■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんかこう、まだ燻ってるのかなぁ・・・修羅場っぽい空気が
なにやら麗さんはまだちょっと立夏に対して思う所があるようですねこんばんわ。

バレンタインの18時付近に生じた修羅場ドロドロ展開は回避したみたいだけど、その内の一人である麗さんはまだちょっと腹に一物抱えてるような感じ(妊娠とかって意味じゃないよ♪念のため♪)

うーん、まぁ深いところまでは描写されないでしょうけど・・・麗と立夏の関係性が何か面白い。
間に挟まった小雨がまた泣いちゃうね!可愛いね!!

ああー、まさかあの異次元殺法凸凹三人組があんなドロドロ修羅場展開を見せてくる役割を果たすだなんて想像だにしておりませんでしたので、一気に大好きになりました。

確かに春風、ヒカル、蛍の三人組でやると生々しい上に凄い所まで行っちゃうかもしれないんで、そういう意味では今回の三人組が修羅場展開やるには丁度良かったのかも・・・。





あ、昨日の観月ちゃん、初めてのお買い物 結果妄想絵。

好き好き大好きっさんでリンクしてもらえてました。ありがとうございます。

そういやキュウビはどうなったんでしょうね。

バレンタインの愛憎渦巻く世間に飛び出して行った訳ですが、戻ってきた頃にはすっかり白面の者とかに成長を遂げてたら良いですね。
獣の槍っぽいのを持った、リリカル魔法少女がキュウビ討伐にやってきて後は成すがままにトゥルー家VSリリカル(全員A's小学生時代)という何だかどうしようもない展開へ・・・。

というクロスオーバーっぽい二次創作小説を考えてはあるんですけど手が間に合わなくて書けてません。タダでさえ百合っぽいのばっかり書いてるのに、そんなん書いたら百合の香りだけでうっかり排卵しかねません。とりあえずスターライトブレイカー!を春風お姉ちゃんが素手であっさり弾く所だけでも書きたいんです。

キュウビは何だかんだで一晩寝たら戻ってきそうな気もしますけど。
スタンドと同じで観月ちゃんが居る限りは不変不滅の存在だと思ってます。

少し前に描いたネギ氷柱はみんな大好きすぎてネタ被って申し訳なかったので、今回は誰とも被らないようなネタにしてみました。努力が実っている事を祈るのみです。
本当は観月がゴム袋をエロい口で開けてる絵もあるんですけどエロ過ぎるんで本作る時にでも入れます。






・ハグ

バレンタインで私的にはMVPを上げたい候補である麗!!

あの麗のナイスタイミングでの登場、そして罵倒からチョコを投げるまでの流麗な修羅場展開。
今見ても思い出されるあの時のドキドキ感。

そんな麗さん・・・まだちょっとあの日の事が気になってる様子。


:::
家族ならハグするのなんて当たり前だって――
立夏ちゃんが小雨ちゃんに言ってたわ。

すごい言い訳。

――ハグ?

何言っちゃってんの?

:::

凄まじく冷徹なツッコミ!!

そりゃもうレールが凍結して電車動かなくなっちゃうレベルぐらい冷たい!!

どうも麗さん、まだ立夏さんに対しては刺々しい感情をお持ちのようで・・・(個人的には最高の展開です)
日曜日に何かしら話し合いでももたれたのかなー、と思ったけど・・・。
たぶんその時とかに立夏が小雨ちゃんに「ハグぐらい当たり前チャオ!」とか言ったんでしょうか。

立夏自身、あれが単なるハグではないと分かっているはずですけど・・・そこを隠すかのようにいつもの天然野生型のイメージを押し出したようにも思えたり・・・。あー、私の中で立夏は「実は天才」とか「実は計算高い」とかそういうイメージがあるんで言葉の裏に何かあるように思えちゃう。
立夏=野生!の図式で見るのがベーシックな楽しみ方なんでしょうけど・・・立夏は凄い汎用性高いから何でも出来ちゃうキャラだと思うチャオ!!



:::
私知ってるわ。
立夏ちゃんはね――
最近ちょっと。

頭に――春風が吹き始めたのよ。

何かそういう――匂いがするの。
これで第3号だわ。

:::

麗ー!!
わりと真面目に日記を書くようになれたかなぁと思ったら、早速いつも通りのウッカリ発言!!
どんだけ思慮が浅いんだよ!うっかりハチベエも吃驚だよ!

麗の「春風が吹いてる」発言ですよ。
上手い事言った!!みたいな感じで使うからまた可愛いんですけどね。


つうか、この発言・・・明らかに春風お姉ちゃんに怒られるフリになってそうなんですけど。
ほら、去年の今頃だって・・・。

今回は立夏に使っているとはいえ・・・春風お姉ちゃんがこの日記を読んだらどうなるか・・・。
だって、去年のあの春風お姉ちゃんに怒られたって日記のせいで私は「ああ、トゥルー家には地下室とかあってそこで大きいお姉ちゃんが悪い事した妹をエッチなお仕置きするんだろうなぁ」という妄想設定が加えられたぐらいですし。常連は麗、夕凪。次点で氷柱、立夏

これはまた明日が楽しみになってきました。
バレンタインで一回しか更新なかった春風お姉ちゃんがここぞとばかりに麗を折檻するかも(エロい意味で)


バレンタイン前日、風の強かった日に立夏も春風と言う名の病熱に冒された・・・と麗さん。
確かにバレンタインのあの日はみんながみんな肌が溶けそうな程熱い空気に焼かれていたからなぁ。


うんでまぁ、麗は小雨ちゃんの事を思ってこんな事を書いてるんだと思うんですよ。
とっても良い子です。


しかし、最後の最後に自分自身の事をちょっと素直に書いちゃいました(良い傾向です)

:::
私――私が。
もしあなたとハグなんてしなきゃ
いけないなんてことになったら――

私――

……

私は絶対に死ぬもん!

:::

またもや名台詞来た!!

G’sで使われてたこの麗の超発言!!
よもや日記でも見られる日がこようとは!!


うっかり怒りながらも自分が長男と抱き合う姿を想起しちゃったんでしょう。
そしたらもう恥ずかしくなっちゃって・・・。

私――しぬもん!!(俺が言ってもキモイだけですね)


そんな訳で、まだちょっと軋んだ空気が流れてそうな3人の部屋が凄く気になります。
立夏と小雨の間ではある程度和解が済んでるのに、真っ直ぐで融通の利かない不器用で優しい麗がまた引っ掻き回しちゃう訳ですよ・・・。ああ、たまらん。






・バレンタインの出来事色々絵

麗のチョコぶん投げてる絵が脳内妄想具現化されたみたいで最高です!
修羅場!修羅場!!
小雨ちゃんを守るような麗が可愛すぎてたまらない!!

あと愛の最強魔法とかもうソフト百合過ぎて興奮が止まらない。

立夏のハグとかあんなんされたらもう結婚するしかないよ!!

あー、やばいやばい!!
当日の興奮が蘇っちゃう!!



・バレンタインに何を作ろうかきゅんきゅんしながら考えてる春風お姉ちゃんと慣れてる蛍

この二人の関係性はこうですよねー。
ホタはもう春風お姉ちゃんのキュンキュン状態なんて慣れきってて日常化してないと。

暴走する春風、それを押さえるヒカル、慣れた要領で端で微笑む蛍ぐらいの空気感が好きです。



・ハルヒのトロットロに甘い匂いが漂う バレンタイン漫画 2/14

「あたし・・・あんたのせいで泣き虫になっちゃったんだからね」

とか、コレ系の台詞はハルヒさんに言わせるとヤバイ!!
背筋に電撃が走って膝の半月板とかも粉砕される衝撃です。

同様に80年代の少女マンガ台詞とかもハルヒさんに言わせるとかなりやばい威力になると予想されます。

キョンの余裕のある態度が何かもう嫉妬しちゃう!
純粋なハルヒさんはあの頭なでなでとかでコロっといっちゃったんだ!!



・「旧感覚癒し系普通老女おばあちゃん」その3と4。

超癒される!!

今までに無いけど、わりと身近にはあった癒しの源泉が今ここに装いも新たに爆誕。
とかそんな感じ。
分けたら死んじゃうって言われたら撃てないよなー。






とりあえずこんなもんでー。

郵便局行って為替買ってこないとー。
あー、あとサークルカットも久しぶりに描かないと。
やる事をなるべく前倒しでやっていきたいところです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:06:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

