■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
2009年度 べびプリ バレンタインデー日記感想 ①
やっぱり来たよ!!おはようございます!!

早く!!気付いてない人は早くべびプリ日記を見て!!バレンタインは始まってるよ!

MWはべびプリ部門だけ土曜日出勤かもしれんけど、頑張って!!
という事で、昨年度と同様朝っぱらかフルスロットル更新されてる!!

とりあえず、出てる分だけでも先に感想書いてみちゃう!!
昼過ぎにちょっと買い物行くけど、それまでに出てた分を先にリアルタイムっぽく感想書いてみる。






・am7:00 おきろー♪

バレンタイン最初の日記は青空さんから!!

青空さんが衝撃のイッパツにより、俺を思いっきり目覚めさせてくれました。

もうこの最初の日記だけで、公野ゴッドの「ヤル気満々だぜぇ!」という気概が窺えて最高です。


:::
おーはーよー
ござーいーまーすーっ

どぉーんっ♪

そら、おなかに
のっちゃった!

:::

はっはっはー!青空さんは今日も元気だなぁ!
朝っぱらからボディプレスで目覚まししてくれますよ、トゥルーは本当に天国だな。

青空さんにマウントポジションを取られた長男、さらに青空さんの猛攻は続くのです。


:::
みんな、
とくべつのおやすみだよ。

そらも!

うれしいな(はぁと)
ちょこのおやすみだよ。

:::

青空ちゃん、普段はみんなが幼稚園とか学校に行っちゃうから休日はみんなが居て嬉しいんだろうなぁ。ましてや今日は幸せな甘い匂いがふんわりと漂う特別な休日ですから、青空ちゃんの喜びようも一層跳ね上がり、テンションだって天井知らずですよ。

:::
おにいちゃん、もっとねる?
そしたらそらも――
いっしょにねる。

もっかい、おふとんはいった!
えへへ――のぎゅ(はぁと)

:::

ちょっと眠そうにしてた長男。
青空ちゃんは、その年で気を使ってお兄ちゃんに睡眠時間を与えてくれます。なんて良い子。
しかも添い寝ですよ。まったくもう、本当に可愛いわー。

・・・と思ってたら、何かを「ぎゅっ(はぁと)」ってされちゃいました。


:::
あ!
キリンさんはっけん!!

:::

だめぇ!!そのキリンさんはとってもデリケートな子なの!!

朝限定の長男だけが使役できる新手のクリーチャーを青空さんに捕獲されました!


ああー、ちくしょうこんなことされたらウダウダ寝てるわけにはいかねぇじゃねぁか!!

という事で、凄い勢いで起こされました!しあわせね!!







・am8:00 春風の気持ちは――

そしてこのタイミングで早くも春風お姉ちゃんが登場!!

午前中と言えば、基本的に幼女タイムだと思っていたけど、今日は休日だしそんな法則が通じるわけもないか!!つうか、朝から春風お姉ちゃんとかそんなん見たら妊娠しちゃうよ!したい!!


:::
おはようございます (はぁと)
私の――
王子様(はぁと×3)

今日のお目覚めはいかがでしたか?
気分良く――お目覚めになれました?

:::

朝からいつもの夢見るお姫様全開ハート乱舞の春風お姉ちゃん!!最高だ!!

そして明らかに先ほど行われていた、俺のキリンさんをりょーじょくする青空さん・・・という構図を見てたっぽいような感じの春風お姉ちゃん!

うん、最高に気分よく目が覚めたよ!!


:::
今日はいよいよ――
うふふ (はぁと)

恥ずかしくって――言えないわ。

:::

いつもいつも直接的な柔肉接触をまったくもって問答無用で仕掛けてくる春風お姉ちゃんといえども、バレンタインは恥ずかしいんだね!!流石は乙女!!

両手を頬の当ててイヤイヤって首を振ってる姿が容易に妄想できて可愛すぎて死ねる!!

:::
あとで――
みんなから贈り物がありますから、
今日の夜は――
早めに帰ってきて下さいね?

春風――
待ってます。

:::

超帰ってくるよ!!何があろうとも!!
春風お姉ちゃんが新婚さんみたいに待っててくれるんだよ!!そんなん何をおいても帰ってくるよ!
そのままそのまま春風お姉ちゃんと子作りしたい!!(本音過ぎます)


:::
ずっとずっと――

どんなことがあっても。

いつか王子様が白馬に乗って
春風を迎えに来てくれるのを――


……

いっけない (はぁと)
そうじゃなかったですね、
――ウフフ。

:::

春風お姉ちゃんも本心がダダ漏れじゃないっすか!!

やっぱりそうだよ!白馬の王子様を待ってるんだよ春風お姉ちゃんは!!
脳味噌は夢色一色!
極彩色に彩られた春風お姉ちゃんの思考回路は乙女濃度高すぎて最高だ!


やはり朝から春風お姉ちゃんは圧倒的に刺激が強すぎる。
寝起きで400mトラックを全力疾走したような感覚ですよ。心地よい疲労感に乾杯(完敗でも良い)


そんでもって朝食もバレンタインにちなんでチョコ尽くし。
甘くて気が遠くなりそうだけど、そうでもないと今日と言う日は耐え切れないのでこれは春風お姉ちゃんからの心遣いに違いない(媚薬が大量に混じってそうだけど→むしろ良い!)


:::
お口についたチョコレートソースは
もちろん春風が拭って差し上げます(はぁと)

:::

朝から春風お姉ちゃんと濃厚にべろチューしちゃう!!(妄想が一気に飛躍)

春風お姉ちゃんにそんな拭ってもらったら、もう折角なりを潜めていたキリンさんがまた起きて来ちゃうよ!

ああ、春風お姉ちゃんキリンさんにチョコをかけて食べるだなんて!!ああ、ああ~!!


・・・という、もう既にバレンタイン2回目の更新でかなり興奮&体力消耗。
リポDを箱で買って来よう。そうでもしないと今日一日は乗り越えられんな。


つうか正直、春風お姉ちゃんには夜にもう一度更新して欲しい!!
パーティーではしゃいでる春風お姉ちゃんがみたいよ!!






・am9:00 遊びましょ!

マリー!!

やっぱり朝は小さい子達の天下!!メインフィールド!
そんな中、幼女組のリーダーであるマリーさんが!!


バレンタインの土曜日って事で、何とも言えない気分でこたつにでも入ってたであろう長男。
そこにマリーさんですよ。

:::
フフフ――(はぁと)
いいわ!
マリーが相手してあげる。
一緒に遊びましょ。

:::

マリーさんからレイヴのお誘いだ!!
って事でマリーさんにお相手してもらえるなんて恐悦至極でございます。

うーん、なぜだろう。氷柱に下僕って言われるよりマリーにこうやって高飛車に言われる方がなんつうか従いたくなるな。なんだろう、コレ。あー、やっぱり氷柱は受け属性だな。


何だかトゥルー地方では外は嵐みたい。
という事で、屋内でできる遊びをマリー様が提案してくれました。

:::
仮面舞踏会ごっことか、
フィガロの結婚ごっことか、
それともやっぱり――

マリー・アントワネットごっこかしら?

:::

どれも面白い事になりそうだけど、マリー・アントワネットごっこは最高っぽいです。
最後までやるとマリーさんがアレなことになっちゃうから、途中までにしておこうね!!

というか、マリーがそのうちマリー・アントワネットの最後とか知るときが来る・・・よなぁ。
たぶん、トゥルー家では暗黙の了解でサンタの存在と同じぐらいの重要度でマリー・アントワネットの話は幻想に守られてるんじゃなかろうか。

いつかマリーが真実・・・というか史実を知ったときにどうなるのか楽しみだわぁ。
聡い子だから、小学校に上がったら何かで見つけちゃうかも。


まぁ、それは良いとして。
今はマリーと退廃的な貴族遊びに耽りたいです。

:::
そうだ、今日は――
バレンタインデーだから。

フェルゼンから愛の告白をすることを許可するわっ。

:::

ああー!ついさっきまでそこに春風お姉ちゃんが居たから!!!
マリーさん気をつけて!!マリーのチョコだけ銀紙とか入っちゃうよ!


なんかフランスでは逆チョコ的なもんが当たり前とマリーさん。

:::
さ――こっちに来て、フェルゼン。
思い切ってここに接吻してもよくってよ――

フフフフフ――(はぁと)

:::

チョコとかそういう次元じゃなくて、もう結婚しちゃうノリじゃないですか!!

マリーと結婚結婚!!玉の輿!!


・・・ただ、この騒ぎを春風お姉ちゃんが聞いてない事を今は祈りたい!






・am9:15 いーれーて!

さくらちゃんが「いれてぇ~」って言ってる!!

昨年のバレンタインではMVPとか取っててもおかしくない、チョコハンターのさくらちゃん。
ここでマリーとのいけない遊戯に参戦です。


:::
マリーお姉ちゃんと
なにか楽しそうなコトして
遊んでる!

おしくらまんじゅう
してるの?

:::

さくらちゃんが見た時、どんな状況だったんだ!?
接吻からおしくら饅頭的な姿勢に移行ってどういうこと!?


明らかにこう、性的な行為に及んでそうだけど、まぁしょうがないよね!それが愛の告白だよ!!


そんな訳でおしくらまんじゅうにさくらちゃんも参戦!!
マリーとさくらとおしくらまんじゅうってもう、アレか幸せすぎて脊髄が零れ出ちゃう!!


:::
う、う、うぇぇぇぇん!

おしくらまんじゅう――
おしりいたい――

ぐすん。

:::

さくらちゃん泣いちゃった!!おしり痛いって!!
ごめん、ちょっと強くしすぎたね!!
今度はとんとんとんって優しく動かすから!(明らかに別物を想像)

案の定、さくらちゃんはおしくらまんじゅう苦手です!
直ぐに転んじゃって「うわーん」って泣いちゃう。もう、しょうがない子!可愛い!!

こうなったらお兄ちゃんと特訓だよ!さぁそこに四つんばいになって!(明らかに別物です)

転んでパンツがまっくろくろすけなさくらちゃんも可愛いなぁ。
さくらちゃんはなんでこう、俺を悩ませるんだ!!可愛すぎるんだよ!!






・am10:00 チョコだらけ!

凄まじい幼女総攻撃態勢に、ぐうの音も出ない所に虹子さんが!!
さくら→虹子のコンボはやばい!!やばい!!

虹子さん、バレンタインというのを理解しているようでお利口さんです。
あー、もう虹子ちゃんの口調がもうタマラナイ。
こんなに幼女が可愛いものなのかと思い知らせてくれる!!


:::
にじこね――
バレンタインってしってるの。

それはね――
だーいすきなおにいちゃんに
チョコをあげる日。

:::

嬉しい!!虹子ちゃんからももらえる!!

自分もチョコが大好きなのに我慢して俺にくれるっていういじらしい虹子ちゃん!!
ちゃんと分けてあげるからね!!そしたら、虹子ちゃんもチョコの匂いで一杯だよ!!


:::
ぜーんぶ、みーんな、
ホンモノのおっきなおっきな――
甘くておいしいチョコなんだから (はぁと×3)

おにいちゃんすっごい――
いっぱいチョコ食べれるね!
チョコだらけになるね!

:::

虹子ちゃんぐらいの歳なら甘いモノには目が無い!まぁ女の子は基本チョコとか好きだしね!
19個のチョコに埋もれる長男、その光景を想像したら羨ましかったんだろうなぁ。


:::
おにいちゃんがチョコだらけになったら――
にじ、おいしそうって思って
ペロペロしちゃう、きっと。
えへへへへ――(はぁと)

:::

ぺろぺろ!!!
虹子ちゃんの小さな舌でチロチロって舐めて!!どんなプレイなの!!

チョコに塗れた女の子を舐めるっていうシチュはベタだけど、逆に舐められるっていうのも良いな!

「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・静まれ、俺のキリン!」

と言ってそそくさとトイレに駆け込む長男でした。
だって朝から凄すぎるんだもん!!そりゃトイレで小休止しないと精神が持っていかれちまう!






・am11:00 初めての――

ちょっと落ち着いた長男の下へ、観月ちゃんが!!
観月ちゃんにまでエッチネタでダメ押しされたらもう、昼からシュッシュポッポしちゃうよ!!

と思ってたらちょっと様子が違うみたい。


:::
や――!

兄じゃ。

ここにおったのか。
よかった、探しておったのじゃ――。

:::

と、どうやら観月ちゃんが俺の事を探してくれてたみたい。なんじゃろうか。
ちょっと言いよどむ観月ちゃん。


:::
うむ。
まことに――
言いにくいのじゃが。

わらわはこれから――
なんといったらいいのか、
その――

はじめての――
おつかいに参らねばならぬのじゃ。

:::

このバレンタインという祭りの最中に、更に一石を投じる初めてのお使いイベント!?
すげぇ、ここでやるのか!?
幼女組なら初めてのお使いイベントは必須だと思うけど、まさか今日仕掛けてくるとは!!

しかも観月ちゃんとか!!
一見老成してるように見えるけどまだまだ幼女。俺に甘えてくる素振りなど可愛くて仕方ない。
そんな観月ちゃんが初めてのおつかい!!

興奮じゃーーー!!

:::
なにやら厨で足らぬモノがあるらしくての――
わらわももうそろそろ――
1人でおつかいに行ける頃じゃろうと、
春風姉じゃが言ったのじゃ。

:::

春風お姉ちゃんからの指令!!
これも教育的指導の一つですか!?観月ちゃんを尾行して見守りたい!!


観月ちゃんもまぁ買い物ぐらいは一人で出来る・・・けど、今日はキュウビが居ない御様子。
それがどうにも不安みたい。

:::
うむ。
キュウビはこのような激しい怨念の飛び交う日は苦手らしくての――
今年はいよいよ逃げてしまいおった。

:::

怨念っていうか愛情とかも混じってそうな感じだけど・・・やっぱ怨念の方が多いのかな?
しかも飛び交ってるのって、家の中ってこと?
うわぁ、ドロドロな感情渦巻くトゥルー家!!素敵!!しあわせね!!

しかしキュウビ=白面の者と妄想してる私としては、こんな日こそ活き活きと負の感情を臓腑に飲み込んでそうな感じもするんだけど。そんなんで気を使ってキュウビさんは家を空けてるとか・・・。


:::
わらわもこのような熱気にはどうも弱くての――
おまけに1人での買い物は初めてじゃし――。

兄じゃ、キュウビのかわりに――
わらわに随行してくれぬかの?

もちろん――
手をつないでゆくのじゃぞ!

:::

という事で観月ちゃんと一緒に初めてのおつかい!!

ほら、俺はあくまでキュウビの代用。だから人間じゃないんです!
それゆえに観月ちゃんの「一人でお買い物」という事には抵触していません!やったね!!

つうか観月ちゃんと手をつないで土曜の昼にお買い物って幸せすぎるだろ!!
ああもう駄目だ!観月ちゃんは甘え上手すぎる!!


:::
道中、くれぐれもわらわの手を離さぬように。
頼むぞ?

うむ――
これで安心じゃ――(はぁと)

:::

観月可愛すぎる!!

観月ちゃんの小さな指をそっと握ってお出かけ!!


・・・実は、春風お姉ちゃんは観月ちゃんを王子様と自分との子供に見立てて、

「初めてのおつかいに行く子供を後ろから付いていって見守る夫婦」

っていう擬似的なプレイに勤しみたかったのかなぁ、とも思ったり。
その計画は見事に頓挫しましたが。
そんな春風お姉ちゃんが大好き。






という所で一旦、私も買い物にいってきます!!
もちろん隣には観月ちゃんが居るよ!!


続きの日記感想は戻ってきてから!!早く用事済ませてくる!!

とりあえず、

好き好き大好きっさん

・UNDER MY SKIN さん


がリアルタイム更新始めてるみたいなんで、そっちも見てみると面白いかと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 12:02:40 | Comments(2)
コメント
 UNDER MY SKINのwible(うぃぶれ)です。
 当日は公式と自分のところで精一杯だったため、本日知りましたが(汗)補足ありがとうございました!
2009-02-15 日 14:29:33 | URL | wible [編集]
>wibleさん

どうも初めまして・・・というか、べびプリ日記のコメントでは良くお見かけしております。

当日の午前中に誰か私と同じで追っかけてリアルタイム感想を書いてる人居ないかなー、と思ってたらwibleさんとYU-SHOWさんの二人が見付かったので、ちょっとリンクを貼らせて貰いました。
丁度私は出かけちゃう所だったんで。

私も途中まで日記感想書きながら、
公式日記へのコメントもしてたんですけど、あの立夏小雨麗のド修羅場コンボで興奮しすぎたために、あんまり書けませんでした。

自分の感想と、wibleさんとYU-SHOWさんの感想が結構色々違う印象あったりして面白いなーと思いながら書いてました。
私があまりにも亜種過ぎるだけだとは思うんですが。

六時前後の時なんて、立夏と麗が取っ組み合いの喧嘩とかしたらどうしよう!勃起しちゃう!とか思いながら見てたぐらいなので。

とは言え、当日は楽しかったですねー。
いやぁトゥルーは本当に凄い。
2009-02-15 日 20:28:07 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

