■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魅惑的過ぎる台詞
「女の子の日」って言葉はそれだけで、男を興奮させるわけですよこんばんわ。

ましてや、それを虹子ちゃんが言うとなればウッカリ取り乱してしまうのも仕方ありません。
あー、もう本当に虹子ちゃん可愛い。

日付変更クラスの残業してきたけど、虹子ちゃん可愛すぎて疲労を忘れてちょっと更新。




WEB拍手返信&メールのご質問回答

>wibleさん
メール、返信しておきましたけど一応ここにも簡単に。
私はべびプリの公式日記に書き込むときは「珈琲みるく」で書いてます。
特に理由は無いんですけど、何となく。トゥルーラジオに書き込む時も「珈琲みるく」だから、その延長線上で何となくって感じです。


>なっぱさん
観月ちゃんと買いに行ったからと言っても、観月ちゃんに使うとは限りませんよ。
観月ちゃんはゴム袋を付ける係かもしれませんし!口だけとかで。

あと、近場のドラッグストアでは幼女連れの若いママさんがゴム袋を箱買いしていくのを見た事あるので、全然問題ないですよ。安心ね。

でも春風お姉ちゃんに面会来てもらうっていうシチュは良いですね。
鉄格子の隙間ごしにキュンキュンしたら色々背徳的で気持ち良いと思います。





・女の子の日

もうですね、タイトルの時点で出オチじゃないですか!

こんなタイトルを見たら色々こうアレですよ。高く飛べそうですよ。
まぁ公野先生の足元は遥か高みにあるんでしょうけど。

という事で、女の子の日=お雛様。
ひな祭り・・・昨年はユキゴッドの描かれた雛壇絵が凄く可愛かったというような記憶があります。

:::
そらちゃんは――
男の子になりたいの。

でも、にじこは――
ぜーんぜんっ!

女の子がいい (はぁと)

にじこはぜったいぜったい、
女の子!
ずっとずーっと女の子!

:::

実に虹子さんらしい。
こういう女の子らしさ全開だからこそ、虹子さんの可愛さが光まくるんですよねー。

青空ちゃんは、将来的にヒカルちゃんを上回る男の子キャラになってくれたら面白いなぁ。
それはもう今の春風×ヒカルみたいな百合関係になるぐらい(このカプもっと流行って!)


:::
エヘヘ (はぁと)

にじこはぜーったい、
大きくなったら
お兄ちゃんのお嫁さんになるの!

お兄ちゃん――
にじことケッコンしてね (はぁと)

:::

結婚する!!

虹子ちゃんと結婚するよ!!しまくるよ!!
そしたら早速今日は初夜だね!!初夜!!初夜!!SYOYA!!!(興奮しすぎです)

小さい子がお父さんとかお兄ちゃんに言う台詞としては定番ですが、ことトゥルー世界においてはこの台詞は大きくなっても変わらないでしょう。虹子ちゃんはきっと高校生になっても俺と結婚する気まんまんだよ!!
なんていうか虹子ちゃんは春風さんの血統が強そうな気がするから余計にね!


ああ、でも信じてたはずの虹子ちゃんが中学生ぐらいになって思春期特有のアレで俺を気持ち悪がって避けるっていうのもソレはそれでなんかプレイみたいで良いかもね。だって本当は仲良しだからどんな事されても安心だからね!!


という事で、ひな祭り。どうなるかなぁ。
楽しみでございます。




・舌まで蕩ける愛の最強魔法炸裂 夕凪攻め・星花受け

星花が攻めかと思いきや、やっぱり夕凪さんが攻めじゃないですか!最高だ!
なんだかんだで夕凪と星花の場合は、夕凪さんが攻めがストレートで良いですね。

星花ちゃんはわりとSもMもどっちもいけそうだけど、夕凪さん相手の場合は受けが基本。

あー、この二人のソフト百合がいつ一線を越えてしまうのかが気になって仕方ない!!
二次性徴でインゲが生えてきたぐらいからが正念場だと思うんだ!



・打ち止めちゃんと黒雪姫

あー、俺も早く読まないと!
「とある~」は8巻ぐらいまで読んで、その先は良く知らんですけどもアニメ見ようかなー。
黒雪姫は表紙とかとっても目を引いてアレだけでインパクト強いですね。

そしていんくさんの描くツルンペタっぷりはやはり最高だなと思いました。



・チャオに馬乗りにされて起こされちゃう!!

だめぇ!そんなことされたらキリンさんが潮噴いちゃう!!

立夏のボリュームたっぷり尻肉が俺の股間を刺激する事によってこうなんていうか排卵とかそういう事になっちゃますよ。あ、排卵じゃなくて射精でした。興奮しすぎました、似てるからついうっかり。


というか先日の告白の後だからなぁ・・・。
たぶんこんな事して起こされた晩には小雨ちゃんが俺のベッドに潜り込んで来てくれますよ。




・第15回電撃大賞銀賞(『ロウきゅーぶ!』)受賞の蒼山サグ先生がトゥルー家族だった件。

今回の受賞者は高崎市出身者が居たり、トゥルー出身者が居たり色々個人的に見所ありまくり。
是非とも買って読んでみたいです。

やたらアンコ食うキャラが居たら面白いなー。




・な? このイベントCGを見れば……わかるだろ? 『とらドラP!』最新情報だ!!

ゆりちゃんルート搭載っすか!!
スピンオフ2で女っぷりを見せ付けてくれたゆりちゃんと結婚できんの!?
ゆりちゃん絶対エロいよ!エロいよ!!無茶なプレイもイヤイヤながら付き合ってくれるよ!

ゆゆこ先生の化身っぽいゆりちゃん先生のルートは面白そうだなぁ。

あとそこまで行くんなら、魅羅乃ちゃんルートも欲しいんですけど。
良いじゃない!近親和姦!!かなり可愛いと思うんだけどなぁ。





という事でこんなもんで!

うぁぁあ、なんでこんなに仕事忙しいのー。
かといって週休4日とかになってバイトしろとか言われるのも困るし、なんともかんとも。

不況のバカ!わたし・・・しぬもん!(通帳の残高的な意味で)


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:20:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

