■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
中学生組はやばい
立夏、氷柱、蛍の中学生組はやばいですね、こんばんわ。

今日は新宿とか池袋でnon titleさんと色々打ち合わせしたり、妄想したり妄想したり妄想してました。

うんでまぁ、中学組はとにかくヤバイですね。
幸薄くすると異常な程似合う似合う。ホタさんなんて、とんでもない事になっちまいますね。


・・・と、面子が面子だけにアレな話を散々しまくってたんですけども。
病み鍋の時に、リリカルだけじゃなくて創作とか凄まじく病んでる(デレは無いかも)バッドエンドまっしぐらの何かを書きたくなってしまいました。
こうなんていうか何も気にしないで思うがままに思いっきり全力でボリボリガリガリバキバキしてるような物を作りたいです。今進めてる出版社にぶち込む用のを一部切り取って、短編にするという手もあるか・・・。うーん、何かやりたい。創作意欲が刺激されました。

あとサンクリをちょっと見に行ったり、本屋行って色々見たり。
フィギュアのコーナーは一人じゃ滅多に行かないので、何か色々見られて面白かった、
あの動くシリーズのを何か一つ買いたいです。

そんでもって帰りに適当に選んだ飲み屋で「百舌谷さん逆上する」を薦めたり、綿雪ちゃんが氷柱のことをガチで嫌いになったら面白いかもとか観月ちゃんはやっぱり精液を飲んだら大きくなるに違いないとかなんか色々キャッキャウフフと話してたら・・・。

凄まじく偶然同じ店に何時の間にかいらっしゃったmaepyさんに会いました。あんなに沢山ある池袋の飲み屋の中で会うとは凄い確率だよなぁと思いました。
折角その後も誘ってもらったんですけど、先に店の人に「もうお願いだからそろそろ時間なんで帰ってー」的に言われたので、値切って15%OFFにした手前断りきれず先に帰っちゃったから、申し訳なかったです。
11日の時には是非。

と、そんな訳で色々と東京に行ってました。
あ、あと五家宝は柔らかいうちに食べてね!!お茶と一緒に食べないと口の中が黄粉で一杯になっちゃうから気をつけて!!






・『うらプリ -Urara Complete-』 超、麗本

何か参加してる面子が凄いので、是非とも欲しい!!
麗だけで一冊丸ごと使うという豪華絢爛な本みたい。良いなぁ、良いなぁ。

麗!!麗!!海晴×麗の小説書いた直後だから麗が可愛くて仕方ない。


・だらしない格好で下僕を誘惑してくる氷柱さん

氷柱さんのオパイに視線が集中しちゃう!!
こんなんで命令されたら下僕は何でもしちゃうよ!その代わり氷柱様の足首とか舐めさせて下さい。


・東方の絵とか、半年前のリリカル落書き

あの四コマでまた東方知識が増えましたありがとうございます。
弾幕ってああいう意味だったんですね!!

あとヴィヴィオさんがちゃんと成長できるかどうか心配になる没漫画が最高です。




・2008年下半期ライトノベルサイト杯、結果発表速報版

ランキングに載ったのほとんどを読んだ事ないです。まいった。

AURAはそんなに面白いのかぁ。買ってみようかなぁ。
俺の妹~は買ってあるけどまだ全部読んでません。表紙絵が可愛すぎる、

ちょっとこのランキングを参考に何か読んでみたいです。



・篠房六郎の48作

『百舌谷さん逆上する(2)』カバー裏の近況漫画で紹介してた作品群のリスト。

これもまた結構面白い作品が色々紹介されてます。
「正しく歪んで育ってくれよ」という篠房六郎先生からの面白作品紹介文と思って見るとよろしいかと。

私は映画はあんまり見ないんで何とも言えないけど、駕籠真太郎先生の作品群なんかは見ていて爽快感すら覚える人体破壊っぷりなので、そういうのイケル口の人はお勧めかも。イケナイ口の人は絶対に見ない方が良いけど。

確かにガイドとしては非常に良さそうなので、参考にしてちょっと何か見てみたいです。
結構知らないのがあったので楽しみです。




ということで。
なんとかかんとか本が用意できたんで一安心。
あー、もう少し余裕を持って色々と作りたいなー。
いつもそう思うんですけど・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:07:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。