
それは今日ということですが、
大変に気分がスッキリとして、
ひどく行動的になるのです。

フフフ――(はぁと)


:::

行動的な吹雪ちゃん可愛い!
普段は大人しく本を読んでる吹雪ちゃんがはしゃぎまわる姿とか悶える!!

しかも微笑みまで浮かべられたら!!
とにかく今日の吹雪さんはテンション高いよ!!


あとMRIがお気に入りなんですね。
私も2ぐらい回入ったことありますけど、あれは何か映画に出てくる良く分からん機械に入れられて変な事されてるみたいで確かに自分がロボットになったみたいな気分になりますね。



:::
あの巨大な騒音の塊が
聴覚を通って私の脳に
何かのシグナルを送ったのでしょうか?

それとも、あの美しい磁場が
私のシナプスに何か影響を――

:::

何か吹雪ちゃん、磁場とか見えてるんですけど。

磁場って、基本的に目で見えないような気がしたような・・・。
NASAっぽい技術があって初めてこんな感じに見えるんじゃなかったでしたっけ?

ああ、でもこうしてみると確かに綺麗ですね。吹雪ちゃんのテンションが上がるというのも納得。


そしてテンション上がりすぎてどうにもならない吹雪さん。

:::
非科学的ですが――
告白します。


今なら空も飛べそうだと思うほどです。
さあ、私の手を取って下さい。

一緒に空を――
飛びましょう――

:::

飛んじゃう!!

今日の吹雪さん、極めつけのハイテンション発言!!
すげぇ、今日の吹雪ちゃんは面白いぞ!

あれですか、3本の飛び出たアホ毛を回転させて浮き上がるとかそういう方向性ですか!
もう足の裏にジェットとか付いてて飛べるとかでも良いよ!!

つうか吹雪ちゃん可愛い!ロボだろうが何だろうが可愛いよ!!ハイテンション吹雪可愛い!
こんな事を言っちゃう吹雪ちゃんが可愛くてしょうがない。


うーん、凄い。
吹雪ちゃんはエロも出来るしツッコミも出来るし「家政婦は見た」も出来るし、実はかなり万能キャラなんじゃなかろうか。こんなロボネタまで使われたら完璧すぎるよ!






・吹雪と飛んじゃう! 2/19

吹雪さんと一緒に飛んじゃう!!
きっとああだったんだろうなぁ。
周りには羨ましがった小さい子達・・・と春風さんやヒカルちゃんも居るはず。




・ちょっと恥ずかしがってる麗に抱きつく小雨と立夏

バレンタインの一件で、ちょっとご機嫌の斜めの麗さん。
しかし小雨と立夏の間では既に仲直りが済んでおり、微妙な空気の流れる相部屋。

そこで立夏さんがお姉ちゃんらしく(珍しい)気を使ってコミュニケーションを取ったりしてみようと抱きついて、小雨さんも早く麗が立夏と仲直りして欲しくて一緒になってキャッキャウフフするとか。

そんなんを妄想してるともうタマラナイ。



・パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡

ひぎぃぃぃい!!痛い!!
椅子のガスシリンダーが原因みたいです。恐ろしいなぁ。
日常的に座り仕事が多いから、なんかこう気をつけようっと。






そんなわけで。

『文化部をいくつか』
F4U先生のエロくない方の単行本も出た!買った!!ちょっとエロかった!

精子とか卵子とかをなるべく描かない様に色々動いてる、女子高生モノだけど・・・やっぱり何か他の漫画とは一線をかくすなぁ。面白いなぁ。なんかもう滲み出てるもの、精液っぽいのがところどころ。

あとで別途感想書きます。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 12:15:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

