■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花粉の量が尋常ではない
フロントガラスが真っ白になるぐらい飛んでるんで吃驚しました、こんばんわ。

でも全然花粉症にはならないですね。
数年前まで花粉がちょっとでも飛んでたら鼻水止まらなくなってたんですけど、去年辺りから花粉症になりすぎたのか何なのか・・・メーターを振り切ったのか・・・あんまり花粉吸っても何ともならなくなりました。
前はどんな花粉でも大抵鼻水ドバドバ流れる状況だったんですけど。
種類とかも影響してるのかなぁ。

とりあえず、花粉症に苦しまないのが嬉しい今日この頃。






・急に。

ヒカルちゃんですねー。
こう、前フリとか無しで登場するのは結構珍しいような感覚がします。


こうまた春と冬の境目、仲春っていうんですかね・・・そんな乾いて冷たい空気の昨今、
今日は、ヒカルちゃんのポエムっぽい日記です。


:::
なんだか――
こんな日は、
ふいに。

……

心細くなる。

:::

今日はヒカルちゃんの乙女ポエムが全開っぽい。
また「すがりたくなる」とか言われるのかと期待しまくり。

心のどこかに穴が開いたような感じ・・・と、とっても乙女ヒカルちゃんらしい表現。
この乙女全開モードのヒカルちゃんもたまに来ると凄いインパクトあるなぁ。
やはり春風お姉ちゃんの妹なんだなぁと思う。


:::
私、風邪でもひくのかな?

――フフ。

あ、でも――
心配するな。

こんな時の特効薬を――
私は知っている。

:::

寒くて風邪引きそうなヒカルちゃん。
しかし、自身ありげに言うではないですか。こんな事を!

さぁ、おいで!と両手を広げて待ってあげたい!


:::
そうだ、もちろん、
こんな時には――。

……

温めてもらうに限るんだ (はぁと)

:::

もう既にモニターの前のお兄ちゃん達は臨戦態勢が整っているはず!
きっと数秒後にはヒカルちゃんが俺の胸に飛び込んでくる・・・!!


:::
私の大事な――
大事な――


……

小さな妹たちを抱っこして、
今日は寝よう――

:::

ぇ、エエええええええええぇぇぇええええ!?

凄いスルーパス!!
こんなに引きつけて置いてからギリギリでこのオチ!!


でも、ヒカルちゃんの「・・・・・・」の溜め部分は結構色々なものが含まれてそうです。
未だにに妹なのか姉なのか双子なのかも分からない・・・けど同級生の二人。

普段からこんなやりとりしてる長男とヒカルちゃんなんて、もうたまりませんね。
春風お姉ちゃんが嫉妬しまくるよ!


とりあえず、ヒカルちゃんが青空ちゃんと一緒に寝てるのでも想像しておきます。
ヒカルちゃん可愛いなぁ。
うっかりそのまんま抱きしめても、きっと照れながらも受け入れてくれるよ!






・19プリで配布した対談ページとオマケ本の立夏さん

私とボスさんの対談。
19プリの時のペーパーですねー。
どこぞの喫茶店で延々あんな事を喋ってたわけです。書き切れなかった分も多々ありますが。

最初はテーマを決めてやるか・・・と思ってたけど、進めていくうちに止まんなくなってああなりました。
似た者同士での会話なのでまぁ、お互い一歩も引かないというツッコミ不在気味な感じです。
対談って初めてやったけど面白いですねー。またやりたい。
今度はもう少し近代的技術も用いてやりたいですね。今回のは超アナログ手法なので。




・べびプリをもっと楽しむ ~Twitterでトゥルーなみんなに混ざろう~

聞いたことはあるんですけど、やったこと無いんですよねー。
なんかこういうのが最近は年に一つは出ますよね。

楽しみ方の一つの手段として興味のある方は如何でしょうか。





ということで。

コメントでご意見くださった方が居たんですが内容がちょっと中傷的だったので削除させてもらいました。趣味が合わなくて申し訳ありませんが、私のところではああいうのしかありません。他の健全なSSサイトさんへ足をお運びになって頂ければと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:21:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

