■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
腹が減るわ眼が疲れるわ、おはようございます
こんな朝っぱら更新ですが、おはようございます。

原稿してるから、急ぎ足になっちゃう!
あと眼が充血したりピクピクするから眼医者いって来たいの!!ああ、またイベント行ったら眼帯つけることになっちゃう!!コスプレと勘違いされてマジ涙目!!





WEB拍手返信

>なっぱさん

2/3分の日記感想、モニターの前で正座してお待ちしております(きゅん

***

あんな感じになってますけど、正座するよりはオナニーでもしながら気軽に見て頂けると幸いです。ただ、モニターとかキーボードにトゥルー汁が掛かると危ないと思うので何か敷物を掛ける等の対処をしてからやると良いんじゃないでしょうか。

とりあえず春風お姉ちゃんは前フリとか無しでもあそこまでインパクト強いのが素敵。
ああ、人気投票は春風お姉ちゃんで出しました。どうなるのか楽しみです。





・千里行

星花ちゃんの三国志ネタ!!
今回は三国志ネタばっかりで、そういうの好きな人はしあわせね!!
星花ちゃんと劉備と関羽の受け攻めの話で盛り上がっちゃえばいいじゃない!


:::
関羽将軍の千里行のくだりを
読むと――

星花の胸はいつもドキドキして――
躍り出したいような気持ちになります(はぁと)

:::

タイトルの通り、そんなお話から始まります!!
星花ちゃんの、関羽様好きは凄いなぁ。関羽様毛布とかも持ってるし。そのうちフレディを赤く塗って赤兎馬と言い放ちそうで実に可愛いです。

で、私もそんなに詳しくないけど関羽様が愛しい劉備様の元へなんか頑張って帰る話ですよね。曹操様(蒼天航路版が直ぐに頭に浮んじゃうけど)の何とも言えない気持ちも楽しめる、一大イベントですよね。


:::
あの。
いくら仕方のない状況だったとはいえ、
曹操様の元にいる関羽様に、
曹操様に仕えてもいい、その方が幸せだろう
なんて――

いくら劉備様でもヒドイと思うんです!

:::

星花ちゃん、関羽様になりきっておられます。

そんなもんだから、例えば俺が劉備様だとして、関羽様の星花ちゃんへ手紙に
「他の男と付き合っちゃいなよ」
とか書いちゃうと、それが例え本心じゃなくても相当ショック・・・だと思ったのかな。

まぁ、現実的にはありえないけどね!!

星花ちゃんみたいな可愛い子にそんな事言う訳が無い!



:::
ぷんぷん!
関羽様も怒ってらっしゃいましたけど、
遠慮深いのも罪深いですよね。
劉備様は関羽様の熱い気持ちを
もっと素直に受け止めて上げられたら
いいのに――。

:::

いつも真面目で一生懸命な星花ちゃんが「ぷんぷん!」ってしてるのを想像しただけで可愛い。

しかし星花ちゃんは、関羽×劉備とか妄想してそうだなぁ。
ホタさんの英才教育を受けてそうで怖い。


:::
星花はもちろん――
もう心に決めた人がちゃーんといるから(はぁと)
何にも悩むことはないですけれど――。

あーあ、ホントは千里行してから、
あげられたらスゴイんだけどな。

えへへ――(はぁと)

:::

そんでもってバレンタインデーのお話に!
学校では誰にあげるかでもちきり・・・でも星花ちゃんはもう決めてるってさ!!やったね!!

しかし千里行してから・・・ってのはどんなのかなぁ、と思ってたら日記のコメントの最初に書いてるwibleさんのコヤマ君ネタが実に妄想を喚起させまくってくれて素晴らしいですね。

コヤマの所に行ってから、俺の元に戻ってくるとか!!
うぉぉおおお!!寝取られちゃう!!(私、そういうのも大好きです)

コヤマに久しぶりに会った星花ちゃんが情にほだされて(優しいからね!)うっかりコヤマに思い出をあげようと思って、アレコレしちゃって(押し倒されて断りきれなくて的な)・・・帰り道に土手で泣きながら歩いて帰ってくるわけですよ。そんで「ごめんなさい」って謝りながら、ちょっと折れてしまったチョコを俺に渡してくれるとか!!!もうその晩は星花ちゃんの全身をアレコレして俺色に染め直してあげる訳ですけど。

あ、一瞬の妄想でそこまでいけました。寝取られ属性っていうか・・・寝取られるけど結局は俺の所に戻ってきてくれる属性が好きです、細かく言うと。


という事で、星花ちゃん可愛い。
ああ、コヤマの件があるからどうしても星花ちゃんは上記のような寝取られる話を妄想しちゃう。
愛しすぎる。






・ぷれぜんと

青空さんからプレゼント!

青空ちゃんから黄色い葉っぱもらった!!
コレで風も治っちゃうね!!

そしてもう一つもらっちゃう!!

:::
おへやのね――
まどのせんろでひろったの。
まめ。


おにいちゃんにあげる。
そらいいこだもん!

:::

そうかー、先日の節分の時に転がってた残りかなー。
お兄ちゃん嬉しいよ。


:::
ぱくってしたらいいよ。
はやく、ぱくってして!

ぱくぱくぱくっ――は
げんきのこ。

:::

青空さんからの無茶ぶり!!

これは兄として挑まねば!!折角もらったんだもんね!!

この時期、結露した水がサッシの隙間に落ちてちょっとレール部分は細菌的な意味で少々心配だけど、青空ちゃんが喰えッて言うなら頑張るよ!!

なに・・・過去、氷柱の一ヶ月モノのチョコを食った経験のある俺にしてみたら、この豆なんて安全な食い物以外には見えないさ!!


:::
でも――
そらのおかおはぱくしちゃ
めだよ――くすくすくす(はぁと)

:::

豆食ったら御褒美にぱくぱくさせて!!
青空さんも一年経って、なんだかエロい空気を纏いだしたなぁ。下ネタ使いまくるのとは別で。




という事でこんなもんでちょっと。

眼医者に行ってきちゃう!!
その後は原稿書きまくって、明日までには完成させたいのが本音だけど・・・どうだろね!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 08:56:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

