■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
19プリンセス イベントお疲れ様でした
ただいま帰ってまいりましたこんばんわ。

雨とか雪が降るなんて話もあったみたいですけど、大丈夫でした。これもトゥルーの思し召し。

何か良く分からないうちにコピー本ははけて、今鞄の中見たら1冊しかありませんでした。
大体なんか挨拶代わりに配ってしまったんですけども。

会場内も結構人が沢山居たまんまで減らずにアフターイベントになったような気がします。
今回はジャンケンじゃなくて、事前登録制のクジを採用してたのが凄く上手いなぁと思いました。
あの方法ならアフターイベントもサクサクテンポ良く終わるし、くじ引きに参加した人は苦労した分だけあって当選確率大・・・というかハズレ無しでしたね、結果的に。あのくじ引きシステムは凄く良いなぁと思いました。考えた人は凄い。


そんでTrue Sister Freedomの26さんとちょっとだけお話しました。

初めてお会いしますけど、仮面ライダー可憐とかをやられていた頃に戻りたい気分でした。
そういう意味ではわりと前から知ってたような気もする不思議な気分です。
数年前まで「この人凄いなぁ」と思ってた人と会えるとは。大好きです。

私ごときがお会いできるとは思ってなかったんでありがたい限りです。
すんげー忙しそうですけど、何とかかんとか頑張って下さい。

麗の本はねっぷりと読ませてもらいます。

***


で、帰りは打ち上げでした。
わりかしいつもの面子といった風情でしたが、ねむ荘さんと初めて色々話せて良かったです。
ねとさんの吹雪ちゃんを見てると邪心が洗われます。
私にはとても出来ない分野なので、これからも楽しみに見させて頂きたいです。


***

そんで、non titleさん、度々委託してもらってありがとうございました。

・・・で、帰りの電車でピアイさんの本を読みながら気がついたんだけど。
良く考えたら、俺が病み鍋4に出てお互いに委託し合えば良いんじゃねぇのかなぁとか。
そうすれば良さそうな気がした。会場だと頭回んなくてこの考えが浮ばなかったのぉー。
また、なんか連絡しますー。


あと、かとまんさんの星花煎餅が凄すぎて一番吃驚した!
あんなに細心の注意をはらって持ち帰りしたグッズは初めてです。

ピアイさんも興味津々だったから、今度はエッチな絵の煎餅でもやって欲しいです。





そんなこんなで、なんだか凄いスピードで終わったように感じられるイベントでした。
気が付いたら3時になってたような。

名古屋でもオンリーやったりとかそんな話もあるそうなので、名古屋まで行ける人は行くと良いよ!





という事でザーッと今日の感想でした。
買ってきた本はゆっくり読ませて頂きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:15:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。