■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
俺の大好きなカリカリしてる氷柱がやってきたよ!!
明日更新できるか分からないので、とりあえず先にお知らせ。
19プリで発行する本の予定はこちらで。

****

ここ最近の氷柱さんは、当初のようなカリカリしてる、「自分でも良く分からない焦燥感に駆られている中学生」という姿をあまり見せてくれていなかったので、今日はもう久しぶりにそんな感じなのでたまらないですこんばんわ。

半ば本気で俺の事をウザがってくれるぐらいの氷柱の方が「らしい」と思うんですよ。
もっともっと、思春期特有の焦燥感が欲しい。それもこれもみんな綿雪ちゃんのためだけに。
綿雪ちゃんのためなら俺の事なんて本気で足蹴にする氷柱こそが可愛い。

綿雪ちゃんとの共依存関係とか好きすぎるのでもっとやって!
あー、今日の氷柱は最高に可愛い。



・不適切

今日はとことん、氷柱さんが俺を罵倒してくれます。
しかもツンデレとかそんなんじゃなくて、ガチで俺の事をウザがってくれてる綿雪至上主義っぷりが凄まじく可愛いです。

まぁ、綿雪ちゃんの体調はとりあえず良くなったみたいでそれが唯一の救い。
てっきり今週は綿雪ちゃんの風邪が悪化・・・という話で進むかと思ったら、思わぬ球が来て吃驚&超興奮。


:::
いくらユキが頼んだからって――
「不適切」っていう言葉をしらないわけ?

:::

先週金曜の綿雪ちゃんからのお願いを長男は受け入れて、みんなには黙ったまま過ごした模様。
まぁそれも日曜ぐらいにはバレたんでしょう。

そんでもって今日は氷柱さん、ガチ説教ですよ。
今日の氷柱はツンデレじゃなくて、単純に俺への嫉妬と怒りに塗れていて最高に可愛いです。
そのぐらい、必死で一生懸命でカリカリしてる氷柱が可愛いです大好きです。


:::
雑菌だらけのその体で――

風邪を引きかけてたユキのそばに
ずっとついてたなんて――

危険すぎるわよ、
この身の程知らず!

:::

もう返す言葉もございません。思慮にかけておりました・・・と謝る以外ない。
氷柱さんの容赦ない説教っぷり。
全然デレ要素がありません。最高です、可愛いです。

最近のデレ気味だった氷柱も、おバカなひょうちゅうちゃんも可愛いけど・・・それらが可愛いと思うのは、今日みたいな必死で一生懸命でガリガリの中学生である氷柱が居るからだと思う。

氷柱はカリカリしてるのが凄く良いです。
そしてその原因が全て綿雪ちゃんに関係してるのとか。綿雪ちゃん無しでは生きていけないぐらい依存してる氷柱がやはり可愛いんです。俺へのツンデレ状態の氷柱よりその方が私の性癖も相まって好みです。


:::
言い訳は認めないわよ?

ユキはお兄ちゃんのおかげですぐに治った
なんて言って喜んでるけど――
そんなのはただの偶然よ!
ユキがあんまりイイ子だから、
きっと神様が――

:::

徹底的に俺を責める氷柱さん。
その怒りはまったく収まる様子が無く・・・。

その根本的な原因は、火を見るより明らかなんですけど・・・。


:::
だいたい――
なんでアナタが1番最初に
ユキの不調を知ってるわけ?

そんなのっておかしいじゃない!
私に内緒で――
ユキと下僕が――

:::

あくまで氷柱にとって、下僕=長男は気を許してたまに甘えられる存在だと思う。

毎日毎日、中学校で勉強に励みまくってる氷柱がふと疲れた時に甘えるように我侭言ったり罵倒したりできる相手が下僕=「自分の言う事を無条件で受け入れてくれる」存在であるのかと。
氷柱は中学校でどういう立ち位置に居るのか、凄く気になる(みんなに頼られる存在or近寄り難くて冷たい感じなのでイジメの対象)んですけど・・・非常に多感なお年頃である中学校時代というのはもう、安定剤として人に甘えたがるもんで、氷柱にとってはそれが下僕なんですよ。

だから、氷柱にとっては長男がそこを逸脱してはいけないんですよ。

決して、命より大事にしてる綿雪を自分から奪ってしまうような存在であってはいけない。
誰よりも全てを綿雪のために捧げている自分を差し置いて、下僕が・・・氷柱にとっては辛い時に甘えられる存在/ぬいぐるみのような存在である長男に綿雪を奪われてしまうのは本末転倒。

自己の存在意義すらも足元もろともグラグラ、ガラガラと崩れてしまう。


・・・と、ちょっと深刻な風味に妄想してみるとこうなるわけです。
あとは一気に病んじゃう展開ですけど、私の場合はですが。


ともかく、
綿雪を下僕に奪われるというのは氷柱の精神に相当な傷痕を刻んだのではないかと。
己にとって絶対的存在である綿雪から視線を外されてしまったのは、中学2年生という精神が不安定な状況にある氷柱(しかも賢い子だから余計に可哀想=可愛い)には本当にショックだったのは間違いない。


:::
バカ!アホ!トンマ!
この――でしゃばりの役立たず!!

気に入らないわ――
今日からユキとは面会禁止よ!
私が許さないから!

:::

気に入らない―――

この台詞こそ、不安定で焦燥感に焼かれた中学2年生である氷柱に相応しい。
もっともっと、氷柱はこういう子である所が欲しい。
ツンデレキャラで押した方が可愛いし人気があるのは分かるけど、本来の中学生らしいのはこんな台詞を言ってる氷柱さんですよ。当初はこんな空気もチラチラあって、凄く可愛かったんでまたこうして素晴らしい魅力を発揮してくれて興奮しまくり。


あとは綿雪ちゃんが氷柱にどこまで依存してるのか・・・そもそも、依存すらしてない可能性もあるかも。そうなると、氷柱が凄く哀れで可哀想で可愛くて仕方がなくなるんですよ。

・・・。
うぉあああ!氷柱の超絶薄幸バッドエンドまっしぐら救いなんてまるでない、全力全開悲劇二次創作とか書きたくなってきた。需要なんてほとんど無いでしょうけど。

あー、もう嫉妬しまくる氷柱が可愛すぎてどうしようもない。
その心情は荒れ狂う暴風に滅茶苦茶に掻き乱されてるんですよ。

絶対的存在であるはずの綿雪への不信感までちょっと抱いてる・・・とかだったら悶えちゃう。

氷柱!!氷柱!!おぉああ、今日の氷柱は好み過ぎてたまらねぇ!


:::
はん?

バレンタインなんて――
しるもんですか――!!

:::

そして早くもバレンタインへのフリです。
さぁ、どうなるのか楽しみになってまいりました!!

どんなように、氷柱の怒りが静められるのか注目したい。

1月の海晴と麗の大喧嘩、そして2月は氷柱の嫉妬と激昂に晒される俺。
動きがあってとても面白いです。





・ベビードール 春風

気付くの遅れちゃったけども春風お姉ちゃん可愛いです。
あんなんで毎日迫られたら絶対に赤ちゃんできまくる。

就活が忙しいみたいだけど頑張って頂きたい。
旅費はおろか、宿泊費まで出してくれる豪奢な会社も中にはあるから旅行がてら東京に来るって言うのもアリかもよ。






うぉー、なんか肩が痛くなってきた。
こんなもんで。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。