■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ③
べびプリバレンタインデー日記感想の③を始めます!!

まるで休んでる暇がねぇ!!飯食ってる時間も風呂入ってる時間も無いよ!!
でも楽しくて止められない!!だってこの流れ!!凄すぎる!!

一応私のバレンタインデー日記感想過去ログはこちら。

2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ①

2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ② 

この調子だとたぶん、④まで続きそう!!
あとでリンク貼り付けた記事作っておきます。





・pm6:00 見ちゃった――

小雨!!!まさか、さっきの立夏と俺との交合を見てしまったの!?

つうか絶対ほっぺにキス・・・で済んでない立夏との密着姿を!!!

:::
あ――

お、おおおおお――
お兄ちゃん……


ご、ごめんなさ――
わたし、そんな
全然、のぞき見なんてする
つもりじゃなくって――

:::

あああああ!!言い訳しようもない!!
見られちゃった!!見られちゃった!!

立夏とのいけない関係を!!!

しかも小雨に!!


:::
何してるのかなって思って見たら
立夏ちゃんがいきなり抱きついて――

ご、ごごごごごごめんなさいっ!

本当に本当に見るつもりはなかったんです!

:::

ああー小雨ちゃん、なんというタイミングで!!
なんてこった!!


・・・立夏は気付いてたんだろうか?
普段から野生の勘を働かせている立夏が、小雨の足音に気付いていなかった?

立夏は小雨に見られてるのも構わすに俺と絡んでいた・・・と考えると・・・。

やばい!トゥルー家でのグチャドロ展開に発展しかねない!!
しかも春風姉さんとかヒカルちゃんじゃなくて、中学一年生と!?
すげぇ!!ドロドロ展開もトゥルーやり方が半端ないよ!!容赦がない!!


何かもう驚きのあまり普段よりも言葉に詰まってる小雨ちゃん。


あわわわあわあわ・・・俺もどうすれば・・・。

:::
あ、あの!
立夏ちゃんって、
よく私や麗ちゃんにも
チューとかするし、
そんな――気にしてないですから、
大丈夫です!

そんな――
気になんか――

気にしてなんて、
全然――

:::

ああー!!!小雨ちゃんになっと言ったら良いのか!!
長男がジゴロみたいな奴だったら黙ってその場で小雨ちゃんを押し倒して唇を塞ぐんでしょうけど、そういう訳にもいかん!!


そして・・・既視感を覚えるフリでもって現れたのは・・・

麗!!






・pm6:05 ありえないから。

つうかバレンタインデーは事件だらけだ!!
今日一日でどんだけのネタをぶっこんでくるんですか!!公野ゴッド!!
俺らの脳味噌を焼き潰す気ですね!?最高の御褒美だ!!



:::
バカ!
バカバカバカバカ、

バカ―――――ッッッ!


もう――これだから、
男なんて汚らわしくて
信用できないって言うのよ!!

:::

来たよ!!デレ要素全然抜きの、罵倒の嵐!!

月曜日の氷柱も良かったけど、麗もデレ抜きの罵倒をさせると可愛すぎる!!
それもこれも、みんな小雨のために怒ってるんだから良い子過ぎるよ!!



男嫌いの麗にとってはもう、小雨ちゃんの見たモノを聞いたら(ひょっとしたら一緒に見てた?)そりゃこういう反応になりますよ!!先日海晴と大喧嘩したのはあくまで海晴お姉ちゃんとの事だったし、仲直りしたのだって海晴お姉ちゃんとの関係性についてだけだったし。

ようは男嫌いは全然直ってなくて・・・むしろ、今回の件は悪化要因に!!
ああ、こんな事が海晴お姉ちゃんに知られたら思いっきり怒られる!!!


:::
小雨ちゃんをこんなに泣かせて――

バカ!
アホ!
無神経!!

こんなヤツのために、
一生懸命チョコ準備してたなんて――

自分がかわいそうで涙が出るわっ

:::

うわわぁっぁあああああ!!小雨!!ごめんよー!!!

大切な家族に涙を流させるだなんて!!なんてこと!!
今日は麗の罵倒が胸に刺さりまくる!!なぜならそこにデレ要素は皆無だから!!

純粋な怒りの感情だけがぶつけられてる!!

今の麗にとって、長男は「大切な家族を傷つけた敵」に見えてる。

そんな麗が可愛くて仕方ない!!(私は基本、俯瞰視点から見てますので余計に)


:::
いこっ、
小雨ちゃん。

こんなオトコなんかと――
話すことなんかないわよ!

バカよ、本当にバカみたい――
私――こんなヤツのために――


やっと見つけた
MSEのチョコ
買ったりして――

:::

うわぁぁぁ麗!!ごめんよぉぉお!!!!
麗の心をも裏切った俺はどうすれば!?

あの麗が!!こないだ散々海晴お姉ちゃんに怒られて、少し大人になった麗が!!
一生懸命に探したMSEのチョコを俺は穢した!!


やばいやばいやばい!!
なんだこのドロドロ修羅場展開!!


俺が病んでるドロドロ小説書くまでも無かった!!

公野ゴッドが御自ら、こうして素敵極まりないドロドロ展開を書いてくれてる!!!


すげぇ!!超面白い!!面白すぎる!!
バレンタインという一日でここまで話を広げてしまうのが凄すぎる!!!

どうやってこの修羅場にケリをつけるんだ!?
氷柱のことだってあるというのに!!!


:::
えいッ!
もうこんなチョコいらない!!


その箱が当たった痛みは、
小雨ちゃんの痛みよッ。


せいぜい反省しなさいよねっ!!

:::

うわぁぁああ!!

麗に失望された!! (それはそれで破滅願望的には快感なんですけど)

痛い痛い痛い!!痛い!!!

今までずーーーーーっと幸せ家族の光景を流し続けてきたこのべびプリ世界が!!

一皮剥けばこうなるんだぜ!!

と切開した部分を広げて見せ付けるように!!展開している!!!

これだよ!私はこんなのを日々妄想してたりするんですよ。
まさかこうして公式日記でこんなグチャドロなのを見れる日が来るとは!!素敵!!




潰れて落っこちた麗の大切なチョコ。

小雨の落涙が刻んだ冷たい痕跡。

唇に残された立夏の甘い熱。



トゥルー俺は手元から零れ落ちた沢山の大切なものを拾う事が出来るのか!?


やべぇ!!すげぇ!!
これをリアルタイムで見られたのは奇跡だ!!超面白い!!!







・pm7:00 お願いします

さぁ、もつれにもつれたド修羅場展開!
どうやって収拾つけるのかな・・・と思ってたらホタさんが来ました!!

ホタが何とか口ぞえしてくれる?いや、でもホタといえど今回の問題はなぁ・・・。
でも、何時の間にかパーティーの時間になってましたとさ!!


:::
あの、お兄ちゃん――
そろそろ、ごはん――
っていうよりも(はぁと)

バレンタインパーティーの始まりです!

今日のメインメニューは、チョコカツカレー!

:::


うぉぉお!!!あんだけのフリがあったのに!!
ホタさん、いきなり今夜の夕飯の話題を!!!!!


ホタはまだ知らない?さっきまでのド修羅場を。

それなのに時間は無情にも進み、みんなが幸せ一杯で俺を祝ってくれるパーティが始まる!
でも絶対に麗、小雨、立夏は笑顔じゃない!!

立夏は麗と小雨にどう伝えた!?ああ、気になる!!気になる!!


:::
こうして――
家族みんなで。

きょうだいみんなで、
2回目のバレンタインデーを迎えられて、
ホタ、とっても嬉しいです(はぁと)

:::

ああ、ホタの愛くるしい優しさが今は辛い!!

でも立夏の想いを無下にするようなわけにもいかない。
さっきの一件を無かった事にしてしまうのはあまりにも残酷すぎる。

どうすれば!!どうすれば!!!


:::
お兄ちゃんのおかげで、みんなが――
もっともっと仲良くなって、幸せで――。

だから、そんなお兄ちゃんに愛と感謝の気持ちを
いーっぱい込めて(はぁと)

今日はバレンタインのパーティーです!
楽しんで下さいね(はぁと)

:::

痛い痛い痛い痛い!!!

ホター!!ごめんよー!ごめんよー!!お兄ちゃん、どうすれば良いの!?

ああー家族に手を出してしまうとこうなってしまうんだね!!

超大変だよ!!
超可愛いよ!!
超面白いよ!!







・pm7:15 みんなのためにカンパイ。

そして氷柱の乾杯!!

なんだかんだで仕切り好きなひょうちゅうちゃん、結局パーティに参加!!
昨年もこんなような感じだったけど、今年は一波乱あっただけにどうなるか心配してました。

まぁ、本日発生したもう一つの大波乱も現在進行形だけどね!!


とは言え、暗い顔ばかりはしてられません!!
長男だってもう高校生!!
苦しい時でも笑顔を見せられる大人な対応を取るんだ!!頑張れ!

この最高に幸せな時間を楽しむんだ!!


:::
だーかーらー!

なんで、不参加表明してるっていうのに、
私がまたカンパイ役なわけ?

:::

とまぁ未だにご機嫌斜めな氷柱さん。
しかし、こんな時こそ氷柱の恋人である所のお方が動くのです!!

:::
なによ、ユキまでそんなニコニコしちゃって――。

いいわよ、

あー、もうわかった!
仕方ないからさっさとやる!

家族行事は仕方ないもんね。

:::

綿雪ちゃんの頼みなら断るわけにはいきませんよね!!

決して長男のためではなく、綿雪ちゃんを楽しませたいから仕方なくやってる。
今回のバレンタインに関しては、まぁそうだろうなぁ。
デレ要素の無い氷柱が可愛いわぁ。

立夏、小雨、麗との一件を知ったらどうなるのか怖いけど(面白いけど)・・・。


まぁなんにせよ・・・かんぱーい!!

そして、みんなからのバレンタインのプレゼントの姿が・・・今ここに明かされる!!


:::
あ、言っておきますけどね――
今日のみんなからのプレゼントの
この全長1メートルの巨大ハートチョコ作りには――

私はいっさい手を出してませんからね!
誤解しないでよね――

:::

すげぇ!!超弩級のハートチョコ!!
トゥルー家の力を結集すればこんな凄いのも作れちゃう!!

今年はこの巨大チョコがメイン・・・かな。
あとは個々人のチョコもあるっていう感じかなぁ。

さて・・・ここから先、パーティに突入していく訳ですが・・・どうなるか。


未だ登場していないトゥルー家族も居ます!!
しかもまだ登場していないトゥルー家族は海晴、霙、ヒカル、あさひ・・・とんでもないポテンシャルを秘めた怪物ばかり!!

中でもヒカルちゃんとかな!!

ヒカルちゃんが美味しいトコもっていきそうな気配がする!!

どうなっちゃうの!?






・pm8:00 ハッピー・バレンタイン!

噂をすれば来たよ!ヒカルちゃん!!

:::
今年の――バレンタインは
なかなか良かったよ(はぁと)

うん。

なんかホッとするっていうか。
家の中でだけの――平和なハッピー・バレンタイン。

:::

ヒカルちゃん、今年のバレンタインは満足みたい。

土曜日だったから学校で女の子から貰わずに済んで気が楽だったとのこと。


:::
ああいうのって、処分に困るし――
なんか変な気分になるよな?
いきなり好きでもない子から「好きです」とかって
もらってもさ――。

私はこれでも一応――女なのに。

:::

ヒカルちゃん、学校でどんだけもてちゃってるの!?

ていうか「好きです!」って告白されてるじゃないですか!!
すげぇ、我が家の可愛い王子様はジゴロも真っ青だよ!!

ああ、でも女の子なのに・・・っていう所が可愛すぎてヤバイ。
ヒカルちゃん可愛いわぁ。


:::
オマエなんてオトコだから――
これまでそんな目に散々あってきたんだろ?
ホント、同情するよ――
オンナゴコロなんて言うけど、
なんか意外とメンドクサイものなんだよな――。

:::

いや!まったくもってございません!!
ヒカルちゃんがモテ過ぎです!!

たぶん、男からも嫉妬の視線を浴びてそうなヒカルちゃん。
うっかり嫉妬に駆られた男からバレンタインに襲われないか心配です(まぁ撃退するだろうけど)

女心は面倒くさいと言うヒカルちゃん。

自分だって本当は思いっきり乙女のくせに・・・!

そして、そんな女心の話から繋がったのが・・・。


:::
あ、そういえば――
麗の話――聞いたけど。

チョコ――投げつけられたんだって?
――クスクス(はぁと)

良かったな。
それってきっと――
あの子の最高の愛情表現だよ!

:::

うわ!もうヒカルちゃんの耳にまで届いてる!
という事は、春風お姉ちゃんとかお姉さん組には知れ渡ってる可能性が高いのでは・・・。


つうかヒカルちゃん、確かに麗の愛情が混ざってるのは分かったよ。
でも、あの・・・前後の状況を鑑みると、明らかに愛情表現だけじゃ済んでないんだよ!!

なんかヒカルちゃん、
「長男が麗からチョコをぶん投げて渡された」って部分しか聞いてないんじゃ・・・。

その、立夏とか小雨の事とか聞いてない?

ああ!ヒカルちゃんの色恋沙汰についての鈍感ぶりは半端でないから・・・こんな明るく言える?


なんにしろ、いつもは美味しい所をもっていくはずのヒカルちゃんが今回はわりともっていってない!
問題は解決してない!!



:::
でも――
それにしても――

何かオマエらしくて笑っちゃうな!
バレンタインに顔面チョコ投げつけられるなんて――
ぷっくっく――(はぁと)

:::

ヒカルちゃんの中で俺はどんなイメージになっちゃってんの!?
そんな女遊びなんてしてないよ!?

ああー、しかしなぁ。今回の一件を収めるにはこんなヒカルちゃんが適任かも・・・。
上手い事なんか話が丸まりそうな・・・。だめか?どうだろ。

でもヒカルちゃんは色々含めて笑い飛ばしてくれてるのかも・・・。
ここまでの展開だとかなりキツかったんで、ここでヒカルちゃんが笑ってくれてるのが救いになる・・・というのは確かにある。

でもなぁ、今回の件は結構ドロドロしてる・・・と思うんだけど。

あれか、そこはトゥルー独特の幸せ空間がもたらす補正が掛かってそんなに重い展開にならない・・・ってことになるのかなぁ。

そうなると、立夏、小雨、麗のあの件も自然な時間の流れにまかせて解決・・・となるのかなぁ。


:::
そんなんだったら、私もチョコを用意して
やってみたかったよ――

:::

ていうかヒカルちゃんからのチョコは無いの!?

お願い!!超剛速球で顔面に投げつけてくれて構わないから頂戴!!


・・・。
さて、中々どうして立夏、小雨、麗の件がオチません。どうなるんだ・・・超気になる!!







・pm9:00 おや?

霙姉さんが満を持して登場。

甘いモノ大好きな霙姉さんなら、チョコが喰いまくれるというだけ今日は幸せに違いない。
と思ってたんだけど・・・。


:::
もう――こんな時間か。

オマエは――もたれてないか?

チョコカツカレー……。

あれは――ちょっとな。


蛍には一応、それはどうかと思うって
言ったんだが――。

:::

霙姉さんをもってしてもチョコカツカレーはかなりキツかったらしい!

チョコをカレーに混ぜるってのは確かに手法としてはあるけど・・・霙姉さんのこの反応をみると隠し味の意味を逸脱した量が入ってたのかな。カツの中にまで入ってたとか?


:::
たまに――そうだな、
1年に1回ぐらいあるんだ。

蛍が奇妙な料理を思いついて――
しかもそれを断固押し通すときが――。


せめてあんこ料理にしてくれればいいのに。

:::

この気持ちは分かる。
料理を作ってるとですね・・・時たま、物凄く珍奇なものを作りたくなるんですよ。

その時のノリだと凄く美味くなるはずなんです!!まぁ食った瞬間に目が覚めるんですが。
過去、私がやらかした例は「圧力鍋に白菜丸ごと一個入れてひき肉も大量にぶっこんで、醤油とみりんだけで味付けて一気に煮込んだら美味くなるんじゃ」という料理?を作ったんですが、とてつもないブツが出来上がりました。なんつうか脂の塊?
薄めてスープとか出し汁にして使ったら美味かったけど、直接食ったら舌がドロドロになっちゃう。

・・・とか、そんな妙なテンションになるときがあるんですよ。そういう時は大抵、重い食い物になる。


でも、あんこをカレーにぶち込むのはかなり危険だと思うので止めてください霙姉さん。


:::
そうだ。

私から――
オマエにいいものをやろう。
今日も――
麗やら氷柱やらの跳ね返りに当たられて、
それでもちゃんと“お兄ちゃん”してた
オマエにご褒美だ。

この1年で――
成長したな、フフフ。

:::

氷柱の件に関しては確かに跳ね返りと言っても良いかもしれないけど。

麗の一件に関しては俺にも十分非ははあるわけで・・・。
しかも「お兄ちゃん」という枠を立夏相手に超えてしまって・・・。

こうして霙姉さんに褒めてもらうのも何だか申し訳ないような気もするけど、霙姉さんの気持ちはありがたく受け取ります!


:::
私の初めての試み――
あんこチョコだ。

1人で菓子など作るのは――
初めてのことだからな、
腹をこわさないか自信はないが――


私もたまにはかわいい弟に何かしてやりたくなったんだ。
思い切ってひとくちでいってみろ。

:::

い・・・頂きます!!(冷や汗が滝の様に流れ出る)

あんこチョコ・・・無いってことはあるまい。
チロルチョコでもきなこ餅味とかある昨今ですし。

ただ、霙姉さんの作るものという時点で何かのフリになってそう・・・腹を壊す的な・・・ねぇ。

しかし珍しく霙姉さんが姉っぽいことしてくれたんだし・・・頑張らないと!!

思い切って一口で・・・!!


:::
あ、ちなみに、それ――
1つしか作らなかったから、味見はしてないぞ。

私に味見させたいなら――
方法は1つしかないな、フフフ――(はぁと)

:::

ちょっーーー!!

ええーい!!だったら霙姉さん、一緒に食ってください!!
こう反対側から同時に食い合いましょう!!


霙姉さんめ!こんな時だけ策士になって!!
その甘い唇もろとも、たいらげてやるんだから!!

ああ!!でもそんな事してまた小雨ちゃんに見られたら今度こそ取り返しがつかねぇ!!

あっぶねぇ!!霙姉さん・・・恐ろしい子!!




という所で一旦区切りで更新。

さて・・・どうも、立夏、小雨、麗との件に関してはひょっとするとこのままキッチリした解決は見られない?

それはそれで良いかもですけどね。

ずっと心の中に暗く重い楔を捻じ込んだまま過ごす相部屋の3人とか・・・ねぇ。

立夏に対する小雨と麗の対応がどうなっちゃうんでしょうね!それを妄想するだけで悶え狂う!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 18:53:45

FC2Ad

