■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
観月ちゃんの初めてのおつかい、大成功! バレンタインデー面白かった!
いやー、昨日のべびプリバレンタインデーの祭典が凄すぎて未だ余韻が残ってますこんばんわ。

なんとか感想の文章あげるので精一杯でしたけど、面白かったー。
という事で、以下にバレンタインの感想リンク。

・2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ①
・2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ② 
・2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ③
・2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ④

****

一応、絵も描いてうpしようかと思ってたんですけど、全然間に合いませんでした。
という事で、昨日の昼過ぎに急いで描いてた・・・

観月ちゃん、初めてのお買い物 結果妄想絵。

観月ちゃんの初体験!!

ちょっとだけ、買う物を間違えちゃったけど、褒めてあげる!!

ほら、どうせバレンタインの晩には必要になる物だし!!

惜しかったなぁ、ゴミ袋とゴム袋だから本当にちょっと違うだけだった。
でもきっと観月ちゃんはニコニコしながら帰ってきたと思うから、褒めてあげるしかない!!

私の脳内トゥルー家の厠に行くとゴミ袋じゃなくてゴム袋があるかもね!エロい!!

なんかこう、もう少し幼女っぽく描けるようになりたいなぁ。






あと、アキバBlogさんからリンクしてもらえてました。
吃驚!ありがとうございました!気付くの遅れちゃってすいません。

F4U先生の単行本発売の感想の記事で。

いつも見させてもらってるので嬉しいですー。
他の書評サイトさんなんかと比べたら拙い感想ですけどありがたいです。

つうかいつも秋葉原行く前は必ず見てから行ってます。






・べびプリ バトル鉛筆のイラストとか

結構前から用意しておられたバトル鉛筆が!!

春風お姉ちゃんの即死攻撃が凄いんですけど。きゅんきゅんきゅーーーん!!
氷柱が綿雪にダメージを殆ど与えられないとか良いですね。逆に綿雪の攻撃は10倍ぐらいの威力で氷柱には届くとかも面白いかも、「氷柱お姉ちゃん・・・ウザイ」とか言われて、即死。


・G's今月号の神戸屋風ホタ

ホタは高校になったら制服が欲しくて神戸屋とかアンミラとか馬車道でバイトしそう。
でも、以前の婦人警官コスとかどうしたんだろう。自作かなぁ。

なんにせよ、ホタっぱいはプニプニしてそうでたまらんです。

あと、いんくさんというとツルペタなイメージがあったんで、おっぱい見られて幸せね!



・バレンタインの立夏とか麗とか

立夏ー!!あんなん言われたらそりゃ興奮のあまり発狂するよ!!

そして怒涛の修羅場展開!!

一時は麗が立夏に詰め寄って殴りあいになるんじゃないかと妄想しまくってました。
というか今もしてます。



・トゥルーバレンタイン絵色々!

色々描かれております。

この立夏がもう可愛すぎてヤバイ。

小雨ちゃんも見ちゃってるし!!

なんか私の脳内だと、そのまま立夏が長男とキス。
立夏は小雨が見てるのに気付いてるけど見せ付けるように舌を絡めた・・・。
とかそんなん妄想してました。




・バレンタインデーは春風さんがはだかエプロンで出迎えてくれる夢を見たそうです

羨ましい!!
そんな乳袋丸出しじゃないですか!!ミルク!!ミルク!!!飲みたい!!

バレンタイン、春風さんは午前中一回だけだったなぁ、残念。
途中でチラチラ名前は出てきてたんですけど。夜にもう一回欲しかったなぁ。

とりあえず、氷柱のチョコを食ってる最中に裸エプロンできゅんきゅんしながら飛び込んで来てくれた・・・と妄想しておく事にします。




・夕暮れとチョコと女の子

可愛い!夕暮れとか良いですね・・・。
今年は学校休みの日だから部活の帰りに渡したとかそんなんだと素敵。

タダアマも面白そうだから期待しております。



・「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたい

作者の川原先生は何とまぁ群馬県高崎市出身!

作者HP:WordGear ver.7

私は単行本が出て初めて知った口なのですが、地元出身の方なので買いました!
これから読みます!
まだ触り部分だけなんですが、近未来学園物・・・ネットゲーム物?に近いのかな。
とりあえず読んでみます。



・ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」

キョンが物凄い渋い奴だったら・・・というネタ。

つうかこのハルヒ面白いよ!
最近多い、無気力無個性型主人公よりこういう老成した渋いオッサン型主人公も良いですね。

とりあえず20.23の所でクソ笑った。
そりゃ、含蓄のある言葉も言えるよね。

とりあえず・・・普通の人間では無いな



・きのこの山×たけのこの里の同人誌ください!

笑いすぎてのた打ち回った!!

11から始まる怒涛のエッチシーンは横隔膜の震え無しには見られません。



・米ロの衛星同士が衝突 初の「宇宙交通事故」か

こりゃそのうち宇宙空間にも標識を付ける時代が来そうだなぁ。

いくら広いとは言え、地球の周りはゴミだらけと聞きますし・・・そろそろこういう交通事故もあるでしょうね。とりあえず保険会社は宇宙交通事故保険とか作ったら良いんじゃないでしょうか。



・リボーンの中二展開がそろそろヤバい

ちょっと待って、マグマ風呂の部分はどうみてもツッコミ待ちでしょ!

むしろツッコンであげないと相手に失礼なんじゃ!?
リボーン、ほとんど見たこと無かったけど、ここだけ見ると凄いなー。





という事で。

今日はこないだの影響で宮沢賢治の詩集を読んでたら一日終わった。
超面白いです。

ついうっかり夏目漱石とかも読みそうな勢い。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:29:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

