■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春風お姉ちゃん、そんな・・ちっちゃい子が見てるのに!!
春風お姉ちゃんなら、小さい子達の前だろうが何だろうが俺との家族愛の深さを確かめるべく肉体的な意味でも深く結びつくような行為もどんどんやってきちゃいそうだから可愛いですこんばんわ。

「これからみんなに可愛い妹、作ってあげるね♪」
とかそんな方向で、さくらちゃんや虹子ちゃんが見てる前で

「着床も辞さない覚悟です!!」

・・・そんな春風お姉ちゃんを妄想してたらリポDを飲みたくなりました。

ほら、今日は節分祭りだし・・・。
歳の数だけイっちゃうのが風習じゃないですか・・・豆とか種とか飛ばしたり。

そんな訳で今日は春風お姉ちゃんのせいで脳味噌ピンク色です。




WEB拍手返信

>69があるように葱を刺しさされもいいかとおもわれます

昨日の氷柱さんがネギをぶちこんでくれる絵の感想頂いたようでありがとうございます。

そうか!同時にやれば良かったんですね!ナイスアイデア!
各種器官から鱗とか精液とかがこぼれました。びゅーっと。

氷柱に刺すとしたら、出来ればおしっこの穴にも細いの入れてあげたいですね。
奥の方までしっかりネギで元気にしてあげれば、ユキちゃんも大喜びです(S的な意味で)

でもネギって先っぽがこう分かれてるから、奥の方まで入れると良い具合にフィットしそうですよね。
中でも深谷ネギは長くて固くてシャキシャキで言う事無しです。美味しんぼにも出るぐらいだしね!

そんな訳でありがどうございました。
ネギ最高!





・節分祭

春風お姉ちゃんの日記!!やっと!!
大分間が空いたから、夕凪さんばりの事件が来るかと思ってたけどそうでもなくてちょっと残念という気も若干するけど、最後に子作りできたから良いや。


そんでまぁ、節分ですよ。昨年の節分と言えば、さくらちゃんがおまめおまめ言ってて可愛すぎてウッカリすると何かが怒張せざるをえない厳しい状況でしたが、今年は春風お姉ちゃんです。


:::
また、さくらちゃんが――

わんわん、わんわん
もう大粒の涙を
ぽろぽろぽろぽろこぼして――
大泣きに泣きながら――

お家に帰ってきましたよ(はぁと)

ウフフ――とーっても、
かわいかった(はぁと)

:::

春風さんぐらいになるとさくらちゃんの泣き顔も可愛い姿になっちゃう!
俺もだけど!!
春風お姉ちゃんの小さい子達への目線って「お母さん」のそれに近いから、妙に生々しい。
まるで我が子のように可愛がってるフシがあるんですよね。たぶん、俺との子供という脳内設定が確立してるんじゃなかろうか・・・ああ、そんな春風お姉ちゃん可愛すぎて疼いちゃう。


さくらちゃん、節分の鬼が怖くて幼稚園休みたいとか言ってたらしいけど春風お姉ちゃんの説得で今日は行ったみたい。こういうの本当にお母さんっぽいなぁと思う。お家でも鬼退治できるようにお豆もらってきてね♪って頼む辺りが、手馴れたママっぽくて素敵。

:::
そうしたらね、さくらちゃんも、その時は
お兄ちゃんやみんなのために、
オニさんをやっつけるお豆をもらってくる!
って――
おくちをとがらせて、ほっぺたをプルプルさせながら
お約束してくれたのだけれど――

:::

こんなさくらちゃんを見せられたら正気で居られる自信はありません。
何時に無く頑張っちゃうさくらちゃんとか、もうタマラナイ。
俺が親父だったら、今すぐにバカ高いカメラ持参で撮影しに行くよ!!


でもまぁ、冒頭でも書かれてたけど結局さくらちゃんはワンワン泣いて帰ってきたわけです。
どうも逃げ遅れて怖い鬼さんに捕まったとか何とか・・・。


:::
今夜はさくらちゃんこわいオニの夢を
見てしまうかもしれません。

:::

と心配する春風お姉ちゃん。
確かにあんだけ怖がりなさくらちゃんですから、悪夢の一つ二つは見ちゃいそう。


そこで、春風お姉ちゃんからお願いされちゃいました!(勘の良い王子様はここで脱ぎ始める)

:::
今夜は――
さくらちゃん達の寝ているお部屋に一緒に――


……

どうですか?

もちろん、春風も――

横で一緒に。


ね?

ウフフ――(はぁと)

:::

春風お姉ちゃんと子作りしちゃうぞ!!(我慢の限界でした)

ヤル気まんまんじゃないですか!!しかも小さい子達の居る前でそんなエッチな情声をあげられたらもう無理だよ!一線越えまくって、どえらい事になりますよ。

春風お姉ちゃん、今日は比較的大人しいかと思ったら最後にこんな脳味噌焼き潰しかねない誘惑を!!いや、そうだ!これはあくまでさくらちゃんのため!!春風お姉ちゃんと布団を一つにして寝るのも、何かの間違いでウッカリ繋がってしまうのも、みんなさくらちゃんを悪夢から救うため!!

春風お姉ちゃんの
「うふふ、私達が仲の良い所見せつけちゃいましょうよ」
みたいな雰囲気がいつもタマリマセン、エロ可愛すぎてやばい。

という事で、今日は春風お姉ちゃんに虎縞パンツを剥ぎ取られてお豆を当てられたりそんなプレイに興じたいと思います。






・放課後プレイ 彼女さんが足にミルクかけてるからすげぇ舐めたい

舐めたい!!
読んだ後、あんなに悶々とさせられる漫画はここしばらくではありませんでした。


この彼女さんの魅力って直ぐに泣いちゃう泣き虫さんな所があると思うんですよ。ツンデレを超えた感情の起伏っぷりで、脳味噌の変な部分の性癖を呼び覚ましてくれます。
私はどっちかというと元々泣いてる女の子が大好きな性質ですけど、そうじゃない人も何かしら呼び覚まされちゃうかも・・・。


・服部昇大先生のプリキュア5 四コマ

なんかサンクリでゲスト参加してるとかで。
スペースに居らっしゃるとか書いてあって、何となく時間が合わせられたら行きたいなー。
是非とも頑張って下さいと応援したい。



・乳でかめのミクさん

パツパツの乳袋がタマラナイんですけど!!
ネクタイをもっとこう引っ張って強調させたいですね。



・観月ちゃんのお豆をぐいぐいしちゃう

たぶんトゥルーお兄ちゃんの7割はこれ妄想したよ!
それでこそ男の子だ!!

お豆をぐいぐいごりごりするのも良いけど、最近はお豆を中に入れてあげると言うのも良いんじゃないかと思うんですよ。中で蒸してから食べたらきっと美味しいよ!


・ねぎセックスしちゃう氷柱と俺

あーもうみんなネギ大好き!!
そりゃ我慢できなくなるよ!ネギだけであんなに心を振るわせてくれる氷柱がいけないんだ!



・サントリー、ビール事業初の黒字 シェアはサッポロ抜き3位

つうか今まで黒字になったこと無いという事に驚いた。なんか意外。
でもサントリー自身は不況の中でも好業績!しあわせね!

今回の大不況は自動車、電機とか食い物以外のところだから・・・昨今ずっと苦しい状況が常態となっていて・・・それでも頑張ってきた食品メーカーとかは今年はそんなに不況の煽りを受けないんじゃなかろうか。努力する体質も出来上がってるだろうし。

今まで興味なかったけど、食料品関係のメーカーも面白そう。特に飲料関係大手。



・店長は17歳、中学生に接客 ガールズバー経営者を逮捕

この記事タイトルが「上手い事言った感」漂ってるなー。

「役職を任され、やりがいがあった」との事ですが、5ヶ月で800万も女子高生が店をきりもりしてたたき出した売上としては凄いなぁ。
その一生懸命さを別の所で活かして頂きたい。



・ピンポンダッシュ:未明に呼び鈴、少年を書類送検 京都

夜中にピンポンダッシュはまじ迷惑ですから!!
しかしこんなんで書類送検されるなんて初めて見た。悪戯も程ほどにね!





という事でこんなもんで。

うーん、ドルが89.5ぐらいでかなりの底堅さ。
そこでもう一つどかーんと落ちたら買うんだけどなぁ・・・。
このまま3月期決算発表までは推移しちゃうのかなぁ。
うーん・・・。

今の内に「超まじやばい」って言っておいて、夏ごろにちゃっかり「V字回復しちゃいました♪」とか言い出す大手企業がこぞって現れたりしてくれると何かこう景気も元に戻らないかなぁ・・・どうだろか。難しいところ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:39:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

